トップページ

9566村 勝つまでねれまっせん村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
りず●える
ID: lizliz4kd
C国狂人
佐古谷
ID: 352
狩人
フリス●ル
ID: フリスエル
霊能者
ほうかご
ID: after25
吸血鬼
足首
ID: ashikubisan
占い師(死徒)
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
そうれん
ID: そうれん
魔女
まるもち
ID: まるもち
人狼
おざし(血便)
ID: おざし
魔女
処刑 4人
ありあちょ
ID: ありあああ
村人
れなちゃん
ID: renachan
村人
ありえ
ID: アリエP
村人
ねぴあ
ID: nepiaa
人狼
足首 は、そうれん を占いました。
そうれん は 人間のようです。
佐古谷 は、おざし(血便) を護衛しています。
ねぴあ 達は、そうれん を襲撃します。
そうれん が無残な姿で発見されました。
+1 ありあちょ (ありあああ) 2015/04/12 00:49:09
え〜〜〜んそうれんさん〜〜〜〜魔女〜〜〜〜〜
+2 そうれん (そうれん) 2015/04/12 00:49:42
魔女です!
+3 ありあちょ (ありあああ) 2015/04/12 00:49:56
いいとこ噛まれましたね(´;ω;`)
+4 ありあちょ (ありあああ) 2015/04/12 00:50:24
これ占い使徒強いなああああああ
足首 は ねぴあ を占います。
ありえ が ねぴあ に投票しました。
佐古谷 が れなちゃん に投票しました。
おざし(血便) が ほうかご に投票しました。
りず●える が れなちゃん に投票しました。
れなちゃん が ほうかご に投票しました。
フリス●ル が ねぴあ に投票しました。
ほうかご が ねぴあ に投票しました。
まるもち が ほうかご に投票しました。
ねぴあ が れなちゃん に投票しました。
1 佐古谷 (352) 2015/04/12 00:57:21
占い
足首 ⇒ 放課後◯ ⇒ そうれん◯
Liz  ⇒ アリエ◯ ⇒ 352●

霊能
フリ ⇒ ari◯ ⇒
もち ⇒ ari◯ ⇒

魔女
おざし

処刑
ari@

噛まれ
そうれん 

狩人
352
足首 が れなちゃん に投票しました。
りず●えるれなちゃんに投票しました。
ねぴあれなちゃんに投票しました。
佐古谷れなちゃんに投票しました。
フリス●ルねぴあに投票しました。
れなちゃんほうかごに投票しました。
ほうかごねぴあに投票しました。
おざし(血便)ほうかごに投票しました。
足首れなちゃんに投票しました。
まるもちほうかごに投票しました。
ありえねぴあに投票しました。
投票の結果、れなちゃん が処刑されました。
れなちゃん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
足首 は ねぴあ を占います。
佐古谷 は 足首 を護衛します。
-1 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/12 00:58:18
結構積極的にしゃべってるけど、ミスリードしてないかこわいなー!
-2 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/12 01:00:00
アリエさん狂人の可能性もあるのかー!
-3 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/12 01:00:15
吸血ふたりおちてほしいいい!
ねぴあ は ほうかご を襲撃します。
まるもち は ほうかご を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ