トップページ

9460村 マリキチ【身内村】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
ふごきち
ID: Hugo
人狼
ケール
ID: adminx
村人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
ぼすづか
ID: tonkatuya
村人
やまこー
ID: ☆YAMAKOH
村人
処刑 3人
こいる
ID: Coil
人狼
くあ
ID: くあ
占い師
ミスジョ
ID: admin
村人
くあ は、やまこー を占いました。
やまこー は 人間のようです。
こいる 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 ふごきち 2015/03/27 22:23:53
くあ ⇒ やま白
-2 ふごきち 2015/03/27 22:24:23
占い
ふごう ⇒ ぼす白
ぼすづか が投票を取り消しました。
ぼすづか が こいる に投票しました。
ミスジョ が ケール に投票しました。
こいる が ケール に投票しました。
やまこー が こいる に投票しました。
ふごきち が ミスジョ に投票しました。
くあ が ミスジョ に投票しました。
ケール が こいる に投票しました。
くあミスジョに投票しました。
こいるケールに投票しました。
ふごきちミスジョに投票しました。
ケールこいるに投票しました。
ぼすづかこいるに投票しました。
ミスジョケールに投票しました。
やまこーこいるに投票しました。
投票の結果、こいる が処刑されました。
こいる は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
くあ は ミスジョ を占います。
*1 ふごきち 2015/03/27 22:29:11
返事がない、ただのしかばねのようだ
-3 くあ 2015/03/27 22:29:32
わーたし先に出ようとしたのにいいい笑
*2 ふごきち 2015/03/27 22:29:34
次くあさんに黒出してみようかな
-4 くあ 2015/03/27 22:30:14
落ち着いて、冷静にでようとしたのがいかんかったw
*3 ふごきち 2015/03/27 22:30:17
すごいハァハァする
*4 ふごきち 2015/03/27 22:30:27
ハァハァハァハァ
-5 くあ 2015/03/27 22:30:49
ふごうさん、噛みにくるかな、いや、まだ生かされるかな
ふごきち は ぼすづか を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ