トップページ

9589村 身内の村雨

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 6人
戦人
ID: 言葉
共有者
蒼崎 青子
ID: かいにゃん
霊能者
リリーブラック
ID: うさぎ5
狩人
資産家 ジェーン
ID: ライラ
村人(信者)
ブラック★ロックシューター
ID: ちひろ
村人(信者)
見習い看護婦 ニーナ
ID: kihune
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
鏡音リン
ID: 我那覇君
教祖
棗 恭介
ID: arcenciel
共有者
衛宮 士郎
ID: イーリス
占い師
処刑 5人
双子 リック
ID: なるみん
村人
間桐 桜
ID: 彩華
村人
ルーミア
ID: 春染
人狼
ギルガメッシュ
ID: げいるん
C国狂人(信者)
封獣 ぬえ
ID: terukawa
人狼
衛宮 士郎 は、封獣 ぬえ を占いました。
封獣 ぬえ は 人狼のようです。
リリーブラック は、蒼崎 青子 を護衛しています。
封獣 ぬえ は、衛宮 士郎 を襲撃します。
衛宮 士郎 が無残な姿で発見されました。
-1 封獣 ぬえ 2015/04/16 23:59:52
うわーん!(やけっぱち
1 ブラック★ロックシューター 2015/04/16 23:59:57
士郎が。
+1 ルーミア 2015/04/17 00:00:09
さてと、狩人どこなんだろーな。
+2 間桐 桜 2015/04/17 00:00:09
先輩……せんぱーい!
2 見習い看護婦 ニーナ 2015/04/17 00:00:13
う…占い師が噛まれましたか!? つまり…今日は霊能ローラーでしょうか…?
3 リリーブラック 2015/04/17 00:00:13
士郎…君はいい奴だった。
+3 ギルガメッシュ 2015/04/17 00:00:14
噛まれたか。
4 戦人 2015/04/17 00:00:24
此処で士郎を噛んできたか…霊能、結果を頼む!
5 封獣 ぬえ 2015/04/17 00:00:31
し、士郎が?!
+4 棗 恭介 2015/04/17 00:00:37
しろー!
6 ブラック★ロックシューター 2015/04/17 00:00:42
ジェーン、ぬえ、何れ金ぴかに投票しにゃかったのぉおお?
7 封獣 ぬえ 2015/04/17 00:00:49
ギルガメッシュは○だったぜ!
+5 衛宮 士郎 2015/04/17 00:00:52
そこかよ!!!
8 蒼崎 青子 2015/04/17 00:01:03
やられたわね。これは狩人もいないってことかしら
ギルガメッシュは人間だったわ、少なくとも
+6 衛宮 士郎 2015/04/17 00:01:39
あー、くそ。
+7 ルーミア 2015/04/17 00:01:53
ぬえ。お前視点占い全員白だぞー?
9 戦人 2015/04/17 00:01:53
いや、他を守っている可能性もある。>狩人
ギルガメッシュはどちらも○だな、分かった。
10 蒼崎 青子 2015/04/17 00:01:56
とと、ギルガメッシュは人間よ
11 リリーブラック 2015/04/17 00:01:59
それで、次どうするよ〜?
12 戦人 2015/04/17 00:02:29
今回からは霊能ローラーでいいか?
+8 衛宮 士郎 2015/04/17 00:02:31
ようやく見つけたのに墓下とかな!!!
+9 ギルガメッシュ 2015/04/17 00:02:35
当然。
13 封獣 ぬえ 2015/04/17 00:02:36
ニーナの言う通りであれば、霊能ローラーか。
14 見習い看護婦 ニーナ 2015/04/17 00:03:05
ギルさんが真でしたら青子さんが黒…つまり中身が狼ですね。 狂人だとは思ってますが…ここは青子さんから先に吊りたいです!
15 戦人 2015/04/17 00:03:12
>>6 そこは俺も気になった、二人には理由を聞きたい。
16 封獣 ぬえ 2015/04/17 00:03:23
吊るのはあたしか青子か。だね。
17 蒼崎 青子 2015/04/17 00:03:28
私は構わないわ、できればあとがいいけれどね
+10 間桐 桜 2015/04/17 00:03:46
狩人さんもいなかったということでしょうか……。先輩はやはり凄いです!
18 リリーブラック 2015/04/17 00:03:53
なあ、一つ聞いときたい…自分が相手の状態知れるとして、仲間かむことあるかい?
+11 ルーミア 2015/04/17 00:04:10
噛まれた士郎は白。ぬえ曰く私もギルも白だ。さ て、ぬえ真と考えるとこれだとリア狂がいるように見えるな。
19 封獣 ぬえ 2015/04/17 00:04:16
あたしも構わないけど、あとがいいなぁ。
20 ブラック★ロックシューター 2015/04/17 00:05:39
ぬえが後か先かは先日のぉおお投票のぉおお理由次第。
21 戦人 2015/04/17 00:06:03
>>18 それが狼を生かすことに繋がるなら、狂人を噛むこともあるとは思う。
…ギルが本物で、士郎が狂人なら噛むことで場を乱すのも手だ。
+12 衛宮 士郎 2015/04/17 00:06:04
……狼どこだって話だな……。>リア狂
(ちょうど占い先がぬえだったのであれでそれ)
22 リリーブラック 2015/04/17 00:06:28
もう占いもいないからバラそうか、あたしが狩人CO、3日目の襲撃は、青子を守った
23 封獣 ぬえ 2015/04/17 00:06:28
あ、あれは投票先の確認ミスっ!>20
+13 ルーミア 2015/04/17 00:06:58
そーだなー。いいこと教えてやろー。GJで誰襲ったかわかるかー?
24 リリーブラック 2015/04/17 00:07:09
つまり、青子は一回人狼に襲われてる
+14 棗 恭介 2015/04/17 00:07:10
いかん、もうなにがなんだか判らん!
+15 ルーミア 2015/04/17 00:07:17
先に言われちまったな
25 戦人 2015/04/17 00:07:18
リリーが狩人か…
26 ブラック★ロックシューター 2015/04/17 00:07:19
れも人狼に狂人は分からにゃいぃのぉおお…けどC国にゃら別か。
27 リリーブラック 2015/04/17 00:08:03
まあ、占い守りきれなかったから無能だけどね
+16 ルーミア 2015/04/17 00:08:05
この変則的な護衛に惚れ惚れしそうでヤバイ
28 見習い看護婦 ニーナ 2015/04/17 00:08:26
>>26 C国でしたら狼の遠吠えに参加できるのでわかるんですよね。
+17 棗 恭介 2015/04/17 00:08:50
ああ、リア狂とかじゃなくぬえ贋でいいんだな
29 ブラック★ロックシューター 2015/04/17 00:09:00
青子が一度襲われてるのぉおおが本当にゃら、ぬえは…。
30 リリーブラック 2015/04/17 00:09:03
その通り、意図的じゃない限りは…襲われない
+18 ルーミア 2015/04/17 00:09:06
というか狩人あんたの1人勝ちでいいよ。いや、共有もすごく頑張ってるけど狩人すごすぎる
31 見習い看護婦 ニーナ 2015/04/17 00:09:10
と…とにかく霊能のどちらをつるか決めて欲しいです! 青子さんが個人的にはいいですが。
リリーブラック が 封獣 ぬえ に投票しました。
見習い看護婦 ニーナ が 蒼崎 青子 に投票しました。
32 戦人 2015/04/17 00:09:17
今回はぬえでたのむ
ブラック★ロックシューター が 封獣 ぬえ に投票しました。
戦人 が 封獣 ぬえ に投票しました。
見習い看護婦 ニーナ が 封獣 ぬえ に投票しました。
蒼崎 青子 が 封獣 ぬえ に投票しました。(ランダム)
封獣 ぬえ が 見習い看護婦 ニーナ に投票しました。(ランダム)
資産家 ジェーン が ブラック★ロックシューター に投票しました。(ランダム)
戦人封獣 ぬえに投票しました。
蒼崎 青子封獣 ぬえに投票しました。
リリーブラック封獣 ぬえに投票しました。
封獣 ぬえ見習い看護婦 ニーナに投票しました。
資産家 ジェーンブラック★ロックシューターに投票しました。
ブラック★ロックシューター封獣 ぬえに投票しました。
見習い看護婦 ニーナ封獣 ぬえに投票しました。
投票の結果、封獣 ぬえ が処刑されました。
封獣 ぬえ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
33 見習い看護婦 ニーナ (kihune) 2015/04/17 00:09:42
う…わかりました!
-2 間桐 桜 (彩華) 2015/04/17 00:09:45
狩人さん凄いですね……!
34 ルーミア (春染) 2015/04/17 00:10:07
狩人ーっ!(だきゅる
35 間桐 桜 (彩華) 2015/04/17 00:10:10
勝ちましたね!私の無念晴らしてくれました!
36 戦人 (言葉) 2015/04/17 00:10:12
お、勝った!
37 ブラック★ロックシューター (ちひろ) 2015/04/17 00:10:14
お゙ぉおォおんぉ…、桜みえるのぉおお?平和にゃ村らよお゛お゛お゛ぉ…。
38 封獣 ぬえ (terukawa) 2015/04/17 00:10:15
はい、味方に最初に謝っておく。マジでゴメン!!
39 衛宮 士郎 (イーリス) 2015/04/17 00:10:18
おつかれさまぁぁぁ!
40 間桐 桜 (彩華) 2015/04/17 00:10:28
リリーさん、最高です!
見習い看護婦 ニーナは、死者にルーンの杖を振った! なんと、死者は生き返った! 2015/04/17 00:10:37
41 ギルガメッシュ (げいるん) 2015/04/17 00:10:39
狩人のぉおお変態的にゃ勘といぃう奴か。
42 ルーミア (春染) 2015/04/17 00:10:53
ログみればわかるけど狩人べた褒めである(むぎゅむぎゅ
43 リリーブラック (うさぎ5) 2015/04/17 00:10:53
やったぜ、さっきのせくじょくはらしてやった
44 間桐 桜 (彩華) 2015/04/17 00:10:59
はい、天国から見えてます、平和な、平和な素敵な村です……。(ぐすっ)
45 蒼崎 青子 (かいにゃん) 2015/04/17 00:11:08
うむ。ナイスファイト
46 棗 恭介 (arcenciel) 2015/04/17 00:11:27
おっつかれー!
47 見習い看護婦 ニーナ (kihune) 2015/04/17 00:11:31
ぎ…ギルさんに騙されましたー!? (ガーン)
48 ギルガメッシュ (げいるん) 2015/04/17 00:11:41
ちゅいぃれに信者もどうにかしてぇぇぇぇ゛もらえんか。
49 戦人 (言葉) 2015/04/17 00:11:50
相方ごめんなー、俺かなり優柔不断だったわ…!
50 ブラック★ロックシューター (ちひろ) 2015/04/17 00:11:59
やっぱりギルハゲイルらったか。
51 封獣 ぬえ (terukawa) 2015/04/17 00:12:00
あ、噛んだ奴の中に教祖入ってた。(みさくらるの怖かった人
52 げいるん 2015/04/17 00:12:23
ひとえにげいるんがセオリーを知らなかったせいなのだよ、すまぬ。
53 棗 恭介 (arcenciel) 2015/04/17 00:12:34
かなりみんな扇動してがんばってたと思うぜ、俺が死んだときに相方が俺だったって言っておいた方が安全だったかもくらいだ!
54 見習い看護婦 ニーナ (kihune) 2015/04/17 00:12:43
共有相方さんのトラップを少し期待してましたが…上手くいかないものですね、
55 衛宮 士郎 (イーリス) 2015/04/17 00:12:51
めちゃくちゃ胡散臭いじゃないか、ギル……
56 戦人 (言葉) 2015/04/17 00:12:57
ギルが胡散臭すぎて逆に本物に見えてきてやばかったしな…!
57 封獣 ぬえ (terukawa) 2015/04/17 00:13:00
あたしだってセオリー知らないよー?!>げいるん
58 間桐 桜 (彩華) 2015/04/17 00:13:03
割と速めに噛んでましたからねぇ、教祖さんは。
59 棗 恭介 (arcenciel) 2015/04/17 00:13:29
みさくらったあとの反応でなんとなく中身がげいるんだとはおもった!
60 戦人 (言葉) 2015/04/17 00:14:00
相方死んだの言うか悩んだけど、占い結果で●だして来るか様子見てたらまったくかすりもしなかったって言うな…
61 リリーブラック (うさぎ5) 2015/04/17 00:14:01
そんなに抱きつくなよ〜これでも初狩人でひやひやだったんだし(むぎゅむぎゅ
62 棗 恭介 (arcenciel) 2015/04/17 00:14:07
人数増えすぎると処理が大変だなこれ!
63 ちひろ 2015/04/17 00:14:21
今回は潜伏した狩人のGJプレイだったね。
64 げいるん 2015/04/17 00:14:23
こういう時は共有は省くものなのか。……あと信者しんどい。
65 鏡音リン (我那覇君) 2015/04/17 00:14:27
おつかれー
66 見習い看護婦 ニーナ (kihune) 2015/04/17 00:14:34
>>55 い…いやー…共有を占うのは怪しいですが…あんまりにも怪しすぎて逆に…あはははは…
67 ルーミア (春染) 2015/04/17 00:14:43
毎日相方の生存を報告するもんだぜ。共有は
68 言葉 2015/04/17 00:15:21
信者はね、本当に辛い。
特にまとめ役やってるときにやられると困るので今回はならずに済んでよかった・・本当によかった。
69 ルーミア (春染) 2015/04/17 00:15:22
灰護衛大好きすぎてほんときゅんときてる
70 衛宮 士郎 (イーリス) 2015/04/17 00:15:23
というか、共有片割れは分かりやすすぎて占う気がしなかtt
71 ブラック★ロックシューター (ちひろ) 2015/04/17 00:15:27
ゲイルは何とにゃく喋りれ分かったのぉおお。ぁあああ あぉと人間側に゛ゃにゃいぃのぉおおも何とにゃく分かってにゃ。
72 棗 恭介 (arcenciel) 2015/04/17 00:15:38
まあまともに共有とかいれたの初だし、あんまセオリーセオリー気にしすぎるのもな
73 間桐 桜 (彩華) 2015/04/17 00:16:11
信者はこちらも大変なので色々早めに吊りたいですよね!
74 ルーミア (春染) 2015/04/17 00:16:18
だなー。一重に経験だ。
75 げいるん 2015/04/17 00:16:30
そんなにわかりやすいんですかねぇ、僕。
76 戦人 (言葉) 2015/04/17 00:16:33
なお、俺も共有自体はここにきてはじめてやってるのでセオリーとかはわかってないぜ!
77 棗 恭介 (arcenciel) 2015/04/17 00:16:42
信者といえばみさくら変換はわりと好き嫌い分かれるとおもうんだけど、ルーミアあんま黙れとかいわんでやいてくれよー、とちょっと思ったな。信者にされたら不憫とかちょっと貧乏くじ扱いになるんで
78 棗 恭介 (arcenciel) 2015/04/17 00:17:02
>>70
バレバレかよ!?
79 ブラック★ロックシューター (ちひろ) 2015/04/17 00:17:06
ひとえに長年のぉおお勘のぉおおお゙ぉおォおんかげ!>げいぃるn
80 terukawa 2015/04/17 00:17:17
ちなみに、私はどうでしょうか?(気になる人)>喋り方
81 ルーミア (春染) 2015/04/17 00:17:27
あ、ほんと。ごめんな。気が回らなかった
82 見習い看護婦 ニーナ (kihune) 2015/04/17 00:17:29
経験は実際に稼ぐのが一番ですしね! 私も人狼退治で念願の蘇生呪文が使えるようになりました!
83 げいるん 2015/04/17 00:17:38
愛なら仕方ない。
84 戦人 (言葉) 2015/04/17 00:18:01
まじめにやるならにゃーにゃー信者のほうがいいのかもなあ?
85 ブラック★ロックシューター (ちひろ) 2015/04/17 00:18:07
そうにゃのぉおお〜、みしゃくら信者にも熱いぃ人権をぉ〜〜!!
86 見習い看護婦 ニーナ (kihune) 2015/04/17 00:18:14
>>77 …確かにジェーンさんが置物と化していてちょっと怖かったです。
87 げいるん 2015/04/17 00:18:23
進行はしやすいかもしれないにゃー。
88 ルーミア (春染) 2015/04/17 00:18:44
そこはごめんなさい。本気でごめんなさい
89 言葉 2015/04/17 00:18:53
私は多分分かりやすいんだろうなって自覚してるので…ね!
90 ブラック★ロックシューター (ちひろ) 2015/04/17 00:18:59
正直分からにゃかったのぉおお。まら経験が足りにゃいぃのぉおお…。>てるかわ
91 げいるん 2015/04/17 00:19:01
漢字なら大丈夫、漢字なら大丈夫。
92 衛宮 士郎 (イーリス) 2015/04/17 00:19:16
>>78 今回は分かりやすかった。
隠れ共有に使うの勿体なかったから、ついグレーに。(てへぺろ)
93 戦人 (言葉) 2015/04/17 00:19:19
あの顔で置物…おそロシア。
94 間桐 桜 (彩華) 2015/04/17 00:19:23
まあ、大声でみさくら語連発するとかはどうかと思いますけど、普通の話の時は仕方ないですね。信者も貧乏くじですし。
95 棗 恭介 (arcenciel) 2015/04/17 00:19:51
>>81
今回マジ大変だったからな……!
まあ人数多くなりすぎそうだったり話白熱するシンケンタイプならねこにゃんの方がよかったかもね!
96 蒼崎 青子 (かいにゃん) 2015/04/17 00:20:10
あぶなかったぁ。ほぼ終わると同時にスマホ死んで今ようやく帰宅
97 間桐 桜 (彩華) 2015/04/17 00:20:15
私は分かりやすかったですかね?正直、結構適当に喋ってました。
98 terukawa 2015/04/17 00:20:22
おー、そうですか。まぁ、私の場合は喋り方というよりも行動の方がわかりやすいかもしれないですがっ!
99 ちひろ 2015/04/17 00:20:27
ボクの場合、普段の喋り方の癖が相当に強いから消すのに必死だよ…(ため息
100 棗 恭介 (arcenciel) 2015/04/17 00:20:38
マジであぶなかったなかいにゃん……!?
101 見習い看護婦 ニーナ (kihune) 2015/04/17 00:20:45
まぁ、みさくら信者はネタとして割り切るしかないですね。 あんまりにも言葉がわかりにくいです!
102 鏡音リン (我那覇君) 2015/04/17 00:20:53
大体どんなアイコンでも同じような喋り方になるから多分私はばれやすい
103 ルーミア (春染) 2015/04/17 00:20:57
さっきから反応がないのもあってほんと申し訳ない
104 間桐 桜 (彩華) 2015/04/17 00:21:18
お疲れ様ですね、かいにゃんさん……。
105 ブラック★ロックシューター (ちひろ) 2015/04/17 00:21:20
ゲイルにゃらニオイれ分かるのぉおお。
106 衛宮 士郎 (イーリス) 2015/04/17 00:21:34
そろそろアイコンでばれるかもな、俺は。
107 封獣 ぬえ (terukawa) 2015/04/17 00:21:38
匂いかよっ!?
108 ちひろ 2015/04/17 00:21:43
らいらんは寝落ちしたんや…(ぇ
109 ブラック★ロックシューター (ちひろ) 2015/04/17 00:22:02
匂いぃにゃのぉおお〜♪
110 げいるん 2015/04/17 00:22:37
まあ、役職のが大事ですから、誰が誰とか気にしてないからわからないんですけどね。(てへぺろ
111 蒼崎 青子 (かいにゃん) 2015/04/17 00:22:37
いやぁ、ルーミアの時も実はちょっちスマホトラブルで出遅れて焦ったけど結果的にナイスタイミングだったわね
112 春染 2015/04/17 00:22:54
だといいんだけど……うん。本当に気をつけます。はい。
113 ちひろ 2015/04/17 00:22:58
こういう場合、徹底してそのキャラになり切る事が一番かな?でもそうなると知ってるキャラばっかりに固定されていく罠…。
114 封獣 ぬえ (terukawa) 2015/04/17 00:22:59
ジェーンは本当にすまーん!今度、うちの子の人形の性能、グレートアップしていいよー。(ぇ
115 ギルガメッシュ (げいるん) 2015/04/17 00:22:59
匂いぃにゃのぉおおか。
116 封獣 ぬえ (terukawa) 2015/04/17 00:23:45
寝落ちかっ!お疲れ様、ライラ!
117 ブラック★ロックシューター (ちひろ) 2015/04/17 00:23:54
といぃうか、そのぉおお程度れ凹むライラに゛ゃにゃいぃと思うけどねぇ。気にしにゃいぃれ良いぃと思うね。
118 見習い看護婦 ニーナ (kihune) 2015/04/17 00:23:57
そ…そろそろ私も明日が厳しいので失礼します! 皆様お疲れ様ですっ!
119 言葉 2015/04/17 00:24:05
極端な話、背後打ちさえしなきゃそのへんはオープンでもいいんじゃないかなとは思ってる>誰が誰なのか
120 間桐 桜 (彩華) 2015/04/17 00:24:24
ライラさん眠そうでしたしねぇ。 みさくら語で匂いとか言うと意味深ですね……。
121 げいるん 2015/04/17 00:24:26
らいらんてつのおんなやから。
見習い看護婦 ニーナは、千切れるほど手を振った! 2015/04/17 00:24:26
122 ルーミア (春染) 2015/04/17 00:24:37
東方のキャラ適当に選んで性格をググってやってる。すると全然興味なかった東方に少し詳しくなるという
123 戦人 (言葉) 2015/04/17 00:24:44
ニーナはお疲れ様!頼もしかったぜ!
124 衛宮 士郎 (イーリス) 2015/04/17 00:24:55
あー、俺も回線トラブル(パソコンの方)で結果が危うかった事が……。(ニーナ占った日)
125 戦人 (言葉) 2015/04/17 00:25:23
東方は楽しいぞー、詳しくなると変な沼にはまったりもするけど…。
126 棗 恭介 (arcenciel) 2015/04/17 00:25:41
あいりすは士郎好きか……

キャラばらけさせすぎるとRPで手間取るしなぁ
Skypeないしマジで寝落ちなのかも、一応明日でもきいてみよー
127 ブラック★ロックシューター (ちひろ) 2015/04/17 00:26:06
困ったら雲山選んれ「ぜいぃっ!」とか「ポンデリング」とか言っとけば大丈夫。>東方
128 衛宮 士郎 (イーリス) 2015/04/17 00:26:14
ニーナはお疲れ。
(まったり携帯から参加してた)
129 封獣 ぬえ (terukawa) 2015/04/17 00:26:47
正直な話、このキャラでも適当に話していたり。
130 棗 恭介 (arcenciel) 2015/04/17 00:26:51
ボブ楽だぞボブ
131 間桐 桜 (彩華) 2015/04/17 00:27:03
お疲れ様でしたー。私もうろ覚えとかで適当に口調当ててやってます。完全に分かるキャラがいなくて……。
132 封獣 ぬえ (terukawa) 2015/04/17 00:27:07
ニーナはお疲れ様ー。
133 間桐 桜 (彩華) 2015/04/17 00:27:17
ボブは勘弁してください。
134 戦人 (言葉) 2015/04/17 00:27:33
俺はうおぉぉぉぉおお!!とかやりたかったけど共有になったので控えてはいた。
135 げいるん 2015/04/17 00:27:34
ポンデリングたべとぅあいのぉおぉ♪
136 ブラック★ロックシューター (ちひろ) 2015/04/17 00:27:44
モブキャラも良いぃね。ちゅきにキャラ付けれきるし。
137 ブラック★ロックシューター (ちひろ) 2015/04/17 00:28:10
に゛ゃぁあああ あぉミッキーら!
138 衛宮 士郎 (イーリス) 2015/04/17 00:28:25
>>126 さらに言うならアーチャー、ランサーが好きだ。
アイリスと解離させるのにはちょうどいいんだよ、男キャラって……
139 間桐 桜 (彩華) 2015/04/17 00:28:31
今度はモブってみましょうか。適当に話せそうですしね。
140 戦人 (言葉) 2015/04/17 00:28:43
うみねこキャラが一番口調とか分かるけど、そればっかりやってるとただでさえアホなのに余計ばればれになりそうでなー。
141 ルーミア (春染) 2015/04/17 00:28:55
DFルーサーにしたら初日で喰われたぞ
142 戦人 (言葉) 2015/04/17 00:29:26
でもやってて一番やりやすいのはゆっくり。
143 棗 恭介 (arcenciel) 2015/04/17 00:29:37
>>138
なんとなく好みがわかる……
士郎で「なんでさ」といいたいのに言う機会がない!
144 鏡音リン (我那覇君) 2015/04/17 00:29:38
おつかれさまー。私ももう少し動き方覚えないとなー……
145 げいるん 2015/04/17 00:29:39
プロののんだくれ市民。
146 棗 恭介 (arcenciel) 2015/04/17 00:29:57
よし、良い時間なのでぼちぼち解散で!お疲れ様!
147 ブラック★ロックシューター (ちひろ) 2015/04/17 00:30:05
ランサーれも初日喰われたぜ!狼らったけどにゃ!!
148 ギルガメッシュ (げいるん) 2015/04/17 00:30:30
お゙ぉおォおんちゅかれらのぉおおぉぉお゙ぉおォおん。
149 封獣 ぬえ (terukawa) 2015/04/17 00:30:31
っと、あたしもそろそろ寝ないとキツイから、離脱するねー。皆、おやすみー
150 間桐 桜 (彩華) 2015/04/17 00:30:46
はい、皆さんお疲れ様でした!また楽しみましょう!
151 げいるん 2015/04/17 00:31:00
まじみさくらドイヒー。
152 ルーミア (春染) 2015/04/17 00:31:07
おつなのかー
153 ブラック★ロックシューター (ちひろ) 2015/04/17 00:31:24
んほお゛お゛っぉお゙ぉおォおんぁあああ あぉ、お゙ぉおォおんやしゅみぃ〜にゃのぉおおぉ〜〜!!
154 戦人 (言葉) 2015/04/17 00:31:25
きっと回数こなせば慣れるさ!というわけでお疲れさん!
155 衛宮 士郎 (イーリス) 2015/04/17 00:32:18
>>143 うん……。
付き合い長いリア友からは「いぶしぎんなおっさんも、好きだろ?」って言われる……。
156 衛宮 士郎 (イーリス) 2015/04/17 00:33:15
おー、おやすみー。
157 げいるん 2015/04/17 00:33:38
いぶしぎんな、おにいさんもすきやろ?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ