トップページ

9579村 共有にはなりたくない村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
りず●える
ID: lizliz4kd
共有者
まるもち
ID: まるもち
人狼
ズナ
ID: みずな
人狼
とき
ID: とき
狂人
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
なゆごろう
ID: ごろう
占い師
ありえちゃん
ID: アリエP
魔女(恋人)
ねぴあ
ID: nepiaa
魔女(恋人)
あきない
ID: gulutamin_nico
霊能者
フリス●ル
ID: フリスエル
共有者
処刑 5人
ありあちょ
ID: ありあああ
狩人
佐古谷
ID: 352
キューピッド
ざんきょ
ID: 3ps708
人狼
おみそ
ID: omiso
村人
れなちゃん
ID: renachan
村人
ざんきょ 達は、ねぴあ を襲撃します。
ありえちゃん が無残な姿で発見されました。
ねぴあ が無残な姿で発見されました。
+1 なゆごろう (ごろう) 2015/04/13 23:46:38
うけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+2 佐古谷 (352) 2015/04/13 23:46:45
っわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+3 ありえちゃん (アリエP) 2015/04/13 23:48:00
なんでや 白確一杯つくって 噛み先つくってあげたのにさ!! ランダム?
+4 なゆごろう (ごろう) 2015/04/13 23:48:29
ねぴあさん噛まれたっぽい
+5 ありえちゃん (アリエP) 2015/04/13 23:49:44
確白からかもうよ…狼さん…
+6 なゆごろう (ごろう) 2015/04/13 23:50:39
いいよ残響さんつろうよ
+7 なゆごろう (ごろう) 2015/04/13 23:50:57
残響さんつったらいいじゃん!!!いったれいったれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
+8 なゆごろう (ごろう) 2015/04/13 23:51:47
いや〜〜1日目に黒出せてヨカッタ〜〜〜♡
+9 なゆごろう (ごろう) 2015/04/13 23:52:31
残響さん「クスリ使う!」って言って普通に噛めばよかったのに
+10 なゆごろう (ごろう) 2015/04/13 23:53:16
そしたら「狼が混乱させるために噛み先あわせた」って言えるし言い逃れできたのにもったいないな
+11 なゆごろう (ごろう) 2015/04/13 23:54:49
えっ今のフリスエルさんの案しぬほどエエヤン
あきない が ざんきょ に投票しました。
れなちゃん が ざんきょ に投票しました。
おみそ が まるもち に投票しました。
ズナ が ざんきょ に投票しました。
とき が ざんきょ に投票しました。
りず●える が ざんきょ に投票しました。
れなちゃん が まるもち に投票しました。
フリス●ル が ざんきょ に投票しました。
まるもち が ざんきょ に投票しました。
ざんきょ が フリス●ル に投票しました。(ランダム)
ざんきょフリス●ルに投票しました。
れなちゃんまるもちに投票しました。
あきないざんきょに投票しました。
りず●えるざんきょに投票しました。
まるもちざんきょに投票しました。
ズナざんきょに投票しました。
おみそまるもちに投票しました。
ときざんきょに投票しました。
フリス●ルざんきょに投票しました。
投票の結果、ざんきょ が処刑されました。
ざんきょ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+12 ざんきょ (3ps708) 2015/04/13 23:57:13
1日目黒だしめちゃ怖くない!?
+13 なゆごろう (ごろう) 2015/04/13 23:57:34
ガハハハハアハ
ズナ は りず●える を襲撃します。
まるもち は あきない を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ