トップページ

9560村 狼やったぜ☆村シズク

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
ミラクル☆ブスプリ
ID: BUSU.Buono!
村人
裡和(りわ)
ID: voice39
村人
湯葉
ID: yuba
狩人
すず
ID: suzu18
狂人
みらくる☆ひゆきちゃん
ID: hiyuking
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
しずく
ID: shizuku0127
村人
ゆずとうふ
ID: yz
霊能者
処刑 3人
きよせ
ID: kiyoseHapasutagaSuki_
人狼
ミコノス
ID: mikomiko
占い師
ころな
ID: ころな
人狼
ミコノス は、ころな を占いました。
ころな は 人狼のようです。
きよせ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 ミラクル☆ブスプリ 2015/04/11 21:51:03
しずくさん「夜だからって、エッチな話はダメだぞっ☆」
湯葉 が きよせ に投票しました。
みらくる☆ひゆきちゃん が投票を取り消しました。
みらくる☆ひゆきちゃん が きよせ に投票しました。
ミラクル☆ブスプリ が きよせ に投票しました。
すず が きよせ に投票しました。
ころな が きよせ に投票しました。
すず が ゆずとうふ に投票しました。
ミコノス が投票を取り消しました。
ミコノス が投票を取り消しました。
ミコノス が きよせ に投票しました。
ミコノス は みらくる☆ひゆきちゃん を占います。
きよせ が ミラクル☆ブスプリ に投票しました。
きよせ が ころな に投票しました。
しずく が きよせ に投票しました。
湯葉 は ゆずとうふ を護衛します。
裡和(りわ) が きよせ に投票しました。
ゆずとうふ が きよせ に投票しました。
しずくきよせに投票しました。
きよせころなに投票しました。
ゆずとうふきよせに投票しました。
ミラクル☆ブスプリきよせに投票しました。
ころなきよせに投票しました。
ミコノスきよせに投票しました。
裡和(りわ)きよせに投票しました。
湯葉きよせに投票しました。
すずゆずとうふに投票しました。
みらくる☆ひゆきちゃんきよせに投票しました。
投票の結果、きよせ が処刑されました。
きよせ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 ゆずとうふ 2015/04/11 22:01:06
アッハイ
ミコノス は みらくる☆ひゆきちゃん を占います。
ころな は しずく を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ