トップページ

9574村 身内村〜さっちんは三度死ぬ〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 7人
一ノ瀬 ことみ
ID: 彩華
村人
魂魄 妖夢
ID: 春染
村人
間桐 臓硯
ID: ライラ
占い師(信者)
ヤゴコロ
ID: 言葉
狩人(信者)
巫淨 霧絵
ID: ちひろ
霊能者(信者)
初音ミク
ID: 我那覇君
教祖
臙条 巴
ID: arcenciel
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
うどんげ
ID: 狼だぞ〜ガオー
村人
衛宮 士郎
ID: アイリス
村人(信者)
処刑 4人
はちゅねミク
ID: 京香
狂人
たこルカ
ID: kainyan
村人
留弗夫
ID: 妖精使い
人狼
小悪魔
ID: お嫁サンバ
人狼
初音ミク は、間桐 臓硯 に布教を行いました。
間桐 臓硯 は、巫淨 霧絵 を占いました。
巫淨 霧絵 は 人間のようです。
留弗夫 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 小悪魔 2015/04/12 16:00:05
さっちんの臓物を引き摺り出して(ピー)してやりますぜ!
1 はちゅねミク 2015/04/12 16:00:16
さつきー!!
2 初音ミク 2015/04/12 16:00:22
おはようってさつきさんがああああ!
3 留弗夫 2015/04/12 16:00:28
なんてこった……
4 一ノ瀬 ことみ 2015/04/12 16:00:30
さつきちゃーん!
5 巫淨 霧絵 2015/04/12 16:00:36
…魂が、堕ちていく。
6 魂魄 妖夢 2015/04/12 16:00:36
おはみょん。
7 たこルカ 2015/04/12 16:00:39
うじゅるうじゅる(死体に絡んでいる
8 間桐 臓硯 2015/04/12 16:00:40
しゃちゅきしゃんや、どこにいぃったのぉおおかのぉおおう?
9 ヤゴコロ 2015/04/12 16:00:41
サッチンハギセイトナッタノダ
10 臙条 巴 2015/04/12 16:00:41
やはり聖杯の力をもってしてもさっちんの運命は不可避……
11 小悪魔 2015/04/12 16:00:55
時報ですかー!
留弗夫は、ショットガンを構えた 2015/04/12 16:01:12
12 一ノ瀬 ことみ 2015/04/12 16:01:13
たこルカちゃん、なにしてるの
13 衛宮 士郎 2015/04/12 16:01:14
さつきーーー!!
14 はちゅねミク 2015/04/12 16:01:14
たこルカステイ
15 初音ミク 2015/04/12 16:01:18
あっ
16 魂魄 妖夢 2015/04/12 16:01:20
なんかいるみょん。
17 留弗夫 2015/04/12 16:01:28
犯人は、この中にいる!
18 臙条 巴 2015/04/12 16:01:29
占い師ー!
占い師のお客様ー!
19 巫淨 霧絵 2015/04/12 16:01:30
………、どうしてくれようこの状況。
20 ヤゴコロ 2015/04/12 16:01:32
さて、さっちんの冥福を祈りつつさっくさっくはなしあいましょー
たこルカ が 間桐 臓硯 に投票しました。
21 小悪魔 2015/04/12 16:01:43
占い師COする?
22 はちゅねミク 2015/04/12 16:01:56
しかたない、この私が占って差し上げた
23 間桐 臓硯 2015/04/12 16:02:02
わしは占いぃ師に゛ゃからのぉおおう。
霧江ひゃぁんは人間に゛ゃのぉおおう。
24 一ノ瀬 ことみ 2015/04/12 16:02:05
占い師さんいるー?
25 たこルカ 2015/04/12 16:02:06
この味はじじい(うじゅる
26 初音ミク 2015/04/12 16:02:06
おい教祖ー!教祖ー!キャラ選べー!
27 うどんげ 2015/04/12 16:02:14
さつきさーん!!これはきっと緋色の魔王の仕業何だわ!あたしのバーサニックルナティックアイがそう告げてる
28 衛宮 士郎 2015/04/12 16:02:15
>>17そらそうだ!

占い師のお客様ー!
29 臙条 巴 2015/04/12 16:02:37
なんでお前が!!!!! みさくらるんだよ!!!!!
30 小悪魔 2015/04/12 16:02:39
>>23 ダウト―!?
31 ヤゴコロ 2015/04/12 16:02:40
ちょっwwwwおまwwwwwwwww
32 一ノ瀬 ことみ 2015/04/12 16:02:46
なんでアレを信者にしたの!?
33 巫淨 霧絵 2015/04/12 16:02:56
これはひどいわ…。
34 初音ミク 2015/04/12 16:02:57
うわあ……
35 魂魄 妖夢 2015/04/12 16:03:00
占い信者みょん!?
36 衛宮 士郎 2015/04/12 16:03:01
はちゅねは誰占った?
37 小悪魔 2015/04/12 16:03:04
(お腹痛い!!!!w)
38 はちゅねミク 2015/04/12 16:03:06
おい占いの結果どうでもよくなるレベルだぞ
39 留弗夫 2015/04/12 16:03:18
(ごめん、くるしい)
うどんげは、人参にミサイルの準備をしている 2015/04/12 16:03:25
40 魂魄 妖夢 2015/04/12 16:03:29
対向ないみょん?
41 小悪魔 2015/04/12 16:03:30
占い結果出してよ!流れ変えてよ!
42 ヤゴコロ 2015/04/12 16:03:41
まさかの占い信者に草不可避
43 臙条 巴 2015/04/12 16:03:41
ちょっとまって! ちょっとまって!!!
笑いすぎて昼が終わる!!!
44 はちゅねミク 2015/04/12 16:03:43
おう、すまん。間桐占ってしまった。人間だったわ。
一ノ瀬 ことみは、隠れて大爆笑している 2015/04/12 16:03:44
45 衛宮 士郎 2015/04/12 16:03:48
……なんかカオスだーー!!
46 魂魄 妖夢 2015/04/12 16:03:48
占い二人みょん。
47 間桐 臓硯 2015/04/12 16:03:49
わしは人間に゛ゃからのぉおおう。みしゃくら信者に゛ゃからのぉおおう。
たこルカ が 留弗夫 に投票しました。
たこルカ が はちゅねミク に投票しました。
48 初音ミク 2015/04/12 16:04:22
もうだめだこの村!
49 留弗夫 2015/04/12 16:04:29
ま た 二 人 か !
50 巫淨 霧絵 2015/04/12 16:04:31
しかも人間なの…?(困惑)
51 小悪魔 2015/04/12 16:04:33
逃げたい
52 一ノ瀬 ことみ 2015/04/12 16:04:37
占い結果が頭に入ってこない、どうしよう……。
53 うどんげ 2015/04/12 16:04:38
占い信者!?あたしの中二病並にすごいじゃないですか!?
54 ヤゴコロ 2015/04/12 16:04:46
とりあえず占いは避けて投票したいね、笑ってる場合じゃないね!
55 臙条 巴 2015/04/12 16:04:49
まとめできる時間すらねえぞ!?
間桐 臓硯は、みさくら経典を開いておもらしをしている 2015/04/12 16:04:59
56 たこルカ 2015/04/12 16:05:00
にゅるにゅる(早く次の犠牲者でないかなー
57 はちゅねミク 2015/04/12 16:05:08
どうするよこれ。
うどんげは、うーにゃーうーにゃーのポーズしてる 2015/04/12 16:05:14
58 小悪魔 2015/04/12 16:05:19
まとうさん吊ろう(腹筋保護のために
59 臙条 巴 2015/04/12 16:05:22
間桐のじいさん確定人間かよ!
魂魄 妖夢 が 臙条 巴 に投票しました。
一ノ瀬 ことみは、間桐 臓硯にガチ目にドンびいてる 2015/04/12 16:05:32
60 衛宮 士郎 2015/04/12 16:05:34
……えーっとまとめると

臓硯 霧絵○>
はちゅね 臓硯○>
61 臙条 巴 2015/04/12 16:05:40
狂人かもしれんけどさ!!!
62 巫淨 霧絵 2015/04/12 16:05:41
どうして人間だったのよホント…。
63 初音ミク 2015/04/12 16:05:55
いっそ人間じゃない方がよかった……
64 はちゅねミク 2015/04/12 16:06:01
ごめん、人間だけど吊っていいかなあの信者
65 一ノ瀬 ことみ 2015/04/12 16:06:06
色んな意味であのおじいちゃん生かしておいても大丈夫か心配なの
66 一ノ瀬 ことみ 2015/04/12 16:06:06
色んな意味であのおじいちゃん生かしておいても大丈夫か心配なの
67 留弗夫 2015/04/12 16:06:08
どうすればいいんだ……?
68 ヤゴコロ 2015/04/12 16:06:09
ヤゴコロは村人側なので吊られるわけには行かないんだけど思考がまとまらない!!
69 衛宮 士郎 2015/04/12 16:06:19
……どうしてくれよう
70 臙条 巴 2015/04/12 16:06:19
えっと、はちゅねがなかなか占い結果ださなかったのはじいさんの出方見てたって可能性もあるしな……
間桐 臓硯 が はちゅねミク に投票しました。
ヤゴコロ が 一ノ瀬 ことみ に投票しました。
衛宮 士郎 が はちゅねミク に投票しました。
はちゅねミク が 間桐 臓硯 に投票しました。
一ノ瀬 ことみ が たこルカ に投票しました。
臙条 巴 が うどんげ に投票しました。
留弗夫 が 初音ミク に投票しました。
71 はちゅねミク 2015/04/12 16:06:50
ごめんじいさんの姿に笑った
72 初音ミク 2015/04/12 16:06:55
じいさんが真だったほうがなんかいや
小悪魔 が うどんげ に投票しました。
巫淨 霧絵 が はちゅねミク に投票しました。
初音ミク が うどんげ に投票しました。
73 臙条 巴 2015/04/12 16:07:01
ごめん、ここはうどんげ
74 うどんげ 2015/04/12 16:07:01
優曇華は…狼じゃないよ!?(ビクビク
衛宮 士郎 が たこルカ に投票しました。
うどんげ が 小悪魔 に投票しました。(ランダム)
たこルカはちゅねミクに投票しました。
小悪魔うどんげに投票しました。
衛宮 士郎たこルカに投票しました。
一ノ瀬 ことみたこルカに投票しました。
魂魄 妖夢臙条 巴に投票しました。
間桐 臓硯はちゅねミクに投票しました。
留弗夫初音ミクに投票しました。
ヤゴコロ一ノ瀬 ことみに投票しました。
巫淨 霧絵はちゅねミクに投票しました。
初音ミクうどんげに投票しました。
はちゅねミク間桐 臓硯に投票しました。
臙条 巴うどんげに投票しました。
うどんげ小悪魔に投票しました。
投票の結果、はちゅねミク が処刑されました。
はちゅねミク は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 はちゅねミク 2015/04/12 16:07:15
ふぁーwwww
-2 初音ミク 2015/04/12 16:07:21
なんだこれ
-3 臙条 巴 2015/04/12 16:07:23
占い初日つりwwwww
*1 小悪魔 2015/04/12 16:07:26
はちゅねwwwwww
*2 留弗夫 2015/04/12 16:07:33
どうする?爺さん殺す?
-4 臙条 巴 2015/04/12 16:07:35
いいのかよそれ!!!!! でも疑わしい!!!!!
間桐 臓硯 は 衛宮 士郎 を占います。
-5 初音ミク 2015/04/12 16:07:43
ある意味大成功? 大混乱にしてるけど。
初音ミク は ヤゴコロ に布教します。
ヤゴコロ は 間桐 臓硯 を護衛します。
-6 魂魄 妖夢 2015/04/12 16:08:01
これひどいみょん。
*3 小悪魔 2015/04/12 16:08:17
殺したいね。腹痛いもんw
*4 留弗夫 2015/04/12 16:08:39
よし、殺すか。占い師っぽいし。
*5 小悪魔 2015/04/12 16:08:46
おk
留弗夫 は 間桐 臓硯 を襲撃します。
小悪魔 は 間桐 臓硯 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ