トップページ

9460村 マリキチ【身内村】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
ふごきち
ID: Hugo
人狼
ケール
ID: adminx
村人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
ぼすづか
ID: tonkatuya
村人
やまこー
ID: ☆YAMAKOH
村人
処刑 3人
こいる
ID: Coil
人狼
くあ
ID: くあ
占い師
ミスジョ
ID: admin
村人
ふごきち は、やまこー を襲撃します。
やまこー が無残な姿で発見されました。
+1 くあ 2015/03/27 22:39:42
ふごううぜええええ笑
+2 ぼすづか 2015/03/27 22:40:26
アッー!
ミスジョ が ふごきち に投票しました。
+3 くあ 2015/03/27 22:40:35
おっ
ケール が ミスジョ に投票しました。
+4 こいる 2015/03/27 22:40:36
あ、ケールさんが気づかないとダメだW
+5 くあ 2015/03/27 22:40:56
ケールさああん気付いてえええ!!!ww
+6 ぼすづか 2015/03/27 22:41:01
ふごうさんが人狼やからやで(ニッコリ
+7 やまこー 2015/03/27 22:41:04
やられた------
+8 ぼすづか 2015/03/27 22:41:22
ケールさん気づいてええええwwww
+9 くあ 2015/03/27 22:41:25
気付いてええええええww
ふごきち が ミスジョ に投票しました。
ふごきちミスジョに投票しました。
ケールミスジョに投票しました。
ミスジョふごきちに投票しました。
投票の結果、ミスジョ が処刑されました。
ミスジョ は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ