トップページ

9570村 身内村〜たかし、もう寝なさい〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
両儀 式
ID: ちひろ
村人
初音ミク
ID: cherry
狂人
河城 にとり
ID: sikuraioka
人狼
楼座
ID: kihune
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
真里亞
ID: kotonoha1059
村人
琥珀
ID: 彩華
霊能者
弱音ハク
ID: ナナミ
狩人
処刑 3人
あーちゃん先輩
ID: わしじゃよ
村人
寅丸 星
ID: kainyan
占い師
セイバー
ID: げいるん
村人
寅丸 星 は、琥珀 を占いました。
琥珀 は 人間のようです。
弱音ハク は、寅丸 星 を護衛しています。
楼座 達は、真里亞 を襲撃します。
真里亞 が無残な姿で発見されました。
1 初音ミク 2015/04/12 03:33:08
おはようございます!
+1 あーちゃん先輩 2015/04/12 03:33:15
よおおおおこそおおおおおお!うぇhwhwhwhwhwhhwhwhwwwwwww
2 河城 にとり 2015/04/12 03:33:26
おはよう。いつ見ても悲惨だね。
3 寅丸 星 2015/04/12 03:33:27
真里亞さんが犠牲になってしまいましたか……
4 琥珀 2015/04/12 03:33:31
おはようございますー。あら、また人減ってます?
5 初音ミク 2015/04/12 03:33:33
初音ミクの占い! 弱音ハクさんは○でした!
発言少ないから占ってみましたよ!
6 セイバー 2015/04/12 03:33:35
おはようございます。朝ごはんはまだですか。
7 楼座 2015/04/12 03:33:42
真里亞…真里亞ぁぁぁぁぁ! うぉぉぉぉ!! 出てこいよ狼ぃぃぃ! 
8 両儀 式 2015/04/12 03:33:46
ほらな、言わんこっちゃない。
+2 真里亞 2015/04/12 03:33:47
うっうー!きひひ、此処が黄金郷だね!
9 琥珀 2015/04/12 03:34:08
楼座さん落ち着いて。
10 初音ミク 2015/04/12 03:34:17
むむむ、真理亜さんがやられましたか……狼が見つかりませんね。
11 寅丸 星 2015/04/12 03:34:28
さて、早速占いの結果ですが琥珀さんを占いました。彼女は「人間」でした
弱音ハク は護衛対象選択を取り消します。
12 両儀 式 2015/04/12 03:34:49
……いつ見ても?
13 河城 にとり 2015/04/12 03:34:59
なかなかでないね。霊はどうしようか
14 楼座 2015/04/12 03:35:04
真里亞…敵はママがとるわ…とりあえず霊能者は結果をお願い
15 セイバー 2015/04/12 03:35:07
わかれましたね……。
16 寅丸 星 2015/04/12 03:35:12
おや、別れましたね。さて、これは皆がどう判断するか……
+3 あーちゃん先輩 2015/04/12 03:35:20
楼座をここに呼べば一緒に入れますよ(にっこり)
17 琥珀 2015/04/12 03:35:21
あーちゃん先輩は人間でしたよ
18 弱音ハク 2015/04/12 03:35:29
無口で悪かったわね……。真里亞が犠牲になってしまったようね。はやく人狼をみつけないと
+4 真里亞 2015/04/12 03:35:36
まあ、村の人っていってたからね!役職噛まれるよりいいね!
19 初音ミク 2015/04/12 03:35:41
私はそのままハクさんを占ったまでなのですよ。
寅丸 星 が 初音ミク に投票しました。
20 両儀 式 2015/04/12 03:35:52
占いダブルエンジンだと判明が早いねぇ。早くも1/3が「白」か?
21 初音ミク 2015/04/12 03:36:03
おや、琥珀さん霊能者ですか? でも偽の○ですか
弱音ハク は 初音ミク を護衛します。
22 河城 にとり 2015/04/12 03:36:18
霊はまだとっておくのも手だけど。隠しすぎると知らないうちに死んじゃうかもね
23 楼座 2015/04/12 03:36:22
つまり琥珀は霊能者なのね
24 河城 にとり 2015/04/12 03:36:32
あ、霊でたね。
25 琥珀 2015/04/12 03:36:45
はい、霊能力者ですよ
26 寅丸 星 2015/04/12 03:36:48
ふふ、これはちょっと信じてもらえる要素が出てきましたね
27 セイバー 2015/04/12 03:36:55
でも機に乗じての霊能なのでグルの人狼の線も……。
28 初音ミク 2015/04/12 03:37:28
むむう。参りましたねえ。私はグレーを占い続けますか
29 楼座 2015/04/12 03:37:43
とりあえずまとめよ
占い:初音ミク 両儀式○、弱音ハク○
星 両儀式○、琥珀○

霊能者:琥珀 あーちゃん○
30 弱音ハク 2015/04/12 03:37:55
私は少なくとも人間です。ですからミクさんの占いはとりあえず今はあたってますね。偶然かもしれませんが
31 河城 にとり 2015/04/12 03:37:58
そういえばさ、投票でダブル白の式にセイバーは投票してない?
セイバー が 寅丸 星 に投票しました。
32 寅丸 星 2015/04/12 03:38:18
では私は次は弱音さんを占ってみましょう
33 セイバー 2015/04/12 03:38:29
ランダムですよ?
34 両儀 式 2015/04/12 03:38:33
つか星は随分判断が早いんだな。
35 楼座 2015/04/12 03:38:40
そうなると狼ー狂人かしらね?
狼ー狼なんて博打ローラーが怖くて出来ないと思うのよ
楼座 が セイバー に投票しました。
36 初音ミク 2015/04/12 03:39:22
占いクロスするですか? 式さん、私も弱音さんの○占った方がいいですか?
37 セイバー 2015/04/12 03:39:24
私はその線でいってみます。
琥珀 が セイバー に投票しました。
38 河城 にとり 2015/04/12 03:39:33
ランダムでもいいけど全員がランダムにすると少しの事故で確定白が消える可能性もあるからねー
琥珀 が 河城 にとり に投票しました。
39 初音ミク 2015/04/12 03:39:46
ってそれ霊能だった。結果みてからでいいですね
両儀 式 が投票を取り消しました。
両儀 式 が セイバー に投票しました。(ランダム)
初音ミク が 寅丸 星 に投票しました。(ランダム)
河城 にとり が 寅丸 星 に投票しました。(ランダム)
弱音ハク が 琥珀 に投票しました。(ランダム)
両儀 式セイバーに投票しました。
寅丸 星初音ミクに投票しました。
初音ミク寅丸 星に投票しました。
河城 にとり寅丸 星に投票しました。
琥珀河城 にとりに投票しました。
楼座セイバーに投票しました。
弱音ハク琥珀に投票しました。
セイバー寅丸 星に投票しました。
投票の結果、寅丸 星 が処刑されました。
寅丸 星 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 河城 にとり 2015/04/12 03:40:07
くろすってちょて
+5 寅丸 星 2015/04/12 03:40:20
残念無念
-2 初音ミク 2015/04/12 03:40:22
……あれ?
*1 楼座 2015/04/12 03:40:32
わぉーん!これは楽勝かぁ?ひゃひゃひゃひゃひゃ!
-3 初音ミク 2015/04/12 03:40:34
何故吊られたんでしょうね。
+6 あーちゃん先輩 2015/04/12 03:40:38
よーこそー☆ミ
*2 河城 にとり 2015/04/12 03:40:53
混乱してるねー
+7 寅丸 星 2015/04/12 03:41:02
来ちゃいました☆
+8 真里亞 2015/04/12 03:41:03
よーそろー☆
-4 初音ミク 2015/04/12 03:41:16
ランダムで吊ってしまいました。
-5 両儀 式 2015/04/12 03:41:30
星が喰われたか。次は……。
+9 あーちゃん先輩 2015/04/12 03:41:35
占い師だったんだ?
+10 寅丸 星 2015/04/12 03:41:43
占い師ですよー
*3 楼座 2015/04/12 03:41:45
とりあえず片方の占いが噛まれたし…いっそ霊能噛んでさらに混乱させるか?
-6 初音ミク 2015/04/12 03:41:52
まぁいっか●特攻だ!
*4 河城 にとり 2015/04/12 03:41:53
どーする? まだ占い泳がせるかな
+11 寅丸 星 2015/04/12 03:42:00
なので皆は苦戦するでしょうね
+12 あーちゃん先輩 2015/04/12 03:42:05
じゃあミクが敵か
*5 河城 にとり 2015/04/12 03:42:07
あ、そうか
河城 にとり は 琥珀 を襲撃します。
*6 楼座 2015/04/12 03:42:30
そうだねぇ、霊能噛んで混乱させれば吊らせることも出来るぜぇ?
+13 真里亞 2015/04/12 03:42:35
みっくみくが悪ー、うー!
-7 河城 にとり 2015/04/12 03:42:39
そのせんでいく
楼座 は 初音ミク を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ