トップページ

9574村 身内村〜さっちんは三度死ぬ〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 7人
一ノ瀬 ことみ
ID: 彩華
村人
魂魄 妖夢
ID: 春染
村人
間桐 臓硯
ID: ライラ
占い師(信者)
ヤゴコロ
ID: 言葉
狩人(信者)
巫淨 霧絵
ID: ちひろ
霊能者(信者)
初音ミク
ID: 我那覇君
教祖
臙条 巴
ID: arcenciel
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
うどんげ
ID: 狼だぞ〜ガオー
村人
衛宮 士郎
ID: アイリス
村人(信者)
処刑 4人
はちゅねミク
ID: 京香
狂人
たこルカ
ID: kainyan
村人
留弗夫
ID: 妖精使い
人狼
小悪魔
ID: お嫁サンバ
人狼
初音ミク は、巫淨 霧絵 に布教を行いました。
間桐 臓硯 は、留弗夫 を占いました。
留弗夫 は 人狼のようです。
ヤゴコロ は、間桐 臓硯 を護衛しています。
小悪魔 達は、うどんげ を襲撃します。
うどんげ が無残な姿で発見されました。
+1 はちゅねミク 2015/04/12 16:18:55
よううどんげ
1 魂魄 妖夢 2015/04/12 16:18:55
みょーん!?
2 初音ミク 2015/04/12 16:18:58
おはよう……うどんげえええええ
3 衛宮 士郎 2015/04/12 16:19:01
うどんげーー!
4 留弗夫 2015/04/12 16:19:04
なんてこった
5 ヤゴコロ 2015/04/12 16:19:07
うどんげー!
6 臙条 巴 2015/04/12 16:19:09
げえ!うどんげ!
7 一ノ瀬 ことみ 2015/04/12 16:19:11
うどんげちゃーん!?
8 間桐 臓硯 2015/04/12 16:19:14
確定に゛ゃぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉ!留弗夫が人狼にゃんに゛ゃーーーー!
9 小悪魔 2015/04/12 16:19:19
ウサギ鍋―!
+2 うどんげ 2015/04/12 16:19:20
ぎゃぁぁ、美味しく食べられちゃったぁ
10 衛宮 士郎 2015/04/12 16:19:20
えー、霊能と占い結果おねがいします
11 巫淨 霧絵 2015/04/12 16:19:27
…ぁあああ あぉぁぁ゛ぁ゛、たこルカも○らったわ。ごめんにゃしゃいぃにゃのぉおお…。
12 小悪魔 2015/04/12 16:19:35
お前もう黙れwwwwwwwwww
13 巫淨 霧絵 2015/04/12 16:19:53
わ…私にゃのぉおお!?ヒドイ、ヒドイわ〜〜ッ!!
14 衛宮 士郎 2015/04/12 16:19:54
(げほげほげh
15 臙条 巴 2015/04/12 16:19:58
役職持ちみさくらにするのやめたげてよぉ!
16 魂魄 妖夢 2015/04/12 16:20:01
ちなみに信者になっても人狼は人狼陣営だし人間は人間みょん!
17 一ノ瀬 ことみ 2015/04/12 16:20:02
あ、うん……。留弗夫さんね……。(ドン引き)
18 留弗夫 2015/04/12 16:20:08
おまいら黙れ!!
間桐 臓硯は、嬉ししーしーをしている! 2015/04/12 16:20:08
+3 うどんげ 2015/04/12 16:20:10
はちゅねさん〜、お邪魔します
19 ヤゴコロ 2015/04/12 16:20:14
これびっくりしゅるのぉおおよねー…
20 初音ミク 2015/04/12 16:20:14
黒が出たみたいで(震え声)
21 臙条 巴 2015/04/12 16:20:32
陣営は変わらないけど発言は変換されるってことだな!
+4 はちゅねミク 2015/04/12 16:20:38
狂人だった私はランダム投票で死んだ!!なぜだ!!
22 初音ミク 2015/04/12 16:20:40
どうしたもんかなこれ!
23 衛宮 士郎 2015/04/12 16:20:43
(白目になりつつ纏める)
占い
臓硯 霧絵○>士郎〇>ルドルフ●
はちゅね 臓硯○>あぼん
霊能
霧絵 はちゅね○>たこルカ○
24 小悪魔 2015/04/12 16:20:45
素直に信じれなくなるでしょじじい!
+5 たこルカ 2015/04/12 16:20:46
いやぁ楽しいわぁ
25 臙条 巴 2015/04/12 16:20:49
えーーーーー 留弗夫つりでいいんだよな!?
魂魄 妖夢 が 留弗夫 に投票しました。
一ノ瀬 ことみは、村の未来を想像し、絶望してる 2015/04/12 16:20:52
間桐 臓硯 が 留弗夫 に投票しました。
26 留弗夫 2015/04/12 16:21:13
これはひどい……
27 巫淨 霧絵 2015/04/12 16:21:14
んもぉ゛お゛お゛ぉぉやら、こんにゃのぉおお耐えられにゃいぃわ!!
衛宮 士郎 が 留弗夫 に投票しました。
臙条 巴は、村がみさくら村になる未来に戦慄している 2015/04/12 16:21:15
28 ヤゴコロ 2015/04/12 16:21:24
るどるふ吊るんれいぃぃぃっよぉおお゙?
29 魂魄 妖夢 2015/04/12 16:21:32
昨日ルカを吊ろうと最初に言ったのも奴だみょん! 怪しいみょん!
30 初音ミク 2015/04/12 16:21:35
と、とりあえず黒で……
31 衛宮 士郎 2015/04/12 16:21:44
とりあえず、ここはルドルフ吊でー。
+6 うどんげ 2015/04/12 16:21:44
さっきから笑い転げてます
臙条 巴 が 留弗夫 に投票しました。
初音ミク が 留弗夫 に投票しました。
ヤゴコロは、考えるのを止めた 2015/04/12 16:21:57
一ノ瀬 ことみ が 留弗夫 に投票しました。
32 小悪魔 2015/04/12 16:22:01
りょかーい
33 間桐 臓硯 2015/04/12 16:22:03
ルドルフをちゅるんに゛ゃぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉ
ヤゴコロ が 留弗夫 に投票しました。
34 留弗夫 2015/04/12 16:22:20
ちょっと待て、マジで俺が黒になる方向か!?
……だろうな!!
35 一ノ瀬 ことみ 2015/04/12 16:22:26
ルドルフさん吊ろうか……。(色々絶望)
36 小悪魔 2015/04/12 16:22:29
だからお前だまれよ!!!!!!wwwwww
37 ヤゴコロ 2015/04/12 16:22:35
こ れ は ひ ど いぃ
小悪魔 が 留弗夫 に投票しました。
38 留弗夫 2015/04/12 16:22:54
うん、なんかごめん。
39 初音ミク 2015/04/12 16:22:58
一体この村はどこを間違えたのか……
40 巫淨 霧絵 2015/04/12 16:23:28
ぁあああ あぉぁぁ゛ぁ゛ぁあああ あぉ〜〜〜、コレからずっとこんにゃ風に喋らにゃければにゃらにゃいぃにゃんて、絶望以外何物れもにゃいぃわ!!しね教祖!!
41 間桐 臓硯 2015/04/12 16:23:29
みしゃくら教ばんじゃぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉいぃ!
42 臙条 巴 2015/04/12 16:23:37
これ人狼より教祖の方がこわいんじゃねーか!?
43 一ノ瀬 ことみ 2015/04/12 16:23:37
この村にどの道未来はないのかな……。(遠い目)
巫淨 霧絵 が 留弗夫 に投票しました。
44 小悪魔 2015/04/12 16:23:43
やめっろおおおおおおおおおおおおおお!?www
留弗夫 が 間桐 臓硯 に投票しました。
小悪魔留弗夫に投票しました。
衛宮 士郎留弗夫に投票しました。
一ノ瀬 ことみ留弗夫に投票しました。
魂魄 妖夢留弗夫に投票しました。
間桐 臓硯留弗夫に投票しました。
留弗夫間桐 臓硯に投票しました。
ヤゴコロ留弗夫に投票しました。
巫淨 霧絵留弗夫に投票しました。
初音ミク留弗夫に投票しました。
臙条 巴留弗夫に投票しました。
投票の結果、留弗夫 が処刑されました。
留弗夫 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+7 うどんげ 2015/04/12 16:23:52
あたしのルナティックアイでも、見通せないなんて…
-1 巫淨 霧絵 2015/04/12 16:23:55
みしゃくら教ばんに゛ゃぁぁ゛ぁ゛ぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉ ぁあああ あぉぉぁぁ゛ぁ゛ぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉ ぁあああ あぉぉぁぁ゛ぁ゛ぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉ ぁあああ あぉぉぁぁ゛ぁ゛ぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉ ぁあああ あぉぉぁぁ゛ぁ゛ぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉ ぁあああ あぉぉぁぁ゛ぁ゛ぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉ ぁあああ あぉぉぁぁ゛ぁ゛ぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉ ぁあああ あぉぉぁぁ゛ぁ゛ぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉ ぁあああ あぉぉぁぁ゛ぁ゛ぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉ ぁあああ あぉぉぁぁ゛ぁ゛ぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉ ぁあああ あぉぉぁぁ゛ぁ゛ぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉ ぁあああ あぉぉぁぁ゛ぁ゛ぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉ ぁあああ あぉぉぁぁ゛ぁ゛ぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉ ぁあああ あぉぉぁぁ゛ぁ゛ぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉ ぁあああ あぉぉぁぁ゛ぁ゛ぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉ ぁあああ あぉぉぁぁ゛ぁ゛ぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉ ぁあああ あぉぉいぃぃ!
-2 ヤゴコロ 2015/04/12 16:24:00
ごめんねるどるふ、ちょっと他に吊る先選べにゃイっくぅぅふぅんらいぃお゙ぉおォおんにゃかいぃたいぃ
+8 はちゅねミク 2015/04/12 16:24:06
ようルドルフ
*1 小悪魔 2015/04/12 16:24:08
ひどい
*2 小悪魔 2015/04/12 16:24:14
もう
-3 初音ミク 2015/04/12 16:24:17
(アカン)
+9 留弗夫 2015/04/12 16:24:17
(タバコスパー)……むしろ、死ねてよかったかも
*3 小悪魔 2015/04/12 16:24:18
やばい
-4 衛宮 士郎 2015/04/12 16:24:20
……これ、最悪ぞうげん釣りもあるか?
-5 臙条 巴 2015/04/12 16:24:23
どうすんだよこの村はよぉ!?
おそろしすぎんだよなあ!?
ヤゴコロ は 巫淨 霧絵 を護衛します。
+10 はちゅねミク 2015/04/12 16:24:32
お前人狼だったん?
-6 初音ミク 2015/04/12 16:24:32
どれにしよおかなそのへんのおっさんのいうとおり
+11 留弗夫 2015/04/12 16:24:44
よう
小悪魔 は 衛宮 士郎 を襲撃します。
-7 初音ミク 2015/04/12 16:25:07
あ、シロウまとめやくなんだ
+12 留弗夫 2015/04/12 16:25:07
そう言うお前は、占い師なのか?
*4 小悪魔 2015/04/12 16:25:08
初音ミク は 衛宮 士郎 に布教します。
-8 小悪魔 2015/04/12 16:25:12
*5 小悪魔 2015/04/12 16:25:17
+13 はちゅねミク 2015/04/12 16:25:17
狂人でっす☆
+14 うどんげ 2015/04/12 16:25:24
留弗夫さん、いらっしゃいませ〜☆
小悪魔 は 巫淨 霧絵 を襲撃します。
小悪魔 は 衛宮 士郎 を襲撃します。
間桐 臓硯 は 小悪魔 を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ