トップページ

9551村 マリキチどもの集う身内村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
Bちやん
ID: Yoshi444
占い師
YUSUKE
ID: YUSUKE
狩人
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
占い師
くあ
ID: くあ
村人
処刑 2人
ケールちゃん
ID: adminx
狂人
ぼすづか
ID: tonkatuya
人狼
中国 は、ケールちゃん を占いました。(ランダム)
ケールちゃん は 人間のようです。
Bちやん は、ぼすづか を占いました。
ぼすづか は 人狼のようです。
ぼすづか は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
ケールちゃん が YUSUKE に投票しました。
ぼすづか が Bちやん に投票しました。
Bちやん が ケールちゃん に投票しました。
くあ が ケールちゃん に投票しました。
YUSUKE が ケールちゃん に投票しました。
くあケールちゃんに投票しました。
ぼすづかBちやんに投票しました。
ケールちゃんYUSUKEに投票しました。
Bちやんケールちゃんに投票しました。
YUSUKEケールちゃんに投票しました。
投票の結果、ケールちゃん が処刑されました。
ケールちゃん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ぼすづか 2015/04/10 23:29:47
おい狂人!!!!!!!しっかりしてくれwwwwwwwww
+1 ケールちゃん 2015/04/10 23:29:47
お仕事は果たした
明日厳しいなー
+2 ケールちゃん 2015/04/10 23:30:10
おやびんごめーん><
+3 ケールちゃん 2015/04/10 23:30:18
だって破綻してるんだもーん!
-1 くあ 2015/04/10 23:30:20
これまずい?
YUSUKE は Bちやん を護衛します。
-2 くあ 2015/04/10 23:30:38
PPされる可能性…
*2 ぼすづか 2015/04/10 23:30:46
YUSUKE占う→おいィ!?白なんだが!?
みたいな^p^
意味ないけど
-3 くあ 2015/04/10 23:31:21
ケールさん狂人であってくれえ
ぼすづか は くあ を襲撃します。
Bちやん は くあ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ