トップページ

9453村 団結村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 7人
りう
ID: rywdayo
村人
ねぴあ
ID: nepiaa
占い師
ピヌス
ID: ピヌス
C国狂人
れなちゃん
ID: renachan
村人
まるもち
ID: まるもち
狩人
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
アリエちゃん
ID: アリエP
魔女
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 3人
ぴーなっつ(豆)
ID: 豆つぶ
霊能者
ありあちょふ
ID: ありあああ
人狼
ざんきょ
ID: 3ps708
人狼
ねぴあ は、りう を占いました。
りう は 人間のようです。
アリエちゃん は、フリス●ル の墓前で蘇生薬を使用しました。
不思議な事に、死んでいた筈の フリス●ル が蘇りました。
まるもち は、れなちゃん を護衛しています。
ざんきょ は、れなちゃん を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 ありあちょふ (ありあああ) 2015/03/27 00:39:33
嘘つけるけど最近のは喋らないで〜って言ってたよ〜魔女が死ぬまでは
+2 ぴーなっつ(豆) (豆つぶ) 2015/03/27 00:39:39
やっちまた
+3 ぴーなっつ(豆) (豆つぶ) 2015/03/27 00:40:13
ああああああ
1 アリエちゃん (アリエP) 2015/03/27 00:42:52
ねぴあ ふり◯  れな◯ りう◯
ぴぬす ねぴす● れな◯ まるもち●

魔女
ありえ

霊能CO
残響 ありあ◯
+4 ありあちょふ (ありあああ) 2015/03/27 00:44:35
ああああwwwwwwwwwwwww
アリエちゃん が ざんきょ に投票しました。
りう が ピヌス に投票しました。
ざんきょ が ピヌス に投票しました。
フリス●ル が ざんきょ に投票しました。
まるもち が ざんきょ に投票しました。
ねぴあ が ざんきょ に投票しました。
れなちゃん が ざんきょ に投票しました。
ピヌス が ざんきょ に投票しました。
りうピヌスに投票しました。
ねぴあざんきょに投票しました。
ざんきょピヌスに投票しました。
ピヌスざんきょに投票しました。
れなちゃんざんきょに投票しました。
まるもちざんきょに投票しました。
フリス●ルざんきょに投票しました。
アリエちゃんざんきょに投票しました。
投票の結果、ざんきょ が処刑されました。
ざんきょ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ