トップページ

9596村 身内の村井さん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
衛宮 切嗣
ID: イーリス
村人
小悪魔
ID: 春染
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
遠野 秋葉
ID: arcenciel
村人
アハト
ID: terukawa
狩人
KAITO
ID: 言葉
村人
処刑 4人
チルノ
ID: うさぎ5
人狼
ミスター陳
ID: hisui
霊能者
ちんぴら ノーマン
ID: ちひろ
占い師
異国人 マンジロー
ID: げいるん
狂人
ちんぴら ノーマン は、遠野 秋葉 を占いました。
遠野 秋葉 は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 異国人 マンジロー 2015/04/18 14:13:12
ふむ……。
2 衛宮 切嗣 2015/04/18 14:13:15
さつきが……
3 アハト 2015/04/18 14:13:21
さつき?!
4 小悪魔 2015/04/18 14:13:26
おはようございます。うへぇ。死んでますよ?
5 遠野 秋葉 2015/04/18 14:13:26
さつきさんは行ってしまいました、路地裏の理に導かれて……
6 チルノ 2015/04/18 14:13:29
さつきぃぃぃ〜なんで、こんなことに…
異国人 マンジローは、胸の前で十字を切った。 2015/04/18 14:13:38
7 KAITO 2015/04/18 14:13:41
さっちんの尊い犠牲に黙祷して、話し合いを始めよう。
初日は決め手が少ないからね。
8 ちんぴら ノーマン 2015/04/18 14:13:54
おぉ!?死んでるよなこの嬢ちゃん…。
9 ミスター陳 2015/04/18 14:13:56
あらら・・・原作(?)準拠な展開に?
10 異国人 マンジロー 2015/04/18 14:13:59
潜む理由もなかろう。拙者が占い師でござる。今夜はカイト殿を占った。結果は白でござる。
11 アハト 2015/04/18 14:14:12
だな。さて、どうやって決めようか。
12 チルノ 2015/04/18 14:14:25
おお、まさかのかたなもってるひとがうらないだったとはぁ〜
13 小悪魔 2015/04/18 14:14:41
占い師は一人ですか?
14 衛宮 切嗣 2015/04/18 14:14:44
マンジローが占い師か。
……対抗はいるかい?
15 アハト 2015/04/18 14:14:47
マンジローが占い師か。

マンジロー:カイト>○
16 KAITO 2015/04/18 14:14:51
僕は確かに○だから、今は信じてるね。
他にCOはないかな?
17 ミスター陳 2015/04/18 14:15:04
まずは信じるかどうか?
18 遠野 秋葉 2015/04/18 14:15:04
カイトさんが白ですか
19 ちんぴら ノーマン 2015/04/18 14:15:16
なら俺もCO、占い師だ。占ったのは秋葉で○だ。
20 小悪魔 2015/04/18 14:15:40
なら? どういう意味ですかね
21 遠野 秋葉 2015/04/18 14:15:46
あら、私もですか
22 チルノ 2015/04/18 14:15:47
おお!?ノーマンもそーなのかー
23 ミスター陳 2015/04/18 14:15:59
二人目登場ネ!
24 アハト 2015/04/18 14:16:01
ノーマンも占い師。占い師が2人だな。

マンジロー:カイト>○

ノーマン:秋葉>○
25 ちんぴら ノーマン 2015/04/18 14:16:12
本物を差し置いて偽物にのさばられても困るんでね。>なら
26 衛宮 切嗣 2015/04/18 14:16:12
占い師
マンジロー カイト○
ノーマン 秋葉○
27 ミスター陳 2015/04/18 14:16:33
とりあえずノーマンさんの方からCOの理由を聞きたいです。「なら」の意味も含めて
28 KAITO 2015/04/18 14:16:41
今回は誰に投票しようか、早々に占いを吊りたくないから出来ればランダムは避けたいけども。
29 異国人 マンジロー 2015/04/18 14:16:48
拙者が偽物と見て名乗り出ぬとまずいと思ったか、謀る気か。なら、とはそういう事でござろう。
30 遠野 秋葉 2015/04/18 14:17:01
なるほど、ではマンジローさんが出てこなければノーマンさんは潜伏のつもりだったと……?
どちらにせよ、今日はこの四人以外から選ぶ形になるでしょうが
31 チルノ 2015/04/18 14:17:04
CO〜てうまいのか〜?
32 小悪魔 2015/04/18 14:17:20
初日に出ないと占い師は信用してもらえない気がするのです
33 衛宮 切嗣 2015/04/18 14:17:43
今日はグレーから行くか。
どちらが偽物でも本物でもまだ吊るわけにはいかないからな
34 アハト 2015/04/18 14:17:43
グレーから攻める感じか。
35 異国人 マンジロー 2015/04/18 14:18:00
まあ、占いが潜伏する意味が拙者にはわかりかねるがな。材料は多い方がいい。
36 ちんぴら ノーマン 2015/04/18 14:18:02
さっきも言ったが、本物は俺だ。偽物がのさばって生きていくくらいなら堂々と出てやろうと思ってね。それに、占い師なら簡単には殺されないだろ?
小悪魔 が 衛宮 切嗣 に投票しました。
37 KAITO 2015/04/18 14:18:30
まあ、占い師は後から出てこられてもちょっと困るよねー。
後2分切った、グレーの中から自分で選ぶ形でいいかな?
38 小悪魔 2015/04/18 14:18:33
早めにグレーに投票しました
ちんぴら ノーマン が 衛宮 切嗣 に投票しました。
衛宮 切嗣 が チルノ に投票しました。
異国人 マンジロー が ミスター陳 に投票しました。
KAITO が チルノ に投票しました。
遠野 秋葉 が チルノ に投票しました。
39 チルノ 2015/04/18 14:19:08
わかんないから〜てきとうにぽちぽちする〜
40 ミスター陳 2015/04/18 14:19:17
狩人健在なら守ってもらえる美味しい点があるのはわかるけど狂人の可能性も上がりますよね。<初日
41 KAITO 2015/04/18 14:19:18
俺も早めにグレー投票させてもらうね、ごめん!
42 ちんぴら ノーマン 2015/04/18 14:19:25
ま、そういうこった。今日吊られる奴は悪く思わんでくれ。
43 衛宮 切嗣 2015/04/18 14:19:30
ランダムになっても困るからね、一応投票させてもらったよ
アハト が チルノ に投票しました。
チルノ が アハト に投票しました。
ちんぴら ノーマンは、タバコをふかしている。 2015/04/18 14:19:49
44 アハト 2015/04/18 14:19:50
私も一応投票した。
45 ミスター陳 2015/04/18 14:19:54
投票しておきましょう
46 異国人 マンジロー 2015/04/18 14:19:56
まあ、ローラーは後でござるな。
ミスター陳 が 衛宮 切嗣 に投票しました。
遠野 秋葉チルノに投票しました。
衛宮 切嗣チルノに投票しました。
小悪魔衛宮 切嗣に投票しました。
チルノアハトに投票しました。
異国人 マンジローミスター陳に投票しました。
ミスター陳衛宮 切嗣に投票しました。
アハトチルノに投票しました。
KAITOチルノに投票しました。
ちんぴら ノーマン衛宮 切嗣に投票しました。
投票の結果、チルノ が処刑されました。
チルノ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 遠野 秋葉 2015/04/18 14:20:16
ちるのー
*1 小悪魔 2015/04/18 14:20:22
これは辛いですねー。
ちんぴら ノーマン は 衛宮 切嗣 を占います。
-2 チルノ 2015/04/18 14:20:28
あららら〜アタイがやられちゃった〜
アハト は 異国人 マンジロー を護衛します。
*2 小悪魔 2015/04/18 14:20:42
霊能coも難しい
*3 小悪魔 2015/04/18 14:21:01
いっそかけますかねー
-3 KAITO 2015/04/18 14:21:06
明日はもう少し投票先が決まるといいね。
しかし、結構早々に俺食われそうだなぁ…
-4 ちんぴら ノーマン 2015/04/18 14:21:16
あばよ、氷の妖精の嬢ちゃん。…多分そのうち俺もそっちに行くだろうからよ。
*4 小悪魔 2015/04/18 14:21:25
占い師
+1 チルノ 2015/04/18 14:21:40
さて〜暇だしカエル凍らそう
-5 アハト 2015/04/18 14:21:41
1日目
何もできないので待機。

2日目
一応、占い師を守る
運任せでマンジローを護衛
*5 小悪魔 2015/04/18 14:21:52
確率は1/4
-6 アハト 2015/04/18 14:22:12
訂正
1日目
何もできないので待機。

2日目
占い師を守る
運任せでマンジローを護衛
*6 小悪魔 2015/04/18 14:22:29
狩人護衛の可能性と、真狂の区別
-7 遠野 秋葉 2015/04/18 14:22:43
ノーマンさん、怪しいんですがRPの気もするので悩ましいですね
*7 小悪魔 2015/04/18 14:22:52
がんばります! ええいままよ
小悪魔 は 異国人 マンジロー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ