トップページ

9563村 恋人がいる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
まるもち
ID: まるもち
人狼
足首
ID: ashikubisan
村人
おざし(便秘)
ID: おざし
人狼
そうれん
ID: そうれん
魔女
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
霊能者(恋人)
投票しました
ID: renachan
悪女(恋人)
みなと
ID: 猫・みなと
狩人
サコスチャン
ID: 352
村人
処刑 4人
いのだよ
ID: inotaoklj
魔女
りず
ID: lizliz4kd
占い師
ねぴあ
ID: nepiaa
狂信者
ありあちょ
ID: ありあああ
村人
みなと は、まるもち を護衛しています。
おざし(便秘) 達は、みなと を襲撃します。
みなと が無残な姿で発見されました。
1 ありあちょ (ありあああ) 2015/04/11 23:54:25
【占い師】
ねぴあ ⇒ ふりちゃん○ さこつ○ 足首さん●
みなと ⇒ ねぴあ○ そうれん○
りずくん ⇒ ふりちゃん○ れなちゃん○

【霊能】
まもち
いのくん○ りずくん●

【魔女】
おざし
毒殺 みなと

【狩人】
みなと
+1 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/11 23:56:55
まるもっちゃん偽だとおもうの難しいよねぇここ!
おざし(便秘) が ねぴあ に投票しました。
ねぴあ が 足首 に投票しました。
サコスチャン が ねぴあ に投票しました。
まるもち が ねぴあ に投票しました。
+2 みなと (猫・みなと) 2015/04/11 23:57:23
まぁ、狩人が真かどうか疑うならここで残りから出せばいいんだよねぇ
+3 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/11 23:57:56
まるもっちゃんきっとニヤニヤしてる・・!!
足首 が ねぴあ に投票しました。
ありあちょ が ねぴあ に投票しました。
そうれん が ねぴあ に投票しました。
ねぴあ足首に投票しました。
ありあちょねぴあに投票しました。
まるもちねぴあに投票しました。
足首ねぴあに投票しました。
サコスチャンねぴあに投票しました。
おざし(便秘)ねぴあに投票しました。
そうれんねぴあに投票しました。
投票の結果、ねぴあ が処刑されました。
ねぴあ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
まるもち は サコスチャン を襲撃します。
-1 ありあちょ (ありあああ) 2015/04/12 00:00:40
噛まれそう・・・・・
おざし(便秘) は サコスチャン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ