トップページ

9579村 共有にはなりたくない村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
りず●える
ID: lizliz4kd
共有者
まるもち
ID: まるもち
人狼
ズナ
ID: みずな
人狼
とき
ID: とき
狂人
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
なゆごろう
ID: ごろう
占い師
ありえちゃん
ID: アリエP
魔女(恋人)
ねぴあ
ID: nepiaa
魔女(恋人)
あきない
ID: gulutamin_nico
霊能者
フリス●ル
ID: フリスエル
共有者
処刑 5人
ありあちょ
ID: ありあああ
狩人
佐古谷
ID: 352
キューピッド
ざんきょ
ID: 3ps708
人狼
おみそ
ID: omiso
村人
れなちゃん
ID: renachan
村人
まるもち 達は、フリス●ル を襲撃します。
フリス●ル が無残な姿で発見されました。
+1 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/14 00:12:13
マーケター
+2 なゆごろう (ごろう) 2015/04/14 00:12:44
なんでまるもちさん占うの?ってかんじじゃん
+3 あきない (gulutamin_nico) 2015/04/14 00:12:51
もうおしまい
+4 あきない (gulutamin_nico) 2015/04/14 00:12:52
もうおしまい
+5 おみそ (omiso) 2015/04/14 00:13:14
びえええ
+6 なゆごろう (ごろう) 2015/04/14 00:13:15
いやときさん吊ったら終わりだってwwwwwww
+7 ざんきょ (3ps708) 2015/04/14 00:13:26
狂人はよ!!!
+8 なゆごろう (ごろう) 2015/04/14 00:13:29
そうまるもちさんつるしかない
れなちゃん が まるもち に投票しました。
とき が れなちゃん に投票しました。
+9 なゆごろう (ごろう) 2015/04/14 00:14:34
えもうこれ村負けじゃんーーーみずなさん黒の線みんなの中にないもん
+10 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/14 00:14:36
何故かみずなちゃんすごい村な気がしてたなんでだろ
まるもち が れなちゃん に投票しました。
+11 おみそ (omiso) 2015/04/14 00:15:29
わたし人狼疑われすぎてつらい
+12 ありあちょ (ありあああ) 2015/04/14 00:15:42
いいから狼側票合わせすればええやんけwwwwwwwwwwwww
+13 あきない (gulutamin_nico) 2015/04/14 00:15:58
おみそはあそこでなにもいわないのおかしい
+14 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/14 00:16:21
これほんと混乱したww
+15 ありあちょ (ありあああ) 2015/04/14 00:16:25
もう終わりだろwwwwwwwwwwww
+16 おみそ (omiso) 2015/04/14 00:16:46
言ったけどだいぶもうどうしようもない感あったんだもん…ごめん…
+17 なゆごろう (ごろう) 2015/04/14 00:16:47
ないよ!!!!!!!!!!!!!!!!
+18 ざんきょ (3ps708) 2015/04/14 00:16:51
みずなさんいやらしいなwww
れなちゃん が とき に投票しました。
ズナ が とき に投票しました。
+19 なゆごろう (ごろう) 2015/04/14 00:17:05
ほんとなんでやねん
+20 ざんきょ (3ps708) 2015/04/14 00:17:09
ええええええええ
+21 なゆごろう (ごろう) 2015/04/14 00:17:27
うちが死んだ意味wwwwwwwwwwwwwww
+22 ざんきょ (3ps708) 2015/04/14 00:17:29
あ、どっち釣っても勝てるかwwww
れなちゃん が まるもち に投票しました。
+23 なゆごろう (ごろう) 2015/04/14 00:17:50
れなくん偉い!!!!!!!!!!!
ズナ が投票を取り消しました。
れなちゃん が投票を取り消しました。
+24 ざんきょ (3ps708) 2015/04/14 00:18:09
[0:12:49] ズ: ときさんか、れなちゃん吊り押そう
[0:14:28] ズ: あわせれば勝てる
[0:16:57] ズ: ときさんにいれよう
[0:17:04] marumochi.: まるもちも!?
+25 なゆごろう (ごろう) 2015/04/14 00:18:19
なんでうちのまるもちさん黒出し永遠にスルーされまくってんの???????????
れなちゃん が まるもち に投票しました。
+26 ざんきょ (3ps708) 2015/04/14 00:18:42
れなちゃんが混乱してるw
+27 なゆごろう (ごろう) 2015/04/14 00:18:47
れなくんいいよ!!!!!!偉いよ!!!!!!!!
まるもち が とき に投票しました。
+28 ありあちょ (ありあああ) 2015/04/14 00:19:03
れなちゃんめっちゃ混乱してるwwwwwwwwwwww
+29 なゆごろう (ごろう) 2015/04/14 00:19:09
いやここで「れなちゃん怪しい〜〜wwwそれはおかしいよ〜〜えどういうこと??」って言ってんの全部狼サイドだから!!!!!!!!!!
+30 なゆごろう (ごろう) 2015/04/14 00:19:19
惑わされるなれなくん!!!!!!!!!!!
ズナ が れなちゃん に投票しました。
ズナ が れなちゃん に投票しました。
+31 なゆごろう (ごろう) 2015/04/14 00:19:41
れなちゃんおかしいおかしいっていってんの全部狼サイドだから全然おかしいこといってないからwwwwwwwwwwwwww
+32 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/14 00:19:45
村勝ちはないっ
+33 なゆごろう (ごろう) 2015/04/14 00:20:04
むしろ村人だったられなくんの話が一番正論じゃん
+34 ざんきょ (3ps708) 2015/04/14 00:20:26
Lizくんがだめだとおもう
+35 なゆごろう (ごろう) 2015/04/14 00:20:29
キューピッドどっちかとかどっちでもええやろ!!!!!!!
まるもち が れなちゃん に投票しました。
+36 なゆごろう (ごろう) 2015/04/14 00:21:27
お!!!!れなくん!!!!!!!!!!!!!
+37 なゆごろう (ごろう) 2015/04/14 00:21:38
れなくん正論なのにwwwwwwwwwwwwwwwww
+38 あきない (gulutamin_nico) 2015/04/14 00:21:40
れなさんがんばってるけどちょっと色々きつい
+39 ざんきょ (3ps708) 2015/04/14 00:21:47
れなちゃん正論なのに!!
れなちゃん が まるもち に投票しました。
りず●える が まるもち に投票しました。
れなちゃんまるもちに投票しました。
りず●えるまるもちに投票しました。
まるもちれなちゃんに投票しました。
ズナれなちゃんに投票しました。
ときれなちゃんに投票しました。
投票の結果、れなちゃん が処刑されました。
れなちゃん は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 なゆごろう (ごろう) 2015/04/14 00:21:53
二人が人狼だからときさんつり推してるの正論じゃん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ