トップページ

9579村 共有にはなりたくない村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
りず●える
ID: lizliz4kd
共有者
まるもち
ID: まるもち
人狼
ズナ
ID: みずな
人狼
とき
ID: とき
狂人
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
なゆごろう
ID: ごろう
占い師
ありえちゃん
ID: アリエP
魔女(恋人)
ねぴあ
ID: nepiaa
魔女(恋人)
あきない
ID: gulutamin_nico
霊能者
フリス●ル
ID: フリスエル
共有者
処刑 5人
ありあちょ
ID: ありあああ
狩人
佐古谷
ID: 352
キューピッド
ざんきょ
ID: 3ps708
人狼
おみそ
ID: omiso
村人
れなちゃん
ID: renachan
村人
佐古谷 は愛の矢を撃ちました。
ねぴあ と ありえちゃん は恋に落ちました。
なゆごろう は、まるもち を占いました。
まるもち は 人狼のようです。
ズナ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 佐古谷 (352) 2015/04/13 23:22:43
ありあ 黒
2 ありえちゃん (アリエP) 2015/04/13 23:26:46
占い師CO
なゆ56  まるもち● 
352   ありあ●
とき   ありあ◯

霊能CO


狩人co
ありあ
まるもち
ありえちゃん が ありあちょ に投票しました。
なゆごろう が ありあちょ に投票しました。
フリス●ル が ありあちょ に投票しました。
佐古谷 が ありあちょ に投票しました。
ズナ が ありあちょ に投票しました。
ざんきょ が ありあちょ に投票しました。
ねぴあ が ありあちょ に投票しました。
まるもち が ありあちょ に投票しました。
ありあちょ が 佐古谷 に投票しました。
れなちゃん が ありあちょ に投票しました。
おみそ が ありあちょ に投票しました。
りず●える が ありあちょ に投票しました。
あきない が 佐古谷 に投票しました。(ランダム)
とき が なゆごろう に投票しました。(ランダム)
ねぴあありあちょに投票しました。
ざんきょありあちょに投票しました。
佐古谷ありあちょに投票しました。
れなちゃんありあちょに投票しました。
あきない佐古谷に投票しました。
りず●えるありあちょに投票しました。
まるもちありあちょに投票しました。
ズナありあちょに投票しました。
おみそありあちょに投票しました。
ありあちょ佐古谷に投票しました。
ありえちゃんありあちょに投票しました。
ときなゆごろうに投票しました。
フリス●ルありあちょに投票しました。
なゆごろうありあちょに投票しました。
投票の結果、ありあちょ が処刑されました。
ありあちょ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 ありあちょ (ありあああ) 2015/04/13 23:30:40
ま、別にええか(*゚▽゚*)
-1 おみそ (omiso) 2015/04/13 23:31:13
ありあちゃん
ざんきょ は なゆごろう を襲撃します。
-2 おみそ (omiso) 2015/04/13 23:31:41
すき
なゆごろう は りず●える を占います。
ズナ は なゆごろう を襲撃します。
まるもち は なゆごろう を襲撃します。
ズナ は なゆごろう を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ