トップページ

9560村 狼やったぜ☆村シズク

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
ミラクル☆ブスプリ
ID: BUSU.Buono!
村人
裡和(りわ)
ID: voice39
村人
湯葉
ID: yuba
狩人
すず
ID: suzu18
狂人
みらくる☆ひゆきちゃん
ID: hiyuking
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
しずく
ID: shizuku0127
村人
ゆずとうふ
ID: yz
霊能者
処刑 3人
きよせ
ID: kiyoseHapasutagaSuki_
人狼
ミコノス
ID: mikomiko
占い師
ころな
ID: ころな
人狼
湯葉 は、ころな を護衛しています。
ころな は、ゆずとうふ を襲撃します。
ゆずとうふ が無残な姿で発見されました。
+1 きよせ 2015/04/11 22:19:14
続くなぁー
+2 ゆずとうふ 2015/04/11 22:19:18
あっヤバメ
+3 きよせ 2015/04/11 22:19:30
これは続くなぁー
+4 きよせ 2015/04/11 22:19:45
鈴姉狂人だー!
+5 きよせ 2015/04/11 22:20:02
どっちかなー!

どっちかなー!
+6 しずく 2015/04/11 22:20:32
ころなさん釣りじゃないとRPPになるなw
ころな が 裡和(りわ) に投票しました。
+7 しずく 2015/04/11 22:20:52
ランダムの神様に任せるか否か
+8 きよせ 2015/04/11 22:21:02
そこまで行ったら楽しいな
+9 しずく 2015/04/11 22:21:27
そこまで行けたら御の字だなぁw
+10 ゆずとうふ 2015/04/11 22:21:27
みこさんなんかごめんぬ
+11 きよせ 2015/04/11 22:21:27
ランダムはあんまり好きじゃないけど勝つならと考えると掛けたくもなる
+12 しずく 2015/04/11 22:21:39
すず頑張ってるなぁwあがきがwww
+13 しずく 2015/04/11 22:22:02
まぁ、この状況じゃランダムに持っていかないと狼勝ち目無いからなw
湯葉 が ころな に投票しました。
+14 きよせ 2015/04/11 22:22:07


どうなるかな
湯葉 は みらくる☆ひゆきちゃん を護衛します。
+15 しずく 2015/04/11 22:22:24
混乱する内容無かったろwwwあがいてるwwwニヤニヤするwwww
+16 きよせ 2015/04/11 22:22:25
鈴姉ごめんなさい
ありがとう…!
+17 ミコノス 2015/04/11 22:22:27
ふえ?いや謝ることないですよ!?
+18 きよせ 2015/04/11 22:23:07
疑わなければ頑張れば!!
ストレートに勝てたこの感じ
+19 きよせ 2015/04/11 22:23:27
湯葉シズかぁ
すず が 裡和(りわ) に投票しました。
湯葉 は みらくる☆ひゆきちゃん を護衛します。
+20 きよせ 2015/04/11 22:23:48
湯葉シズミコ
裡和(りわ) が ころな に投票しました。
+21 ミコノス 2015/04/11 22:23:54
僕正占い師でーすっていったところでその人が正しいかなんて誰にもわかりませんからね。
むしろ俺を正占い師だと信じて全て委ねるのはやめてほしいかな、人に全て委ねて流されるのはどうかと思いますし・・・
みらくる☆ひゆきちゃん が ころな に投票しました。
+22 きよせ 2015/04/11 22:23:59
繋げると魔法の言葉
ミラクル☆ブスプリ が ころな に投票しました。
ミラクル☆ブスプリころなに投票しました。
ころな裡和(りわ)に投票しました。
裡和(りわ)ころなに投票しました。
湯葉ころなに投票しました。
すず裡和(りわ)に投票しました。
みらくる☆ひゆきちゃんころなに投票しました。
投票の結果、ころな が処刑されました。
ころな は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 ミコノス (mikomiko) 2015/04/11 22:24:23
あー・・・・
ころなさんに悪いことしたな・・・
-2 きよせ (kiyoseHapasutagaSuki_) 2015/04/11 22:24:25
自分の意見言えるの嬉しいな楽しいな

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ