トップページ

9514村 マリキチどもの集う村【身内村】

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 5人
くあ
ID: くあ
狂人
ケール
ID: adminx
妖魔
no name
ID: no name
霊能者
カズマ
ID: kazuma
村人
YUSUKE
ID: YUSUKE
占い師
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
村人
月見バーガーが食べたいこいる
ID: Coil
村人
処刑 2人
あの
ID: ano
狩人
ころちゃん
ID: colone528
人狼
YUSUKE は、月見バーガーが食べたいこいる を占いました。
月見バーガーが食べたいこいる は 人間のようです。
ころちゃん は、月見バーガーが食べたいこいる を襲撃します。
月見バーガーが食べたいこいる が無残な姿で発見されました。
+1 月見バーガーが食べたいこいる 2015/04/03 23:42:34
かなしい
+2 月見バーガーが食べたいこいる 2015/04/03 23:43:02
これ役職見れないのか
+3 あの 2015/04/03 23:44:34
ちんぷんかんぷんでございます
+4 月見バーガーが食べたいこいる 2015/04/03 23:46:37
俺狐って言われる可能性
ケール が くあ に投票しました。
カズマ が ころちゃん に投票しました。
くあ が ころちゃん に投票しました。
no name が ころちゃん に投票しました。
ころちゃん が YUSUKE に投票しました。(ランダム)
YUSUKE が くあ に投票しました。(ランダム)
くあころちゃんに投票しました。
ケールくあに投票しました。
ころちゃんYUSUKEに投票しました。
no nameころちゃんに投票しました。
カズマころちゃんに投票しました。
YUSUKEくあに投票しました。
投票の結果、ころちゃん が処刑されました。
ころちゃん は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲を重ね、ついに村に平和が訪れたかのように見えました。
しかし、村にはまだ妖魔がひっそりと生き残っていました。
妖魔の勝利です!
-1 月見バーガーが食べたいこいる (Coil) 2015/04/03 23:48:05
ゆーすけさん真っぽい

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ