トップページ

9566村 勝つまでねれまっせん村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
りず●える
ID: lizliz4kd
C国狂人
佐古谷
ID: 352
狩人
フリス●ル
ID: フリスエル
霊能者
ほうかご
ID: after25
吸血鬼
足首
ID: ashikubisan
占い師(死徒)
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
そうれん
ID: そうれん
魔女
まるもち
ID: まるもち
人狼
おざし(血便)
ID: おざし
魔女
処刑 4人
ありあちょ
ID: ありあああ
村人
れなちゃん
ID: renachan
村人
ありえ
ID: アリエP
村人
ねぴあ
ID: nepiaa
人狼
ほうかご は、足首 を支配しました。
足首 は、ありえ を占いました。
ありえ は 人間のようです。
ねぴあ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
佐古谷 が れなちゃん に投票しました。
りず●える が ありあちょ に投票しました。
ほうかご が ありあちょ に投票しました。
1 佐古谷 (352) 2015/04/12 00:40:05
占い
足首 放課後◯
Liz  アリエ◯

霊能
フリ 
もち 
足首 は そうれん を占います。
2 佐古谷 (352) 2015/04/12 00:41:12
占い
足首 ⇒ 放課後◯
Liz  ⇒ アリエ◯

霊能
フリ ⇒ 
もち ⇒

魔女
おざし
ねぴあ が そうれん に投票しました。
足首 が 佐古谷 に投票しました。
フリス●ル が ねぴあ に投票しました。
れなちゃん が ねぴあ に投票しました。
おざし(血便) が ありあちょ に投票しました。
まるもち が れなちゃん に投票しました。
ありえ が ほうかご に投票しました。
ほうかご が ありあちょ に投票しました。
おざし(血便) は能力の対象選択を取り消します。
ありあちょ が そうれん に投票しました。
ほうかご が ありあちょ に投票しました。
ほうかご が ありあちょ に投票しました。
ほうかご が ありあちょ に投票しました。
ほうかご が ありあちょ に投票しました。
佐古谷 は護衛対象選択を取り消します。
おざし(血便) は能力を使用しません。
ほうかご が ありあちょ に投票しました。
おざし(血便) は能力を使用しません。
そうれん が ありあちょ に投票しました。
りず●えるありあちょに投票しました。
ねぴあそうれんに投票しました。
佐古谷れなちゃんに投票しました。
フリス●ルねぴあに投票しました。
れなちゃんねぴあに投票しました。
ほうかごありあちょに投票しました。
おざし(血便)ありあちょに投票しました。
足首佐古谷に投票しました。
ありあちょそうれんに投票しました。
まるもちれなちゃんに投票しました。
ありえほうかごに投票しました。
そうれんありあちょに投票しました。
投票の結果、ありあちょ が処刑されました。
ありあちょ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 佐古谷 (352) 2015/04/12 00:43:52
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-2 佐古谷 (352) 2015/04/12 00:44:06
おやすみじゃないクッソわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-3 佐古谷 (352) 2015/04/12 00:44:25
今日はざし守りかー
-4 佐古谷 (352) 2015/04/12 00:44:30
堅実に
佐古谷 は おざし(血便) を護衛します。
ねぴあ は そうれん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ