トップページ

9589村 身内の村雨

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 6人
戦人
ID: 言葉
共有者
蒼崎 青子
ID: かいにゃん
霊能者
リリーブラック
ID: うさぎ5
狩人
資産家 ジェーン
ID: ライラ
村人(信者)
ブラック★ロックシューター
ID: ちひろ
村人(信者)
見習い看護婦 ニーナ
ID: kihune
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
鏡音リン
ID: 我那覇君
教祖
棗 恭介
ID: arcenciel
共有者
衛宮 士郎
ID: イーリス
占い師
処刑 5人
双子 リック
ID: なるみん
村人
間桐 桜
ID: 彩華
村人
ルーミア
ID: 春染
人狼
ギルガメッシュ
ID: げいるん
C国狂人(信者)
封獣 ぬえ
ID: terukawa
人狼
鏡音リン は、ギルガメッシュ に布教を行いました。
衛宮 士郎 は、蒼崎 青子 を占いました。
蒼崎 青子 は 人間のようです。
リリーブラック は、蒼崎 青子 を護衛しています。
ルーミア 達は、蒼崎 青子 を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 棗 恭介 2015/04/16 23:15:17
グッジョブだぜ、狩人!
2 鏡音リン 2015/04/16 23:15:18
おはよう。これはGJね。
3 資産家 ジェーン 2015/04/16 23:15:23
狩人グッジョブじゃまぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉしゅ!
4 見習い看護婦 ニーナ 2015/04/16 23:15:26
えっと…妖魔はいないのでGJですね!
5 間桐 桜 2015/04/16 23:15:28
おはようございます。今日は犠牲者無し、やりましたね!
6 戦人 2015/04/16 23:15:29
お、GJか?ありがたいな。
さて、占い師達は結果を報告してくれ。
7 蒼崎 青子 2015/04/16 23:15:32
お、やるじゃない狩人〜さて、今日はどうしようかしらねぇ
8 ブラック★ロックシューター 2015/04/16 23:15:34
……?死のニオイがしない?
9 ギルガメッシュ 2015/04/16 23:15:38
うむ、褒めてちゅかわそう。
10 ルーミア 2015/04/16 23:15:42
GJだなー。狼ってのも随分間の抜けたやつなんだなー
11 衛宮 士郎 2015/04/16 23:15:45
お、GJ!

俺の占い結果は青子は人間だった
12 リリーブラック 2015/04/16 23:15:54
ナイスだぜ!狩人さん
13 封獣 ぬえ 2015/04/16 23:16:02
みさくらはうるさいっ!?
14 ルーミア 2015/04/16 23:16:06
リリーブラは白だったぞー。
15 棗 恭介 2015/04/16 23:16:10
……おい金ぴか
16 ギルガメッシュ 2015/04/16 23:16:20
戦人は白らったにゃ。
17 ギルガメッシュ 2015/04/16 23:16:37
………。
18 封獣 ぬえ 2015/04/16 23:16:37
おっと。狩人はGJだぜ。
19 鏡音リン 2015/04/16 23:16:45
>>16
なんで共有を占ったのかしら
20 棗 恭介 2015/04/16 23:16:49
占い師
金ぴか:士郎○ 戦人○
ルーミア:BRS○ リリーブラック○
士郎:ジェーン○ 青子○

共有者
戦人
21 資産家 ジェーン 2015/04/16 23:16:55
ギルガメッシュ、同志じゃましゅぅぅぅ!
22 蒼崎 青子 2015/04/16 23:16:55
……ぶふっ
23 間桐 桜 2015/04/16 23:17:00
ああ、金ぴかさん同士はみさくらする運命なんですね……。今回も白ばかりですか。
24 リリーブラック 2015/04/16 23:17:02
だめなの〜
25 衛宮 士郎 2015/04/16 23:17:03
…………ギルガメッシュ、戦人占っても意味ねーよ。
26 封獣 ぬえ 2015/04/16 23:17:04
ギルガメッシュが、みさくらになっとる?!
27 ルーミア 2015/04/16 23:17:11
なんで共有を占ったんだおめー
28 棗 恭介 2015/04/16 23:17:19
初手共有占いは気になるぜ……
29 リリーブラック 2015/04/16 23:17:20
うん、あたしじゃなかった
30 ギルガメッシュ 2015/04/16 23:17:21
上からローラーと言ったろう。
31 間桐 桜 2015/04/16 23:17:33
そう、ですねぇ……。戦人さんは共有だから何故占ったんでしょう?
32 戦人 2015/04/16 23:17:35
占い
ギルガメッシュ: 士郎○>戦人○
ルーミア: BRS○>リリー○
士郎: ジェーン○>青子○

共有:戦人

暫定グレー:
桜・リン・ぬえ・ニーナ・恭介
33 見習い看護婦 ニーナ 2015/04/16 23:18:00
占い先が共有なのも気になりますが…占い師の皆様の占い理由がききたいです!
34 衛宮 士郎 2015/04/16 23:18:16
俺の今回の占い理由は発言数、だ。
35 鏡音リン 2015/04/16 23:18:26
普通共有はローラーでも外すと思うのだけれど……?
36 ブラック★ロックシューター 2015/04/16 23:18:28
金のあるモノから信徒に。…教祖は金づるを求めているようね。
37 蒼崎 青子 2015/04/16 23:18:42
あら、私は白か。ちょっと安心ね、最も噛まれる可能性はあるけれど。
この場合はまたグレーかしらねぇ?
38 戦人 2015/04/16 23:18:42
確かに、共有騙りなんて博打打つ奴は早々いない気はするからなあ…ほんとなぜ占った。
衛宮 士郎 は 棗 恭介 を占います。
39 ルーミア 2015/04/16 23:18:46
無難なことしかいってねーからなー。
40 ギルガメッシュ 2015/04/16 23:18:47
上からローラー、こにゃしたまれら。
41 間桐 桜 2015/04/16 23:19:13
ローラーするにしても共有さんは外すかと……。
42 衛宮 士郎 2015/04/16 23:19:36
共有は騙ってもバレるからな……。
43 蒼崎 青子 2015/04/16 23:19:42
あえてしたわけではないけど発言数少なくてラッキーだったかしら?
44 見習い看護婦 ニーナ 2015/04/16 23:19:59
…ここで話してもいたちごっこな気がします! とりあえず今日はどこを吊るのか聞きたいです! 
45 資産家 ジェーン 2015/04/16 23:20:03
間違いぃはぁあああ あぉるものぉおお。ギルガメッシュもみしゃくら信者にゃら許しゃれることじゃましゅぅぅぅ!
46 戦人 2015/04/16 23:20:13
さて、残り5分だ。今日は誰を吊る?
47 間桐 桜 2015/04/16 23:20:18
んー、取りあえずグレーさんから行きますか?今回も共有さんに指名してもらいます?
48 ブラック★ロックシューター 2015/04/16 23:20:24
…私は無難だよ。怪しまれるのも仕方ない、かな。
49 ギルガメッシュ 2015/04/16 23:20:35
短く喋ろう。
50 ルーミア 2015/04/16 23:20:39
吊り先は共有が決めてもいいんじゃねーか?
51 封獣 ぬえ 2015/04/16 23:20:44
みさくらってると、解読に時間かかるー?!
52 見習い看護婦 ニーナ 2015/04/16 23:21:02
グレー…ですか。そうなると桜・リン・ぬえ・ニーナ・恭介のだれか…
53 鏡音リン 2015/04/16 23:21:04
グレーから、ね。ギルガメッシュがなんかもう凄く怪しいけど共有に任せるわ。
54 ブラック★ロックシューター 2015/04/16 23:21:06
信徒を減らすのもあり、かと思う。最終的に教祖に乗っ取られても面倒だし。
55 棗 恭介 2015/04/16 23:21:26
人数に余裕があるうちは占いローラーはきついが、共有占いはちょっと怪しいな……そこだけは念頭においとくか
56 戦人 2015/04/16 23:21:40
では今回は桜でどうだろうか?
桜は吊られるわけには行かない役職持ちならその役は言わなくていいから進言頼む。
-1 リリーブラック 2015/04/16 23:21:43
あいむしんか〜とぅるる〜とぅる〜☆
衛宮 士郎 は リリーブラック を占います。
57 棗 恭介 2015/04/16 23:22:07
人数的にまだ教祖を警戒する段階でもなくないか?
それで役職持ちが死んだら悲惨、もし役職持ちで回避のために狩人COするハメになるときついぞ
58 間桐 桜 2015/04/16 23:22:18
いえ、大丈夫ですよ。そんな役職はないです。
59 戦人 2015/04/16 23:22:24
ただ、明日からは占いローラーは視野に入れさせてもらうつもりだ。今はまだ早い。
衛宮 士郎 は 棗 恭介 を占います。
60 リリーブラック 2015/04/16 23:22:31
みさくらの被害者が増えるほど、教祖の思う壺か…
蒼崎 青子 が 間桐 桜 に投票しました。
61 ルーミア 2015/04/16 23:22:50
狩人は黙って逝け。牽制になるからなー。
-2 リリーブラック 2015/04/16 23:22:58
あいむしんか〜とぅるる〜とぅる〜☆
62 衛宮 士郎 2015/04/16 23:23:02
せめて今日のうちに狼を見つけられればいいんだが。
63 封獣 ぬえ 2015/04/16 23:23:10
みさくら増えると、その分相談に時間かかる気もする
鏡音リン が 間桐 桜 に投票しました。
64 戦人 2015/04/16 23:23:17
…すまないな、桜。
狼は必ず吊るから、許して欲しい。
65 資産家 ジェーン 2015/04/16 23:23:20
桜、同じ髪色同士、ぁあああ あぉにゃたのぉおおことは忘れにゃいぃじゃましゅぅぅぅ!
66 見習い看護婦 ニーナ 2015/04/16 23:23:23
…確かに言われて見るとそうですね。対抗の共有者さんが出てこない以上戦人は真共有だと思ってますが。
ルーミア が 間桐 桜 に投票しました。
衛宮 士郎 が 間桐 桜 に投票しました。
資産家 ジェーン が 間桐 桜 に投票しました。
67 間桐 桜 2015/04/16 23:23:46
お願いします。先輩も頑張ってくださいね。
見習い看護婦 ニーナ が 間桐 桜 に投票しました。
ギルガメッシュ が 間桐 桜 に投票しました。
68 戦人 2015/04/16 23:24:03
今回の吊り先は桜でたのむ。
69 棗 恭介 2015/04/16 23:24:05
一番COされるとまずいのが狩人、霊能者は騙られないためにしといてくれって感じだな
じゃあすまんが今日はさくらだ
-3 リリーブラック 2015/04/16 23:24:07
聞いてるとひでぇなおい…
棗 恭介 が 間桐 桜 に投票しました。
70 見習い看護婦 ニーナ 2015/04/16 23:24:13
うぅ…私が蘇生呪文を覚えた暁にはみんな復活させますからね!
戦人 が 間桐 桜 に投票しました。
リリーブラック が 間桐 桜 に投票しました。
封獣 ぬえ が 間桐 桜 に投票しました。
71 蒼崎 青子 2015/04/16 23:24:25
残念だけどこれも奴らを狩り出すため。安心して、必ず狼は殲滅するわ
ブラック★ロックシューター が 間桐 桜 に投票しました。
72 衛宮 士郎 2015/04/16 23:24:29
……ああ、ごめんな、さくら。
衛宮 士郎 は リリーブラック を占います。
73 ブラック★ロックシューター 2015/04/16 23:24:41
…人狼は必ず。
-4 リリーブラック 2015/04/16 23:24:48
ルーミアが怪しい…
74 間桐 桜 2015/04/16 23:24:51
ええ、狼さんがいなくなるためです。皆様、また来世で!
75 鏡音リン 2015/04/16 23:24:53
……じゃあね
76 戦人 2015/04/16 23:24:55
占い師達は狼を見つけてくれよな。
間桐 桜 が 棗 恭介 に投票しました。(ランダム)
衛宮 士郎間桐 桜に投票しました。
戦人間桐 桜に投票しました。
ルーミア間桐 桜に投票しました。
間桐 桜棗 恭介に投票しました。
蒼崎 青子間桐 桜に投票しました。
鏡音リン間桐 桜に投票しました。
リリーブラック間桐 桜に投票しました。
封獣 ぬえ間桐 桜に投票しました。
資産家 ジェーン間桐 桜に投票しました。
ブラック★ロックシューター間桐 桜に投票しました。
見習い看護婦 ニーナ間桐 桜に投票しました。
棗 恭介間桐 桜に投票しました。
ギルガメッシュ間桐 桜に投票しました。
投票の結果、間桐 桜 が処刑されました。
間桐 桜 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
鏡音リン は ブラック★ロックシューター に布教します。
+1 間桐 桜 2015/04/16 23:25:24
よいしょ、と。死後の世界ってこうなってるんですねぇ。
-5 棗 恭介 2015/04/16 23:25:24
俺あんま役だってねえ!?
*1 ルーミア 2015/04/16 23:25:27
狩人はやってくれたなー。惚れ惚れしちまいそうだぞー、
*2 封獣 ぬえ 2015/04/16 23:25:33
さーて、次はどうしようか。
-6 鏡音リン 2015/04/16 23:25:37
さてそろそろ私に黒を着ける者が出るころね
-7 戦人 2015/04/16 23:25:40
桜、すまない。
リックも…。
-8 リリーブラック 2015/04/16 23:25:45
1日目、何だかうるさい奴らが来たと思ったらさつきが死にやがった。あいつ好きだったのに!

2日目、青子の周りがどうも騒がしい、仕方ねぇ守ってやるか
-9 見習い看護婦 ニーナ 2015/04/16 23:25:57
桜さんは恭介さんに投票ですか…遺言…は流石に考えすぎですかね。
-10 リリーブラック 2015/04/16 23:26:13
さて今日はどうするかね…
+2 双子 リック 2015/04/16 23:26:14
やあお若いの、あの世ははじめてかい?
*3 ギルガメッシュ 2015/04/16 23:26:15
……。
*4 封獣 ぬえ 2015/04/16 23:26:16
うーんも、一応あたしは念のために狩人騙りの準備をした方がいいか?
-11 戦人 2015/04/16 23:26:45
そろそろ霊能は出てきてもいい頃だが…流石にまだ早いかな。
*5 封獣 ぬえ 2015/04/16 23:26:48
うん、その……ギルガメッシュはご愁傷様。(汗
+3 間桐 桜 2015/04/16 23:26:54
んー、あの世って一回きりな気がしますけどねぇ。此処に来ると意外と気が楽になりますね。
*6 ギルガメッシュ 2015/04/16 23:27:04
もしかしにゃくても、セオリーを外したか?
*7 ルーミア 2015/04/16 23:27:34
だぞー。人のCOは聞いておくもんだー、
衛宮 士郎 は 見習い看護婦 ニーナ を占います。
*8 ギルガメッシュ 2015/04/16 23:27:38
にゃるべく短く喋ろう。
-12 資産家 ジェーン 2015/04/16 23:27:48
様ぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉしゅ
衛宮 士郎 は リリーブラック を占います。
-13 リリーブラック 2015/04/16 23:27:51
とりあえず、青子は白だな。まさか狂人や人狼襲うなんて馬鹿は今回はしないだろう
+4 双子 リック 2015/04/16 23:27:59
疑い回らなくてよくなるからかな?まあ死人同士成り行きを見守ろう
-14 衛宮 士郎 2015/04/16 23:28:02
……悩むなー……
*9 ギルガメッシュ 2015/04/16 23:28:27
思う所ぁあああ あぉるが反省は後ら。
*10 ルーミア 2015/04/16 23:28:52
灰の誰をかむかー?
*11 封獣 ぬえ 2015/04/16 23:28:57
んで、今日は誰襲う?
-15 リリーブラック 2015/04/16 23:29:04
占い三人の状態は人狼にとって有利だ…占いを襲う段階ではまだない
+5 間桐 桜 2015/04/16 23:29:23
成り行きを見守るのって意外と面白いですしね。もう少し人が増えてほしいとか不謹慎なことも思っちゃいますけど。
-16 リリーブラック 2015/04/16 23:29:27
ならどうする、リリーブラック
*12 ルーミア 2015/04/16 23:29:30
リンでもかむかー
*13 ギルガメッシュ 2015/04/16 23:29:39
敢えてへぇええぇ゙黒はぁあああ あぉりか?
ルーミア は 鏡音リン を襲撃します。
*14 ルーミア 2015/04/16 23:29:48
いいぞー
*15 封獣 ぬえ 2015/04/16 23:29:51
あたしを除くと、リン・ニーナ・恭介だな。
リリーブラック は 封獣 ぬえ を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ