トップページ

9551村 マリキチどもの集う身内村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
Bちやん
ID: Yoshi444
占い師
YUSUKE
ID: YUSUKE
狩人
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
占い師
くあ
ID: くあ
村人
処刑 2人
ケールちゃん
ID: adminx
狂人
ぼすづか
ID: tonkatuya
人狼
Bちやん は、くあ を占いました。
くあ は 人間のようです。
YUSUKE は、Bちやん を護衛しています。
ぼすづか は、くあ を襲撃します。
くあ が無残な姿で発見されました。
+1 ケールちゃん 2015/04/10 23:32:45
いらっさーい^^
+2 くあ 2015/04/10 23:32:55
やったケールさん狂人!
PP免れたw
+3 くあ 2015/04/10 23:33:09
おつです〜
+4 くあ 2015/04/10 23:34:06
狩人COか
+5 ケールちゃん 2015/04/10 23:34:10
予想以上に盛り上がってなによりです(´ᴖωᴖ`)
YUSUKE が ぼすづか に投票しました。
Bちやん が ぼすづか に投票しました。
+6 くあ 2015/04/10 23:35:04
よし、ぼず折れろww
ゆうすけさんいいぞ〜^^
+7 くあ 2015/04/10 23:35:27
ホントだねw
結構盛り上がるw
+8 くあ 2015/04/10 23:35:46
ゆうすけさん、もう投票済みかw
+9 ケールちゃん 2015/04/10 23:35:49
いいぞ!ぼっさんがんばれ!
ぼすづか が Bちやん に投票しました。
ぼすづかBちやんに投票しました。
Bちやんぼすづかに投票しました。
YUSUKEぼすづかに投票しました。
投票の結果、ぼすづか が処刑されました。
ぼすづか は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ