トップページ

9570村 身内村〜たかし、もう寝なさい〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
両儀 式
ID: ちひろ
村人
初音ミク
ID: cherry
狂人
河城 にとり
ID: sikuraioka
人狼
楼座
ID: kihune
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
真里亞
ID: kotonoha1059
村人
琥珀
ID: 彩華
霊能者
弱音ハク
ID: ナナミ
狩人
処刑 3人
あーちゃん先輩
ID: わしじゃよ
村人
寅丸 星
ID: kainyan
占い師
セイバー
ID: げいるん
村人
弱音ハク は、初音ミク を護衛しています。
河城 にとり 達は、琥珀 を襲撃します。
琥珀 が無残な姿で発見されました。
-1 河城 にとり 2015/04/12 03:42:52
そする
+1 寅丸 星 2015/04/12 03:42:57
狂人でも人狼でも悪には変わりないですね
1 河城 にとり 2015/04/12 03:43:11
ありゃー。霊……
2 楼座 2015/04/12 03:43:13
霊能者が噛まれた…ですって…?
3 セイバー 2015/04/12 03:43:20
………。
4 初音ミク 2015/04/12 03:43:20
おはようございます! あれー!? 琥珀さん抜かれたー!?
+2 あーちゃん先輩 2015/04/12 03:43:25
まっどさいえんてぃすとー!?あなたは霊媒者?
5 両儀 式 2015/04/12 03:43:28
昨夜は琥珀…か。今度はオレか?
6 初音ミク 2015/04/12 03:43:45
っとと、初音ミクの占い!! セイバーさん●です!!
狼ですよ!
7 楼座 2015/04/12 03:43:54
これじゃ星が本物かどうかわからないわね…
8 弱音ハク 2015/04/12 03:43:59
琥珀さんが食べられてしまいました……。霊能者さん結果は?
9 河城 にとり 2015/04/12 03:44:00
って 占い対向も吊られてるし……
両儀 式 が セイバー に投票しました。
+3 琥珀 2015/04/12 03:44:13
おはようございます、死体になるいい朝ですね!あ、本当に霊能者です。
弱音ハク は護衛対象選択を取り消します。
10 初音ミク 2015/04/12 03:44:25
投票が遅れてランダムで吊ってしまいました。すみません。まぁ偽なので私視点いいんですけど。
11 河城 にとり 2015/04/12 03:44:27
あ、ごめん。投票ランダムになっちゃったの
12 セイバー 2015/04/12 03:44:28
なるほど、私の判断ミスですか。……村人ですよ?
13 初音ミク 2015/04/12 03:44:46
琥珀さんが霊能ですよ、弱音さん。
14 楼座 2015/04/12 03:45:05
えっと…参考になるかどうかわからないけどまとめよ
占い:初音ミク 両儀式○、弱音ハク○、セイバーさん●
星 両儀式○、琥珀○、死

霊能者:琥珀 あーちゃん○、死
+4 あーちゃん先輩 2015/04/12 03:45:05
これは人狼大勝利ですね!
15 弱音ハク 2015/04/12 03:45:05
しまった霊能者でした。これはちょっとまずいですね
セイバー が 初音ミク に投票しました。
16 河城 にとり 2015/04/12 03:45:19
ランダムをやめるように言う長文で時間切れランダムになった ごめん
初音ミク が セイバー に投票しました。
17 両儀 式 2015/04/12 03:45:24
ま、なったモンはしかたねぇ。今は次にだれを吊るか…だな。
18 河城 にとり 2015/04/12 03:45:51
色見れないし厳しいよね
弱音ハク は護衛対象選択を取り消します。
19 初音ミク 2015/04/12 03:46:05
霊能がいないからラインが見れないんですよねえ。困りました。でも私は私の力で狼を見つけます!
20 セイバー 2015/04/12 03:46:16
占い師を、つってしまったかもしれません、さっき。
弱音ハク が セイバー に投票しました。
21 河城 にとり 2015/04/12 03:46:33
素直にセイバーを吊るかは確定白の式に任せたい
弱音ハク は 初音ミク を護衛します。
22 楼座 2015/04/12 03:46:40
本物が生きてるなら喜べるんだろうけど…ここまで来ると怪しいのよね…
23 両儀 式 2015/04/12 03:46:48
…で、アンタの力で見えた狼って誰だよ?
+5 あーちゃん先輩 2015/04/12 03:46:49
(人狼……人狼、聞こえますか……楼座です、楼座を……噛むのです……come here!!)
24 セイバー 2015/04/12 03:47:06
私は腹ペコ村人ですよ?
25 初音ミク 2015/04/12 03:47:10
セイバーさんです!
+6 琥珀 2015/04/12 03:47:14
何してるの、あーちゃん先輩!?
河城 にとり が セイバー に投票しました。
+7 あーちゃん先輩 2015/04/12 03:47:28
祈ってます
26 セイバー 2015/04/12 03:47:34
私は腹ペコ村人ですよ?
27 弱音ハク 2015/04/12 03:47:47
ご飯食べなさい……。人間以外で
28 両儀 式 2015/04/12 03:47:55
ふーん、セイバーか。
29 河城 にとり 2015/04/12 03:48:06
それぞれの投票先も見返した方がいいよ!
30 セイバー 2015/04/12 03:48:08
白いご飯がいいです。
31 両儀 式 2015/04/12 03:48:15
ハク、アンタは?
楼座 が セイバー に投票しました。
両儀 式セイバーに投票しました。
初音ミクセイバーに投票しました。
河城 にとりセイバーに投票しました。
楼座セイバーに投票しました。
弱音ハクセイバーに投票しました。
セイバー初音ミクに投票しました。
投票の結果、セイバー が処刑されました。
セイバー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+8 琥珀 2015/04/12 03:48:29
うっうー
*1 河城 にとり 2015/04/12 03:48:36
にゃー
+9 あーちゃん先輩 2015/04/12 03:48:40
ようこそ腹ペコ王!
-2 初音ミク 2015/04/12 03:48:41
……やべー、まさか乗っ取れるとは思ってなかったのです。
+10 真里亞 2015/04/12 03:48:47
いらっしゃーい、あめたべる?うー!
*2 河城 にとり 2015/04/12 03:48:48
かった
*3 楼座 2015/04/12 03:48:48
ミクは狂人みたいだなぁ…こいつは泳がせておこうぜぇぇぇ!
+11 セイバー 2015/04/12 03:48:54
村人なんですよ?
-3 初音ミク 2015/04/12 03:48:57
うー、ここからは○出さざるを得ないんですよね。
+12 寅丸 星 2015/04/12 03:48:58
ようこそ、あーちゃん先輩の手招きに導かれしモノよ
+13 セイバー 2015/04/12 03:49:05
あ、食べます。
*4 河城 にとり 2015/04/12 03:49:09
PPだー!
-4 初音ミク 2015/04/12 03:49:12
セイバーさんは狼ではないはず。はー。参った。
+14 あーちゃん先輩 2015/04/12 03:49:13
ミクがネギでみんなを殺していってる
*5 楼座 2015/04/12 03:49:15
てか…ひゃひゃひゃ! もうPP出来るじゃねぇか! 勝ったなぁ! 
-5 弱音ハク 2015/04/12 03:49:16
そうですね。今は占い師のミクさんのほうを私は信じてみましょう。現状生き残ってる占い師は彼女だけですから
-6 両儀 式 2015/04/12 03:49:24
……思った以上に早かったな。聞きそびれちまった。
-7 初音ミク 2015/04/12 03:49:32
噛んでほしいなあ。
+15 琥珀 2015/04/12 03:49:39
ご飯食べます?
*6 河城 にとり 2015/04/12 03:49:39
早朝狼COだね
-8 初音ミク 2015/04/12 03:49:42
○の中に居るなら噛んで!
+16 セイバー 2015/04/12 03:49:58
ネギセイバーですね。非常食になります。
楼座 は襲撃対象選択を取り消します。
河城 にとり は 弱音ハク を襲撃します。
*7 楼座 2015/04/12 03:50:21
噛むのはどっちにするかぁ?
+17 あーちゃん先輩 2015/04/12 03:50:32
ネギスカリBAR
*8 河城 にとり 2015/04/12 03:50:39
とりあえずハクかな?
*9 楼座 2015/04/12 03:50:39
ないなら…ハクにするか!
+18 セイバー 2015/04/12 03:50:47
食べます、大盛りで。
+19 琥珀 2015/04/12 03:50:53
ドンパッチソードですね!
-9 初音ミク 2015/04/12 03:50:53
……あ、ていうか最終日か。
*10 楼座 2015/04/12 03:50:54
了解! いだたくぜぇ!
楼座 は 弱音ハク を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ