トップページ

9514村 マリキチどもの集う村【身内村】

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 5人
くあ
ID: くあ
狂人
ケール
ID: adminx
妖魔
no name
ID: no name
霊能者
カズマ
ID: kazuma
村人
YUSUKE
ID: YUSUKE
占い師
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
村人
月見バーガーが食べたいこいる
ID: Coil
村人
処刑 2人
あの
ID: ano
狩人
ころちゃん
ID: colone528
人狼
YUSUKE は、くあ を占いました。
くあ は 人間のようです。
ころちゃん は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 くあ 2015/04/03 23:34:22
おおかみどうする?僕この状況苦手かも
1 月見バーガーが食べたいこいる 2015/04/03 23:35:44
ゆーすけさん通話入れる?
ケール が あの に投票しました。
2 YUSUKE 2015/04/03 23:37:45
どうやったらいいですか?
前回はケールさんにやってもらったので
YUSUKE が ケール に投票しました。
3 月見バーガーが食べたいこいる 2015/04/03 23:38:11
スカイプつけたらグルチャに入れられてると思うのででれません?
YUSUKE は 月見バーガーが食べたいこいる を占います。
カズマ が ころちゃん に投票しました。
カズマ が くあ に投票しました。
くあ が あの に投票しました。
ころちゃん が no name に投票しました。
no name が あの に投票しました。(ランダム)
月見バーガーが食べたいこいる が ケール に投票しました。(ランダム)
あの が 月見バーガーが食べたいこいる に投票しました。(ランダム)
くああのに投票しました。
ケールあのに投票しました。
ころちゃんno nameに投票しました。
no nameあのに投票しました。
カズマくあに投票しました。
月見バーガーが食べたいこいるケールに投票しました。
あの月見バーガーが食べたいこいるに投票しました。
YUSUKEケールに投票しました。
投票の結果、あの が処刑されました。
あの は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 ケール 2015/04/03 23:40:37
どきどきするお(´。✪ω✪。`)
*1 ころちゃん 2015/04/03 23:40:38
あのさん死んじゃった・・・・
-3 ケール 2015/04/03 23:40:51
勝てなくとも荒らしまくっちゃうぞ☆
YUSUKE は 月見バーガーが食べたいこいる を占います。
-4 ケール 2015/04/03 23:41:25
てか、なのこのあのさん人気ww
ころちゃん は 月見バーガーが食べたいこいる を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ