トップページ

9570村 身内村〜たかし、もう寝なさい〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
両儀 式
ID: ちひろ
村人
初音ミク
ID: cherry
狂人
河城 にとり
ID: sikuraioka
人狼
楼座
ID: kihune
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
真里亞
ID: kotonoha1059
村人
琥珀
ID: 彩華
霊能者
弱音ハク
ID: ナナミ
狩人
処刑 3人
あーちゃん先輩
ID: わしじゃよ
村人
寅丸 星
ID: kainyan
占い師
セイバー
ID: げいるん
村人
寅丸 星 は、両儀 式 を占いました。(ランダム)
両儀 式 は 人間のようです。
楼座 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 初音ミク 2015/04/12 03:23:09
おはようございます!
2 河城 にとり 2015/04/12 03:23:22
おはようっ ってうわあ!
+1 ランサー 2015/04/12 03:23:23
わたしは裁定者
3 初音ミク 2015/04/12 03:23:29
初音ミクの占い! 両儀式さんは○でした!
つまり人ってことですね!
4 セイバー 2015/04/12 03:23:30
……守れませんでした。
5 寅丸 星 2015/04/12 03:23:34
弓塚さんが……なんと酷い
6 真里亞 2015/04/12 03:23:38
おはようございます、うー!さっちゃんのご冥福をお祈りします、うー!
7 両儀 式 2015/04/12 03:23:39
…弱いから死んだんだ。
8 楼座 2015/04/12 03:23:39
さ…さつき!? あ…あんた達の誰かが殺したってことだろぉぉぉ!?
9 琥珀 2015/04/12 03:23:41
おはようございます、死体が出るいい朝ですね!
弱音ハク は護衛対象選択を取り消します。
10 河城 にとり 2015/04/12 03:24:08
占いもうでない?
11 両儀 式 2015/04/12 03:24:10
オレが○?さて、それはどうかな?
12 弱音ハク 2015/04/12 03:24:12
さつきさん……。無残な姿に…。
13 初音ミク 2015/04/12 03:24:12
というわけで私は占い師ですよ。
14 真里亞 2015/04/12 03:24:21
うー、ママ朝から元気!
15 あーちゃん先輩 2015/04/12 03:24:21
嘆いてもも仕方ない無い!そんなことより生き残る為に犯人みつけよ!
16 両儀 式 2015/04/12 03:24:39
その占い師、偽物かもよ?
17 セイバー 2015/04/12 03:25:06
そうですね、大元を絶たないと。
18 初音ミク 2015/04/12 03:25:07
○出した先から偽認定されたっ!?(ガビーン)
19 あーちゃん先輩 2015/04/12 03:25:09
じゃあ式ちゃんは人じゃないのかな?
20 真里亞 2015/04/12 03:25:13
うー、他に占い師居ない?まりあは村の人!うー!
21 楼座 2015/04/12 03:25:14
そ…そうね、落ち着かないと…とりあえず対抗はいない感じかしら
22 寅丸 星 2015/04/12 03:25:26
私が本物の占い師です。とはいえ結果は変わらず、両義さんは○って出てるんですけどね。そんなわけで私は初音さんが怪しいと思いますよ?
23 琥珀 2015/04/12 03:25:33
んー、誰かなー……。
寅丸 星 が 初音ミク に投票しました。
24 河城 にとり 2015/04/12 03:25:54
二人目出たね。ちょっち遅いけど
25 初音ミク 2015/04/12 03:25:58
むむ、偽物の占いと占い先が被りました!?
26 真里亞 2015/04/12 03:26:13
星ちゃんも占い師?
27 両儀 式 2015/04/12 03:26:29
そりゃあいきなりンな事言われても困るだけだ。信じる信じないはアンタ達次第さ。
28 寅丸 星 2015/04/12 03:26:30
ふふ、奇妙な偶然もあるものですね
29 セイバー 2015/04/12 03:26:32
これは弱りましたね。直感を信じましょうか。
30 楼座 2015/04/12 03:26:32
えっと、まとめるとこうね。
占い
 初音ミク 両儀式○
 星    両儀式○ 
31 河城 にとり 2015/04/12 03:26:35
被る。偶然にしてはできすぎかも?
32 弱音ハク 2015/04/12 03:26:38
占い先がかぶるね……。これだけの人数で珍しいこともあるわね
33 真里亞 2015/04/12 03:26:53
馴れてなかったり、ブラウザが重いと発言遅くなる!まりあしってるー!
34 初音ミク 2015/04/12 03:26:55
式さん確○って奴ですね。つまり……ごめんなさい。
35 両儀 式 2015/04/12 03:27:00
おいおい、随分と信用されたもんだな。
36 あーちゃん先輩 2015/04/12 03:27:06
ミクちゃんか星ちゃんが占い師ってことは、どちらかが狂人もしくは人狼?
37 寅丸 星 2015/04/12 03:27:07
ええ、占い師ですよ。
38 初音ミク 2015/04/12 03:27:16
まぁ私は↑から占いましたから……
39 琥珀 2015/04/12 03:27:25
式さんは〇ですか。んー、となると分かりませんねー
弱音ハク は 寅丸 星 を護衛します。
40 セイバー 2015/04/12 03:27:29
場の混乱は招きますね。私はランダムにします。
41 河城 にとり 2015/04/12 03:27:44
式はまっしろだねー
42 楼座 2015/04/12 03:27:53
とりあえず…吊り先を決めないとね。出来れば確実に信じられる式にまとめて欲しいのだけど…いいかしら?
あーちゃん先輩 が 寅丸 星 に投票しました。
43 初音ミク 2015/04/12 03:28:09
真っ白すぎますね。でもそれって狼に噛まれるということです……ごめんなさい。
44 河城 にとり 2015/04/12 03:28:23
表は固める?
45 寅丸 星 2015/04/12 03:28:24
少なくとも両儀さんは「人間」ですね
46 初音ミク 2015/04/12 03:28:30
そうですね、式さんお願いします! 占い先は適当に決めますね。
楼座 が 弱音ハク に投票しました。
47 セイバー 2015/04/12 03:28:44
噛まれるのならつってしまうのですか?
48 琥珀 2015/04/12 03:28:53
んー、ランダムでもいい気もするけど……。どうしようか……。
セイバー が 両儀 式 に投票しました。
49 弱音ハク 2015/04/12 03:29:06
情報が少なすぎるわ。私はランダムで様子を見るわね
50 両儀 式 2015/04/12 03:29:10
オレは白でも黒でもない、「 」だ。
真里亞 が 琥珀 に投票しました。
51 楼座 2015/04/12 03:29:15
>>47 それは無いわね…唯一信じられる人間よ?
両儀 式 が あーちゃん先輩 に投票しました。
52 河城 にとり 2015/04/12 03:29:23
式はランダムか指定かどっちか決めてほしいな
セイバー が投票を取り消しました。
初音ミク が あーちゃん先輩 に投票しました。
セイバー が 両儀 式 に投票しました。
河城 にとり が 楼座 に投票しました。
53 真里亞 2015/04/12 03:29:52
うー、まりあなやむ…うー。
琥珀 が 河城 にとり に投票しました。(ランダム)
弱音ハク が セイバー に投票しました。(ランダム)
両儀 式あーちゃん先輩に投票しました。
あーちゃん先輩寅丸 星に投票しました。
寅丸 星初音ミクに投票しました。
初音ミクあーちゃん先輩に投票しました。
河城 にとり楼座に投票しました。
琥珀河城 にとりに投票しました。
楼座弱音ハクに投票しました。
真里亞琥珀に投票しました。
弱音ハクセイバーに投票しました。
セイバー両儀 式に投票しました。
投票の結果、あーちゃん先輩 が処刑されました。
あーちゃん先輩 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 両儀 式 2015/04/12 03:30:08
ランダムで狩人が刈られたりしてな。
-2 初音ミク 2015/04/12 03:30:16
わはー。とりえあず弱音さんに次○だそう
*1 河城 にとり 2015/04/12 03:30:27
危ないはし渡った ごめんね
*2 楼座 2015/04/12 03:30:27
ここまでバラバラだと笑っちまうなぁぁぁ!
寅丸 星 は 琥珀 を占います。
-3 初音ミク 2015/04/12 03:30:35
そして次で●出して、なんとかしてやるです。
+2 あーちゃん先輩 2015/04/12 03:30:50
うぇいーwwww
+3 あーちゃん先輩 2015/04/12 03:31:00
ふへえへっへhっへっへへへっへh
+4 あーちゃん先輩 2015/04/12 03:31:08
ほーっほほほほほほ
*3 楼座 2015/04/12 03:31:09
まぁ狂人が出てきてくれただげ嬉しいな。とりあえず…誰を噛もうか
-4 河城 にとり 2015/04/12 03:31:17
どこいく?
*4 河城 にとり 2015/04/12 03:31:36
真っ白は守られそう
*5 河城 にとり 2015/04/12 03:32:01
ミク は博打過ぎる
*6 楼座 2015/04/12 03:32:07
そうだなぁ…そもそも真っ白は「お弁当」だぜぇ? 大事に取っておかないとなぁ
*7 河城 にとり 2015/04/12 03:32:13
でも博打はきらいじゃない
-5 両儀 式 2015/04/12 03:32:20
おもしろき こともなきよを おもしろく…か。
*8 楼座 2015/04/12 03:32:36
噛むなら…占い以外だな
河城 にとり は 真里亞 を襲撃します。
楼座 は 真里亞 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ