トップページ

9563村 恋人がいる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
まるもち
ID: まるもち
人狼
足首
ID: ashikubisan
村人
おざし(便秘)
ID: おざし
人狼
そうれん
ID: そうれん
魔女
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
霊能者(恋人)
投票しました
ID: renachan
悪女(恋人)
みなと
ID: 猫・みなと
狩人
サコスチャン
ID: 352
村人
処刑 4人
いのだよ
ID: inotaoklj
魔女
りず
ID: lizliz4kd
占い師
ねぴあ
ID: nepiaa
狂信者
ありあちょ
ID: ありあああ
村人
投票しました は フリス●ル に愛を求めました。
投票しました と フリス●ル は恋に落ちました。
さらに ありあちょ をキープしました。
りず は、フリス●ル を占いました。
フリス●ル は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
みなと が 投票しました に投票しました。
1 ありあちょ (ありあああ) 2015/04/11 23:33:04
【占い師】
ねぴあ ⇒ ふりちゃん○
みなと ⇒ ねぴあ○
りずくん ⇒ ふりちゃん○

【霊能】
まもち
いのだよ が 投票しました に投票しました。
2 足首 (ashikubisan) 2015/04/11 23:33:28
たすかりあmす!
みなと は まるもち を護衛します。
投票しました が そうれん に投票しました。
足首 が ありあちょ に投票しました。
まるもち が いのだよ に投票しました。
フリス●ル が サコスチャン に投票しました。
りず が ありあちょ に投票しました。
おざし(便秘) が りず に投票しました。
足首 が そうれん に投票しました。
サコスチャン が いのだよ に投票しました。
ありあちょ が りず に投票しました。
フリス●ル が そうれん に投票しました。
そうれん が おざし(便秘) に投票しました。
ありあちょ が そうれん に投票しました。
ありあちょ が りず に投票しました。
ねぴあ が いのだよ に投票しました。(ランダム)
いのだよ投票しましたに投票しました。
ねぴあいのだよに投票しました。
みなと投票しましたに投票しました。
ありあちょりずに投票しました。
まるもちいのだよに投票しました。
足首そうれんに投票しました。
サコスチャンいのだよに投票しました。
りずありあちょに投票しました。
おざし(便秘)りずに投票しました。
投票しましたそうれんに投票しました。
そうれんおざし(便秘)に投票しました。
フリス●ルそうれんに投票しました。
投票の結果、いのだよ が処刑されました。
いのだよ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 サコスチャン (352) 2015/04/11 23:37:08
いのくんは投票めっちゃ早かったから人狼かなー?ってどっかで言おうと思ったら死んだ
りず は 投票しました を占います。
まるもち は 投票しました を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ