トップページ

9574村 身内村〜さっちんは三度死ぬ〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 7人
一ノ瀬 ことみ
ID: 彩華
村人
魂魄 妖夢
ID: 春染
村人
間桐 臓硯
ID: ライラ
占い師(信者)
ヤゴコロ
ID: 言葉
狩人(信者)
巫淨 霧絵
ID: ちひろ
霊能者(信者)
初音ミク
ID: 我那覇君
教祖
臙条 巴
ID: arcenciel
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
うどんげ
ID: 狼だぞ〜ガオー
村人
衛宮 士郎
ID: アイリス
村人(信者)
処刑 4人
はちゅねミク
ID: 京香
狂人
たこルカ
ID: kainyan
村人
留弗夫
ID: 妖精使い
人狼
小悪魔
ID: お嫁サンバ
人狼
初音ミク は、ヤゴコロ に布教を行いました。
間桐 臓硯 は、衛宮 士郎 を占いました。
衛宮 士郎 は 人間のようです。
ヤゴコロ は、間桐 臓硯 を護衛しています。
留弗夫 達は、間桐 臓硯 を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 臙条 巴 2015/04/12 16:09:07
おっ、狩人グッジョブ!
2 間桐 臓硯 2015/04/12 16:09:14
わしを守ってくれてぁあああ あぉりがとうううううう!
3 一ノ瀬 ことみ 2015/04/12 16:09:14
今日は人死ななかったね。
4 魂魄 妖夢 2015/04/12 16:09:22
Gj
5 巫淨 霧絵 2015/04/12 16:09:22
はい、私霊能ね。はちゅねは○だったわ。ゴメンナサイはちゅねさん…。
6 初音ミク 2015/04/12 16:09:27
狩人ナイス!
7 たこルカ 2015/04/12 16:09:27
うにょうにょ(今日の死体チェック
8 ヤゴコロ 2015/04/12 16:09:30
今日は犠牲者が出にゃかったねー、良かったのぉおお
9 小悪魔 2015/04/12 16:09:32
良かったと心から言えないこの結果……!!
10 留弗夫 2015/04/12 16:09:39
狩人、感謝しずらいけどよくやった!
11 臙条 巴 2015/04/12 16:09:40
しかもはちゅねも人間確定かよ!!!
12 たこルカ 2015/04/12 16:09:41
!(だがしかしなかった!
小悪魔 が投票を取り消しました。
13 巫淨 霧絵 2015/04/12 16:09:49
(ヤバい、殺したいあの人…。)
14 衛宮 士郎 2015/04/12 16:09:52
狩人GJ!
15 小悪魔 2015/04/12 16:09:53
やごころー!?
16 魂魄 妖夢 2015/04/12 16:10:02
というか初日占い吊りってあっていいことなのみょん!?
17 間桐 臓硯 2015/04/12 16:10:04
占いぃのぉおお結果、士郎は人間らったのぉおおう。
18 ヤゴコロ 2015/04/12 16:10:10
ヤゴコロらめぇぇー
19 一ノ瀬 ことみ 2015/04/12 16:10:10
ヤゴコロちゃーん!?
20 初音ミク 2015/04/12 16:10:22
キャラ選べよ教祖!
21 留弗夫 2015/04/12 16:10:22
オイ、そもそも腹が痛い!
22 衛宮 士郎 2015/04/12 16:10:25
占い結果は―!
23 臙条 巴 2015/04/12 16:10:48
占い師喋っただけで相談できなくするとか教祖立ち回りうますぎだろ!?
24 うどんげ 2015/04/12 16:10:53
はちゃねぇ〜同じツインテール仲間なのにごめんね、うさ耳だけど
25 衛宮 士郎 2015/04/12 16:11:06
俺だったのk
そしてキャラは選べよ教祖!
間桐 臓硯は、みさくら経典を開きながら、ネギを食べている 2015/04/12 16:11:07
26 一ノ瀬 ことみ 2015/04/12 16:11:15
教祖さん、人選ばな過ぎ!?占いが頭に入らないの!?
27 小悪魔 2015/04/12 16:11:16
もうなんなんですかここ!
うどんげが、きつねうどんを食べてる 2015/04/12 16:11:23
たこルカは、ヤゴコロに触手を伸ばしている 2015/04/12 16:11:25
28 初音ミク 2015/04/12 16:11:32
大惨事過ぎてもうやばい
29 臙条 巴 2015/04/12 16:11:33
もう三分終わるぞおいぃ!?
留弗夫は、ショットガンを自分の頭に構えた 2015/04/12 16:11:33
一ノ瀬 ことみは、間桐 臓硯にマシンガン乱射した 2015/04/12 16:11:38
30 巫淨 霧絵 2015/04/12 16:11:44
教祖、許すまじ…。(お腹抱えてる)
31 ヤゴコロ 2015/04/12 16:11:45
やめてー
32 魂魄 妖夢 2015/04/12 16:11:46
惑わされた人の中に人外が混ざってると疑うみょん。
33 小悪魔 2015/04/12 16:11:50
あーもう!次の吊るすのきめよ!触手おちついてえええええええ!
うどんげは、たこルカにホワイトチョコかけようとしてる 2015/04/12 16:11:56
34 留弗夫 2015/04/12 16:11:56
マハラギオン!
35 衛宮 士郎 2015/04/12 16:12:00
占い
臓硯 霧絵○>士郎〇
はちゅね 臓硯○>あぼん
霊能
霧絵 はちゅね○>
間桐 臓硯は、マシンガンの弾を尻で受け止めた 2015/04/12 16:12:20
36 小悪魔 2015/04/12 16:12:20
うどんげええええええええ!?
37 一ノ瀬 ことみ 2015/04/12 16:12:21
次の人決めないと……。でもまともに考えられない!
38 たこルカ 2015/04/12 16:12:21
もうみんなうじゅるしかないじゃない!(うじゅるうじゅる
39 間桐 臓硯 2015/04/12 16:12:32
ぁあああ あぉーーーーーーーーーーーーーーーーー!
40 ヤゴコロ 2015/04/12 16:12:39
しゃて、マジれ投票先決めていぃこうね!ヤゴコロ人間側確定らけど狼ヤゴコロ食べてたらもっと増えるからね!
41 臙条 巴 2015/04/12 16:12:52
と、とりあえずマキリのじーさまとヤゴコロは確定人間だし、どっちか確実に白だな……
42 たこルカ 2015/04/12 16:12:56
うじゅうじゅ(白くなった
小悪魔 が たこルカ に投票しました。
43 留弗夫 2015/04/12 16:13:06
ごめん、タコにいれるわ。
44 魂魄 妖夢 2015/04/12 16:13:11
タコ 間桐 霧絵がはちゅね投票したみょん。
45 うどんげ 2015/04/12 16:13:13
Σひぃぃぃ!?(ビクビク
46 初音ミク 2015/04/12 16:13:13
もうどうにもまらない
47 小悪魔 2015/04/12 16:13:16
(そっとたこに入れる小悪魔)
48 巫淨 霧絵 2015/04/12 16:13:20
>>38-40
(…まとめて狩るしかない!)
49 衛宮 士郎 2015/04/12 16:13:21
何だよこのカオスはもう!!
50 臙条 巴 2015/04/12 16:13:23
マキリのじーさまかヤゴコロが狂人の可能性はあるんだけど、はちゅねも人間だったからな……
51 一ノ瀬 ことみ 2015/04/12 16:13:24
人間確定なのになんかおかしい……。緊張感ってなんだっけ。
留弗夫 が たこルカ に投票しました。
魂魄 妖夢 が 留弗夫 に投票しました。
衛宮 士郎 が たこルカ に投票しました。
一ノ瀬 ことみ が たこルカ に投票しました。
52 ヤゴコロ 2015/04/12 16:14:06
人間確定よりまず狼を吊らにゃいぃとらから…!
53 ヤゴコロ 2015/04/12 16:14:07
人間確定よりまず狼を吊らにゃいぃとらから…!
54 たこルカ 2015/04/12 16:14:08
くっくっくっ(うにょうにょ
55 臙条 巴 2015/04/12 16:14:12
今はタコかうどんげで悩み中
判るようで判断に困るなおい!
間桐 臓硯は、マシンガンの弾を尻からひねり出す 2015/04/12 16:14:34
ヤゴコロ が たこルカ に投票しました。
56 衛宮 士郎 2015/04/12 16:14:40
とりあえず、じいさんは考えたくない……
57 たこルカ 2015/04/12 16:14:42
そうです私がタコです!(うじゅるー
58 巫淨 霧絵 2015/04/12 16:14:43
…大事なのね、きっと。>やごころ
うどんげは、たこルカに座薬銃突きつける 2015/04/12 16:14:53
初音ミク が うどんげ に投票しました。
59 魂魄 妖夢 2015/04/12 16:15:07
狼でも信者になりうるんじゃないか?
60 たこルカ 2015/04/12 16:15:15
や、やさしくしてね?(うねうね
魂魄 妖夢 が たこルカ に投票しました。
巫淨 霧絵 が たこルカ に投票しました。
臙条 巴 が うどんげ に投票しました。
たこルカ が うどんげ に投票しました。
61 間桐 臓硯 2015/04/12 16:15:37
わしは占いぃが仕事に゛ゃからのぉおおう。しっかり守ってくれよお゛お゛お゛ぉ、狩人よお゛お゛お゛ぉ。
62 初音ミク 2015/04/12 16:15:39
もうこれでいいわ……うん……
63 臙条 巴 2015/04/12 16:15:41
あっ、生存者って人狼含むの!?
64 一ノ瀬 ことみ 2015/04/12 16:15:43
この村の未来が心配
間桐 臓硯 が 初音ミク に投票しました。(ランダム)
うどんげ が 小悪魔 に投票しました。(ランダム)
たこルカうどんげに投票しました。
小悪魔たこルカに投票しました。
衛宮 士郎たこルカに投票しました。
一ノ瀬 ことみたこルカに投票しました。
魂魄 妖夢たこルカに投票しました。
間桐 臓硯初音ミクに投票しました。
留弗夫たこルカに投票しました。
ヤゴコロたこルカに投票しました。
巫淨 霧絵たこルカに投票しました。
初音ミクうどんげに投票しました。
臙条 巴うどんげに投票しました。
うどんげ小悪魔に投票しました。
投票の結果、たこルカ が処刑されました。
たこルカ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 巫淨 霧絵 2015/04/12 16:15:52
やさしく、堕ちていきなさい…。
+1 はちゅねミク 2015/04/12 16:15:59
ようたこルカ
ヤゴコロ は 間桐 臓硯 を護衛します。
*1 留弗夫 2015/04/12 16:16:05
なあ、帰っていいか?
-2 ヤゴコロ 2015/04/12 16:16:11
たべられひゃうかにゃーどきどき。
*2 小悪魔 2015/04/12 16:16:12
まず狩人殺さないとだね
-3 臙条 巴 2015/04/12 16:16:13
どうすんだよこれ!!!
*3 小悪魔 2015/04/12 16:16:18
だめw
-4 臙条 巴 2015/04/12 16:16:22
わっかんねえよマジで!!!
*4 留弗夫 2015/04/12 16:16:31
誰行く?
*5 小悪魔 2015/04/12 16:16:32
わおーn
-5 臙条 巴 2015/04/12 16:16:32
ちっくしょうwww
-6 初音ミク 2015/04/12 16:16:33
誰にやったら面白いだろう
*6 小悪魔 2015/04/12 16:16:38
んー
間桐 臓硯 は 初音ミク を占います。
*7 小悪魔 2015/04/12 16:16:48
判断材料ないからね
+2 たこルカ 2015/04/12 16:16:50
きっこー縛りにされたタコルカは村人でした
間桐 臓硯 は 留弗夫 を占います。
+3 はちゅねミク 2015/04/12 16:17:09
わたしは狂人!!
*8 留弗夫 2015/04/12 16:17:12
初音でも噛むか?
-7 初音ミク 2015/04/12 16:17:19
どれにしようかなてんのかみさまのいうとおり
-8 魂魄 妖夢 2015/04/12 16:17:22
ちょっちクールだうん。みんな笑いすぎて真面目にやってるこっちがカッカしてきたみょん
初音ミク は 巫淨 霧絵 に布教します。
*9 小悪魔 2015/04/12 16:17:33
ちょっとまってねー
-9 初音ミク 2015/04/12 16:17:33
よし
*10 小悪魔 2015/04/12 16:17:53
わおーn
*11 留弗夫 2015/04/12 16:18:02
わおーん
*12 小悪魔 2015/04/12 16:18:13
勘だけど
-10 魂魄 妖夢 2015/04/12 16:18:15
でも無駄な大声連打は吊ってくれっていってるようなもの
*13 小悪魔 2015/04/12 16:18:29
うどんげかな
*14 留弗夫 2015/04/12 16:18:30
ふむ
留弗夫 は うどんげ を襲撃します。
小悪魔 は うどんげ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ