トップページ

9569村 身内村〜四季彩地獄変〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人

ID: ちひろ
村人
パチュリー
ID: kihune
人狼
犠牲 6人
中国
ID: DUMMY
村人
ありす
ID: ナナミ
狂人
永琳
ID: 彩華
村人
霊夢
ID: 京香
占い師
魔理沙
ID: cherry
村人
幽香
ID: ランサー
村人
処刑 6人
チルノ
ID: げいるん
村人
ミスティア
ID: わしじゃよ
村人

ID: kainyan
霊能者
レミリア
ID: arcenciel
人狼
大妖精
ID: sikuraioka
村人
ルーミア
ID: kotonoha1059
狩人
霊夢 は、永琳 を占いました。
永琳 は 人間のようです。
ルーミア は、幽香 を護衛しています。
レミリア 達は、永琳 を襲撃します。
永琳 が無残な姿で発見されました。
1 魔理沙 2015/04/12 02:27:37
次にお前はえいりんーッッと言う!!
2 大妖精 2015/04/12 02:27:38
えーりん!
3 2015/04/12 02:27:42
永琳さんが……
4 レミリア 2015/04/12 02:27:45
えーりんは……って、死んでるー!?
5 2015/04/12 02:27:46
え〜〜〜り〜〜〜ん!!!!
6 霊夢 2015/04/12 02:27:48
げ、永琳占ったのに永琳死んだよ
+1 永琳 2015/04/12 02:27:51
えっ!?
+2 ミスティア 2015/04/12 02:27:59
えいりんーッッ……はっ!?
7 パチュリー 2015/04/12 02:27:59
い…医者が死んだのね…占いと霊能結果をお願い
8 ルーミア 2015/04/12 02:28:05
えーりんが犠牲になったのかー…
9 幽香 2015/04/12 02:28:05
えーーーりん!
10 2015/04/12 02:28:09
助けてくれないえーりん!!ノシ
11 大妖精 2015/04/12 02:28:14
私パチュリーが怪しいと思う
12 幽香 2015/04/12 02:28:14
ミ、ミスティアは悪乗りだったけど、人間だったわよ!
13 レミリア 2015/04/12 02:28:16
結果はまあ言わなくてもわかるよね……うー……
+3 チルノ 2015/04/12 02:28:16
ようこそ……なの。(ゲンドウポーズ
+4 ありす 2015/04/12 02:28:33
おいでませ」
14 霊夢 2015/04/12 02:28:36
ミスティア……あいつは良い奴だったよ
15 魔理沙 2015/04/12 02:28:39
ヤゴコロダンスを踊りすぎたせいで……永琳……
16 パチュリー 2015/04/12 02:28:41
これは…もしかして占い先を固定するのは悪手だった…?
+5 ミスティア 2015/04/12 02:28:42
やあようこそ死者の祭典へ
+6 永琳 2015/04/12 02:28:54
あ、どうも。ティータイムにしていいですか?(呑気
大妖精 が投票を取り消しました。
17 2015/04/12 02:28:59
ふぅ、とりあえず今夜も私と橙は無事だったわね。
+7 ミスティア 2015/04/12 02:29:07
良い奴をノリで殺すなよ巫女
18 レミリア 2015/04/12 02:29:19
うーん、占い先噛まれると空振りしてつらいのよね……
19 2015/04/12 02:29:20
前回の大河と同じ構図ね。
20 大妖精 2015/04/12 02:29:20
ただの村なのに吊り先占い先指定してる
21 2015/04/12 02:29:23
そうですね藍様。
+8 チルノ 2015/04/12 02:29:24
お茶は苦いからオレンジジュースがいいの。
22 ルーミア 2015/04/12 02:29:27
悪ノリに乗りたくなくて発言数少ないえーりんに入れたけど、うー、難しいのかー
23 魔理沙 2015/04/12 02:29:34
まとめだぜ。
占い師:霊夢 魔理沙○>藍○>永琳○
    レミリア ありす○>ルーミア○>永琳○
霊能者:幽香 チルノ○>ミスティア○>
完グレー:パチュリー 橙 大妖精
24 霊夢 2015/04/12 02:29:35
とりあえず私も勘だけど、パチュリーが怪しいんじゃね
25 幽香 2015/04/12 02:29:42
わたしは処刑した人しかわからないのが心苦しいわ。占い師の人はお願いね。
26 パチュリー 2015/04/12 02:30:01
まとめありがとうね。え…だってまたランダムだと困るかなって…
+9 永琳 2015/04/12 02:30:02
良い人は殺される運命なんですね……。
27 魔理沙 2015/04/12 02:30:05
9>7>5>3 なので4人。役職ローラーするならそろそろだけどな。
-1 大妖精 2015/04/12 02:30:08
私言いましたよ その先噛まれても文句いえませんって
+10 ミスティア 2015/04/12 02:30:14
お前らも……堕ちて来い……
+11 チルノ 2015/04/12 02:30:30
じゃあいい人なの。(しゅばっ
28 大妖精 2015/04/12 02:30:31
私言いましたよ 占い先噛まれても文句いえませんって
+12 永琳 2015/04/12 02:30:31
闇堕ちしちゃうのかな?
29 2015/04/12 02:30:34
うーん、どうしよう……
30 魔理沙 2015/04/12 02:30:38
説明しよう! 役職ローラーとは役職に居る人外を役職ごと吊り殺す戦法のことだ!
31 2015/04/12 02:30:41
…橙は人間なんだよね?(心配)
32 霊夢 2015/04/12 02:30:54
うん、占い先公表はあかんな
33 レミリア 2015/04/12 02:31:00
まあ霊能者にはまだ残っててほしいけど、重要役職吊るハメになるなら幽香かな……
でも他にあやしいとこ話し合った方がいいと思うよー
大妖精 が パチュリー に投票しました。
パチュリー が投票を取り消しました。
34 レミリア 2015/04/12 02:31:38
了解、占い先指定はなしね
どちらかが黒出したら結構有効だと思ったんだけど……うー
35 2015/04/12 02:31:52
もちろん人間ですよ、藍様
-2 レミリア 2015/04/12 02:31:56
あー、やばい こわいかも。怪しまれた?
36 魔理沙 2015/04/12 02:31:56
実際つるならそろそろ吊らないと、霊夢かレミリアが人外なのは確実の可能性が高いんだよなぁ。まぁ片方狂人ならつる意味は少ないが
37 幽香 2015/04/12 02:31:57
でも難しいわね、これ。
38 霊夢 2015/04/12 02:32:00
そろそろだせそうだけど、そろそろ死にそうよね私たち
橙 が 幽香 に投票しました。
39 大妖精 2015/04/12 02:32:08
十中八九 対向占いは狂かも? 
40 パチュリー 2015/04/12 02:32:12
>>28 ご…ごめんなさい…確かにそうね、考え方が安直過ぎたかしら…
41 魔理沙 2015/04/12 02:32:34
実況自重しろし
42 2015/04/12 02:32:37
なんか怖いこと言われてる気がします!?
43 2015/04/12 02:32:53
うん、信じるわ橙。…何だか物騒な空気ね?(寒気)
魔理沙 が 橙 に投票しました。
霊夢 が パチュリー に投票しました。
藍 が 大妖精 に投票しました。
44 パチュリー 2015/04/12 02:33:16
現状黒は出てきてないのよね…つまり役職かグレーの中にいる可能性が高い…?
45 魔理沙 2015/04/12 02:33:46
グレー内、あるいは狂人占いが囲ってるか。だな。
46 幽香 2015/04/12 02:33:47
・・・わたしを吊るなら、仕方ない。受け入れるわ。
パチュリー が ルーミア に投票しました。
幽香 が レミリア に投票しました。
47 魔理沙 2015/04/12 02:34:04
囲いっていうのは人狼に○を出すことな
48 ルーミア 2015/04/12 02:34:12
とりあえず、私がもぐられたらレミーが真占いになるのかー
49 レミリア 2015/04/12 02:34:19
>>39
霊夢、3分も遅れて占いCOしてたからね
50 大妖精 2015/04/12 02:34:24
初日じんろう同士はお互いに投票を避けたと思う (ゆいごん?
レミリア が 幽香 に投票しました。
ルーミア が 橙 に投票しました。(ランダム)
大妖精に投票しました。
霊夢パチュリーに投票しました。
魔理沙に投票しました。
パチュリールーミアに投票しました。
レミリア幽香に投票しました。
大妖精パチュリーに投票しました。
幽香レミリアに投票しました。
幽香に投票しました。
ルーミアに投票しました。
投票の結果、橙 が処刑されました。
橙 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 魔理沙 2015/04/12 02:34:38
ちぇぇえええええええええん!!!
霊夢 は レミリア を占います。
-4 2015/04/12 02:34:42
がうがう。
*1 レミリア 2015/04/12 02:34:45
あぶねー!
+13 永琳 2015/04/12 02:34:46
橙ー!?
ルーミア は 幽香 を護衛します。
+14 ミスティア 2015/04/12 02:35:00
いらっしゃい橙(にっこり)
+15 2015/04/12 02:35:01
ああ、残念。
*2 パチュリー 2015/04/12 02:35:06
あ…あせった…大妖精怖い大妖精怖い…
-5 魔理沙 2015/04/12 02:35:11
あれ、遠吠えが少なくなった?
+16 チルノ 2015/04/12 02:35:12
ほねのずいまでもてなすの。
*3 レミリア 2015/04/12 02:35:14
怪しまれだしたけど霊夢のミスを揚げ足とって生き残るしかない!
-6 2015/04/12 02:35:19
えー、橙が〜〜!!orz
+17 永琳 2015/04/12 02:35:19
ウェルカムドリンクは牛乳でいい?
+18 2015/04/12 02:35:25
実は霊能者だったんだけど言ったほうが良かったかなぁ
*4 レミリア 2015/04/12 02:35:32
大妖精こわい、食べちゃう?
あえて残す?
+19 永琳 2015/04/12 02:35:46
えー!?
+20 2015/04/12 02:35:47
まじですよー
+21 2015/04/12 02:35:47
まじですよー
*5 パチュリー 2015/04/12 02:35:47
でもここで噛んだりしたらなおさら怪しいわよね…私VS大妖精、レミィVSれいむ…
+22 ミスティア 2015/04/12 02:35:48
それやばい奴wwwww
*6 レミリア 2015/04/12 02:35:55
とりあえず、霊能者残ってると後がこわいから噛んでいいかなって思う
-7 2015/04/12 02:36:08
おのれ、橙の仇は私が討つ!(無力)
*7 レミリア 2015/04/12 02:36:18
そうだよねー、じゃあ霊能者っぽいのいくかなって
実況が不穏だけど!
+23 2015/04/12 02:36:19
今回生き残ったらカミングアウトしようとしてたんだけどね〜
*8 パチュリー 2015/04/12 02:36:27
そうね…霊能者を噛みますか。狩人がいたら…もうしらないー!
パチュリー は 幽香 を襲撃します。
*9 レミリア 2015/04/12 02:36:53
GJされないこといのろー!
*10 レミリア 2015/04/12 02:37:01
わんわんおー!
レミリア は 幽香 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ