トップページ

9560村 狼やったぜ☆村シズク

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
ミラクル☆ブスプリ
ID: BUSU.Buono!
村人
裡和(りわ)
ID: voice39
村人
湯葉
ID: yuba
狩人
すず
ID: suzu18
狂人
みらくる☆ひゆきちゃん
ID: hiyuking
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
しずく
ID: shizuku0127
村人
ゆずとうふ
ID: yz
霊能者
処刑 3人
きよせ
ID: kiyoseHapasutagaSuki_
人狼
ミコノス
ID: mikomiko
占い師
ころな
ID: ころな
人狼
ミコノス は、みらくる☆ひゆきちゃん を占いました。
みらくる☆ひゆきちゃん は 人間のようです。
湯葉 は、ゆずとうふ を護衛しています。
ころな は、しずく を襲撃します。
しずく が無残な姿で発見されました。
+1 きよせ 2015/04/11 22:03:00
ひぃww
+2 きよせ 2015/04/11 22:03:18
ごめんなさいw
+3 きよせ 2015/04/11 22:03:38
人狼だよー!
+4 きよせ 2015/04/11 22:04:20
……予想外です…
+5 きよせ 2015/04/11 22:04:36
本当にごめんなさい
+6 きよせ 2015/04/11 22:04:52
懺悔しか出てこないです…
+7 しずく 2015/04/11 22:04:57
身内切りかー
+8 しずく 2015/04/11 22:05:06
ミコの占い先が悪かったなぁw
+9 きよせ 2015/04/11 22:05:32
ぇー、私は今とてつもなく辛くですね…
+10 きよせ 2015/04/11 22:05:53
ミコノスさんの占い先が辛かったなぁ
+11 しずく 2015/04/11 22:06:04
しょうがないw今回はタイミング悪かったのう
+12 きよせ 2015/04/11 22:06:24
身内切りで話進めようかとなったんだけど
湯葉さん殴り合いしたい人なのかな
+13 きよせ 2015/04/11 22:07:16
ころなっちょ正占いお話して行きたいなぁと思って
+14 きよせ 2015/04/11 22:08:02
…身内切りの予定が想定外で…狂人鈴姉だったのかごめんなさい
+15 きよせ 2015/04/11 22:08:18
タイミングって大事ですね
+16 きよせ 2015/04/11 22:08:43
ほとんど俺が呟いてる俺は一体
ぼっち

そう
+17 きよせ 2015/04/11 22:08:51
ぼっち
+18 しずく 2015/04/11 22:10:38
wwwwww
+19 しずく 2015/04/11 22:10:48
今ちょっとこの話に集中してたwごめんてw
+20 しずく 2015/04/11 22:11:19
んー、タイミングとかじゃなくて、正占い師なら対抗を出さないように村を引っ張っていくのがいいんじゃないかなぁ
+21 きよせ 2015/04/11 22:12:13
今回はミコノスさんの占い結果聞いてからころなっちょが占い結果出してたら変わったんだろうな…

俺一人でどこまでーって感じだけれど…どうやろうな
+22 きよせ 2015/04/11 22:13:09
タイミングはただの判断材料の一個だけども…人には色々とあるから

+23 きよせ 2015/04/11 22:13:54
とは思ってるけれども

+24 しずく 2015/04/11 22:14:01
判断材料であることは間違いない
+25 しずく 2015/04/11 22:14:32
けど、正占い師なら村の為にって行動が欲しいんだよね
すず が ミコノス に投票しました。
みらくる☆ひゆきちゃん が ミコノス に投票しました。
ミラクル☆ブスプリ が ミコノス に投票しました。
裡和(りわ) が ミコノス に投票しました。
湯葉 が ミコノス に投票しました。
ころな が ミコノス に投票しました。
湯葉 は ころな を護衛します。
+26 きよせ 2015/04/11 22:14:54
間違ってはいないけどそこまで言う事なのかとはどうしても思ってしまう。

+27 しずく 2015/04/11 22:14:57
そこが信用勝負だし
ゆずとうふ が ミコノス に投票しました。
+28 きよせ 2015/04/11 22:15:31
まぁ、信じるならタイミング早い方ーって言うのは確かに判断にはあるけれども

+29 しずく 2015/04/11 22:15:37
信用勝負を捨てるっていうなら占い師は黒を出さないと占い師として認められないし
ミコノス は 裡和(りわ) を占います。
+30 きよせ 2015/04/11 22:16:02
リア狂しても村勝たせる方もいるし
+31 しずく 2015/04/11 22:16:02
トークゲームである意味。だな
ミコノス が ころな に投票しました。
ゆずとうふミコノスに投票しました。
ミラクル☆ブスプリミコノスに投票しました。
ころなミコノスに投票しました。
ミコノスころなに投票しました。
裡和(りわ)ミコノスに投票しました。
湯葉ミコノスに投票しました。
すずミコノスに投票しました。
みらくる☆ひゆきちゃんミコノスに投票しました。
投票の結果、ミコノス が処刑されました。
ミコノス は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+32 しずく 2015/04/11 22:16:28
手段はいくつでもあるんだけどねぇ
湯葉 は ころな を護衛します。
ころな は ゆずとうふ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ