トップページ

9569村 身内村〜四季彩地獄変〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人

ID: ちひろ
村人
パチュリー
ID: kihune
人狼
犠牲 6人
中国
ID: DUMMY
村人
ありす
ID: ナナミ
狂人
永琳
ID: 彩華
村人
霊夢
ID: 京香
占い師
魔理沙
ID: cherry
村人
幽香
ID: ランサー
村人
処刑 6人
チルノ
ID: げいるん
村人
ミスティア
ID: わしじゃよ
村人

ID: kainyan
霊能者
レミリア
ID: arcenciel
人狼
大妖精
ID: sikuraioka
村人
ルーミア
ID: kotonoha1059
狩人
霊夢 は、レミリア を占いました。
レミリア は 人狼のようです。
ルーミア は、幽香 を護衛しています。
パチュリー 達は、幽香 を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
-1 レミリア 2015/04/12 02:37:23
げえ!
1 魔理沙 2015/04/12 02:37:27
次にお前はあれーーッッ!?と言う!!
2 レミリア 2015/04/12 02:37:35
狩人ぐっじょぶー!
3 霊夢 2015/04/12 02:37:36
よし、人狼わかったわよー
4 パチュリー 2015/04/12 02:37:39
狩人GJ!
5 魔理沙 2015/04/12 02:37:41
……ちきしょう! GJ!!
6 2015/04/12 02:37:44
橙〜〜〜〜〜〜ッ!?
+1 ミスティア 2015/04/12 02:37:54
ほほう
7 幽香 2015/04/12 02:37:59
犠牲者がいなかった!助かったね!
+2 永琳 2015/04/12 02:38:05
次の死者は……あれぇ!?
8 霊夢 2015/04/12 02:38:11
レミリア、お前「人狼」じゃねーか
9 レミリア 2015/04/12 02:38:13
あ、大妖精占ったけど人間だったよー
理由は下から順番に占ってるだけ!
10 大妖精 2015/04/12 02:38:16
これは霊狙って失敗した感じですか? 狩人はまだ名乗りでないほうがいい
+3 チルノ 2015/04/12 02:38:17
ちっ。
+4 ありす 2015/04/12 02:38:17
仲間がふえなかったよ!
11 ルーミア 2015/04/12 02:38:18
狩人頑張ったのかー
12 魔理沙 2015/04/12 02:38:20
とりあえず皆さん揃って言いましょう。
13 魔理沙 2015/04/12 02:38:32
ちぇええええええええええええええええええええええん!!!!!!
14 2015/04/12 02:38:33
誰が橙を!この中に下手人がいるのか!?
15 レミリア 2015/04/12 02:38:34
>>8
占い師を占ったの?
+5 チルノ 2015/04/12 02:38:48
ちっ(マジ舌打ち
16 幽香 2015/04/12 02:38:56
橙は人間だったわね…尊い犠牲だったね。
17 霊夢 2015/04/12 02:39:03
>>15
嘘語ってる可能性あったからな。そしたら案の定だ
+6 ミスティア 2015/04/12 02:39:05
死者同盟……はやく墜ちテコイ……
18 2015/04/12 02:39:05
ちぇええええええええええええええええええええええん!!!!!!
-2 レミリア 2015/04/12 02:39:16
ぎゃああああああああああああああああ
しまったああああああああああああああ
19 魔理沙 2015/04/12 02:39:26
うーん、占いが占いを占うってかなり面倒だな。
+7 永琳 2015/04/12 02:39:36
死者同盟って………。
20 ルーミア 2015/04/12 02:39:37
この時点で占いが占いを占うのが悪手なので其方ルートを怪しんでいいのかー?
21 2015/04/12 02:39:40
ちょええええええええええええええええええええええん!!!!!!
22 魔理沙 2015/04/12 02:39:41
まとめだぜ。
占い師:霊夢 魔理沙○>藍○>永琳○>レミリア●
    レミリア ありす○>ルーミア○>永琳○>大妖精○
霊能者:幽香 チルノ○>ミスティア○>橙○
完グレー:パチュリー
23 パチュリー 2015/04/12 02:39:43
>>17 あんたねぇ…白だったらどうするのよ。狂人だからってほおっておくわけ?
24 2015/04/12 02:39:54
よし、人狼殺す。
25 霊夢 2015/04/12 02:39:57
まあ私吊るしてもいいけど、結果どうなってもしらんぞー?
26 大妖精 2015/04/12 02:40:04
可能性ではないですよ。あなたが唯一の占いしなら相手は完全にウソつきです
27 ルーミア 2015/04/12 02:40:04
この時点で占いが占いを占うのが悪手なので其方ルートを怪しんでいいのかー?
28 レミリア 2015/04/12 02:40:10
ちなみに、占い師を語るのは、だいたい狂人だよ(こういうときに占い師に占われるとこわいから)
だから、わざわざ私を人狼だっていってくるのは、こっちを吊りたいか泥沼にしたいだけじゃないかなー
+8 永琳 2015/04/12 02:40:21
藍がドンドン壊れていく!?
29 レミリア 2015/04/12 02:40:42
というか、霊夢が真・占い師なら、なんで初日に出てくるのが遅れたの?
それ聞いてないんだよー!うー!
30 魔理沙 2015/04/12 02:40:45
結局自分から見て偽確定の占いを占うってのが戦法としてアウトだぜ?
31 霊夢 2015/04/12 02:40:59
レミリア信じるのは勝手だけど、門番自分で食ったんだぞこいつ
32 魔理沙 2015/04/12 02:41:13
それお前もだろ、遅れたの? >レミリア
+9 2015/04/12 02:41:14
らんしゃまああああああああ(一応叫んでおく
33 パチュリー 2015/04/12 02:41:24
…もういっそローラーしてもいいんじゃない? あと3回しか吊れないのよ?
34 魔理沙 2015/04/12 02:41:43
ごめん。レミリア吊りたいんだが。さすがにその責め方が一番おかしいっつの
霊夢 が レミリア に投票しました。
35 レミリア 2015/04/12 02:41:56
>>32
私には理由があるよ。だからまずは霊夢にきいてるのー
36 大妖精 2015/04/12 02:42:05
ローラーには賛成しておきます
37 2015/04/12 02:42:05
さぁ、死ぬのはどっちだい?>レミ・マリ
38 霊夢 2015/04/12 02:42:15
まあ私の占い信じるか、リミリア信じるかね
39 魔理沙 2015/04/12 02:42:24
>>35 じゃあまずその理由を話すべき!
+10 チルノ 2015/04/12 02:42:27
これが、みにくい、こつにくのあらそい。
40 霊夢 2015/04/12 02:42:37
ごめん名前ミスった
41 パチュリー 2015/04/12 02:42:38
ローラーならどちらを先にするか…よね
42 幽香 2015/04/12 02:42:40
どっちの言い分を信じればいいのかしら?
+11 永琳 2015/04/12 02:42:41
リミリアって……!?
大妖精 が レミリア に投票しました。
43 レミリア 2015/04/12 02:42:45
あと占いローラーは徹底してねー!
+12 ミスティア 2015/04/12 02:42:47
はやく墜ちないかな!かな!
44 魔理沙 2015/04/12 02:42:52
霊夢はむしろなんつーか偽には思えないムーブなんだよな。後でいいと思うぜ。
幽香 が レミリア に投票しました。
魔理沙 が レミリア に投票しました。
45 霊夢 2015/04/12 02:43:05
よく考えたら占い先指定して欲しがったのってレミリアなんだよね
+13 永琳 2015/04/12 02:43:11
墓地が賑やかになるね!
46 レミリア 2015/04/12 02:43:13
誤字するほど焦ってるってことだよー うー
あと、先に話すと真似されちゃうよ?
47 ルーミア 2015/04/12 02:43:15
とりあえず霊夢からろーらーでいいのか?
48 パチュリー 2015/04/12 02:43:21
了解、それなら…レミリア→れいむ?
幽香 が 霊夢 に投票しました。
ルーミア が 霊夢 に投票しました。
49 レミリア 2015/04/12 02:43:36
霊夢も否定しないで乗ってきてたの忘れてなーい?
50 大妖精 2015/04/12 02:43:37
とりあえずレミリア吊ればどちらが正しいか確定します
藍 が レミリア に投票しました。
51 魔理沙 2015/04/12 02:43:48
霊夢はあと一回のチャンスだ。人狼見つけろよー、ってかぱちゅしかいねーけどな調べるとこ
52 霊夢 2015/04/12 02:43:50
まあそこは否定しないわよ
パチュリー が レミリア に投票しました。
レミリア が 幽香 に投票しました。
レミリアに投票しました。
霊夢レミリアに投票しました。
魔理沙レミリアに投票しました。
パチュリーレミリアに投票しました。
レミリア幽香に投票しました。
大妖精レミリアに投票しました。
幽香霊夢に投票しました。
ルーミア霊夢に投票しました。
投票の結果、レミリア が処刑されました。
レミリア は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+14 レミリア 2015/04/12 02:44:02
ぎゃああああああああああああああああああああ
-3 幽香 2015/04/12 02:44:04
ルーミア了解ね。
霊夢 は パチュリー を占います。
+15 ミスティア 2015/04/12 02:44:14
ようこそうー☆
-4 魔理沙 2015/04/12 02:44:17
さて。
+16 永琳 2015/04/12 02:44:18
レミリアぁぁぁあぁぁ!?
-5 魔理沙 2015/04/12 02:44:23
私どーしよっかな
+17 レミリア 2015/04/12 02:44:26
私が占った人が噛まれてるんだよー!
うー!
+18 ミスティア 2015/04/12 02:44:27
うー☆
*1 パチュリー 2015/04/12 02:44:30
さーて…多分レイムは私を占うわね
-6 魔理沙 2015/04/12 02:44:32
きゃはああああああああああああ
-7 魔理沙 2015/04/12 02:44:38
きゃはははははははははは
-8 2015/04/12 02:44:43
にゃにゃ〜ん♪
*2 パチュリー 2015/04/12 02:44:54
それなら今のうちに噛むべきかしら…でも霊能者や狩人も怖い…
ルーミア は 大妖精 を護衛します。
+19 チルノ 2015/04/12 02:44:57
墓地肥やしは戦略の基本なの。
-9 魔理沙 2015/04/12 02:44:58
さ ら ば
-10 2015/04/12 02:45:04
唸る言葉。わぉ〜〜ん♪
+20 永琳 2015/04/12 02:45:07
うー☆
*3 パチュリー 2015/04/12 02:45:18
いっそここで話しまくってかく乱を…!
+21 チルノ 2015/04/12 02:45:19
にゃー。
+22 ありす 2015/04/12 02:45:21
うー
+23 2015/04/12 02:45:24
うー☆
+24 レミリア 2015/04/12 02:45:27
っていか人狼だれかな?霊夢狂人だと思うけど
*4 パチュリー 2015/04/12 02:45:32
レミィのためにも…頑張らないと
-11 魔理沙 2015/04/12 02:45:33
うー☆
+25 レミリア 2015/04/12 02:45:35
うー★
+26 永琳 2015/04/12 02:45:35
うっうー
+27 2015/04/12 02:45:38
そしてあと人狼一人かぁ
*5 パチュリー 2015/04/12 02:45:44
さーて、今日は誰を噛むか…
-12 2015/04/12 02:45:45
うっう〜♪
*6 パチュリー 2015/04/12 02:46:03
レイムを噛まないと怖い…狩人怖い…
+28 ミスティア 2015/04/12 02:46:07
どうだろうね!
*7 パチュリー 2015/04/12 02:46:21
…えーいレイムだ!狩人来るなー!
+29 レミリア 2015/04/12 02:46:24
うううううううううううわあああああああああああああああああああああ
パチュリー は 霊夢 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ