トップページ

9566村 勝つまでねれまっせん村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
りず●える
ID: lizliz4kd
C国狂人
佐古谷
ID: 352
狩人
フリス●ル
ID: フリスエル
霊能者
ほうかご
ID: after25
吸血鬼
足首
ID: ashikubisan
占い師(死徒)
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
そうれん
ID: そうれん
魔女
まるもち
ID: まるもち
人狼
おざし(血便)
ID: おざし
魔女
処刑 4人
ありあちょ
ID: ありあああ
村人
れなちゃん
ID: renachan
村人
ありえ
ID: アリエP
村人
ねぴあ
ID: nepiaa
人狼
足首 は、りず●える を占いました。
りず●える は 人間のようです。
おざし(血便) は、まるもち の枕元に毒薬を仕込みました。
佐古谷 は、足首 を護衛しています。
ねぴあ は、おざし(血便) を襲撃します。
まるもち が無残な姿で発見されました。
おざし(血便) が無残な姿で発見されました。
1 佐古谷 (352) 2015/04/12 01:17:52
占い
足首 ⇒ 放課後◯ ⇒ そうれん◯ ⇒ ねぴあ● ⇒ Liz◯
Liz  ⇒ アリエ◯ ⇒ 352● ⇒ おざし◯ ⇒ 足首●

霊能
フリ ⇒ ari◯ ⇒れなちゃん◯
もち ⇒ ari◯ ⇒れなちゃん●

魔女
おざし

処刑
ari@ れなちゃん ありえ

噛まれ
そうれん GJ? おざし

毒殺
まるもち

狩人
352

あたしの守り先
ざし ⇒ 足首 ⇒ 足首
2 佐古谷 (352) 2015/04/12 01:18:08
まちがえた
3 佐古谷 (352) 2015/04/12 01:18:18
占い
足首 ⇒ 放課後◯ ⇒ そうれん◯ ⇒ ねぴあ● ⇒ Liz◯
Liz  ⇒ アリエ◯ ⇒ 352● ⇒ おざし◯ ⇒ 足首◯

霊能
フリ ⇒ ari◯ ⇒れなちゃん◯
もち ⇒ ari◯ ⇒れなちゃん●

魔女
おざし

処刑
ari@ れなちゃん ありえ

噛まれ
そうれん GJ? おざし

毒殺
まるもち

狩人
352

あたしの守り先
ざし ⇒ 足首 ⇒ 足首
+1 ありあちょ (ありあああ) 2015/04/12 01:20:43
いや、村ない
4 佐古谷 (352) 2015/04/12 01:20:54

Liz 狂人
ねぴあ 人狼
佐古谷 狩人
フリスエル 霊能
放課後 吸血?
足首 占い
+2 ありあちょ (ありあああ) 2015/04/12 01:21:37
GJ出した日放課後さん噛みました言わんと・・・・
+3 れなちゃん (renachan) 2015/04/12 01:23:00
村人(早く終われよ・・・)
佐古谷 が ねぴあ に投票しました。
りず●える が ほうかご に投票しました。
ほうかご が ねぴあ に投票しました。
足首 が ねぴあ に投票しました。
ほうかご が ねぴあ に投票しました。
フリス●ル が ねぴあ に投票しました。
ほうかご が ねぴあ に投票しました。
ほうかご が ねぴあ に投票しました。
ねぴあ が ほうかご に投票しました。
りず●えるほうかごに投票しました。
ねぴあほうかごに投票しました。
佐古谷ねぴあに投票しました。
フリス●ルねぴあに投票しました。
ほうかごねぴあに投票しました。
足首ねぴあに投票しました。
投票の結果、ねぴあ が処刑されました。
ねぴあ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲を重ね、ついに村に平和が訪れたかのように見えました。
しかし、村にはまだ妖魔がひっそりと生き残っていました。
妖魔の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ