トップページ

9563村 恋人がいる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
まるもち
ID: まるもち
人狼
足首
ID: ashikubisan
村人
おざし(便秘)
ID: おざし
人狼
そうれん
ID: そうれん
魔女
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
霊能者(恋人)
投票しました
ID: renachan
悪女(恋人)
みなと
ID: 猫・みなと
狩人
サコスチャン
ID: 352
村人
処刑 4人
いのだよ
ID: inotaoklj
魔女
りず
ID: lizliz4kd
占い師
ねぴあ
ID: nepiaa
狂信者
ありあちょ
ID: ありあああ
村人
りず は、投票しました を占いました。
投票しました は 人間のようです。
みなと は、まるもち を護衛しています。
まるもち 達は、投票しました を襲撃します。
フリス●ル が無残な姿で発見されました。
投票しました が無残な姿で発見されました。
1 足首 (ashikubisan) 2015/04/11 23:40:04
ざまぁwwwwwwwwwwwwww
+1 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/11 23:40:10
wwwwwwwwwwww
2 足首 (ashikubisan) 2015/04/11 23:40:16
キープざっまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3 ありあちょ (ありあああ) 2015/04/11 23:42:06
【占い師】
ねぴあ ⇒ ふりちゃん○ さこつ○
みなと ⇒ ねぴあ○ そうれん○
りずくん ⇒ ふりちゃん○ れなちゃん○

【霊能】
まもち
いのくん○
+2 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/11 23:44:23
みなとん占いではないとおもったけど狩人か・・・!
サコスチャン が りず に投票しました。
りず が ねぴあ に投票しました。
ありあちょ が りず に投票しました。
みなと が ねぴあ に投票しました。
ねぴあ が みなと に投票しました。
そうれん が ねぴあ に投票しました。
みなと は まるもち を護衛します。
まるもち が りず に投票しました。
足首 が みなと に投票しました。
おざし(便秘) が まるもち に投票しました。(ランダム)
ねぴあみなとに投票しました。
みなとねぴあに投票しました。
ありあちょりずに投票しました。
まるもちりずに投票しました。
足首みなとに投票しました。
サコスチャンりずに投票しました。
りずねぴあに投票しました。
おざし(便秘)まるもちに投票しました。
そうれんねぴあに投票しました。
投票の結果、りず が処刑されました。
りず は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 サコスチャン (352) 2015/04/11 23:47:43
みなとさん怪しいんだよな
まるもち は みなと を襲撃します。
-2 サコスチャン (352) 2015/04/11 23:48:49
ワンチャン占い全死もあるのかな
おざし(便秘) は みなと を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ