トップページ

9596村 身内の村井さん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
衛宮 切嗣
ID: イーリス
村人
小悪魔
ID: 春染
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
遠野 秋葉
ID: arcenciel
村人
アハト
ID: terukawa
狩人
KAITO
ID: 言葉
村人
処刑 4人
チルノ
ID: うさぎ5
人狼
ミスター陳
ID: hisui
霊能者
ちんぴら ノーマン
ID: ちひろ
占い師
異国人 マンジロー
ID: げいるん
狂人
ちんぴら ノーマン は、小悪魔 を占いました。
小悪魔 は 人狼のようです。
アハト は、衛宮 切嗣 を護衛しています。
小悪魔 は、遠野 秋葉 を襲撃します。
遠野 秋葉 が無残な姿で発見されました。
+1 遠野 秋葉 2015/04/18 14:33:03
にいさーーーーーーーーーん!!!
1 アハト 2015/04/18 14:33:03
秋葉っ?!
2 小悪魔 2015/04/18 14:33:16
おはようございます
3 衛宮 切嗣 2015/04/18 14:33:21
秋葉……
+2 チルノ 2015/04/18 14:33:21
いらっしゃい〜…かき氷食べる?
4 ちんぴら ノーマン 2015/04/18 14:33:45
秋葉、お前の犠牲は忘れねぇぜ…。小悪魔、お前人狼だったんだな。もう逃げられねーぞ!
5 衛宮 切嗣 2015/04/18 14:33:50
占い師は結果を頼む。
霊能は黒があれば出てきてくれ。
6 KAITO 2015/04/18 14:33:56
秋葉…!流石に二夜連続GJは無理だったか…。
+3 遠野 秋葉 2015/04/18 14:33:57
食べます
7 小悪魔 2015/04/18 14:34:02
え、ま、待ってください!?
8 異国人 マンジロー 2015/04/18 14:34:17
……今夜は秋葉殿を占った。白確を増やそうとしたのが裏目に出たでござるな。
9 小悪魔 2015/04/18 14:34:32
私霊です! 陳が黒でした!
+4 チルノ 2015/04/18 14:34:46
あらら〜、ここできちゃったか
10 KAITO 2015/04/18 14:34:47
マンジローの結果を聞こう、ノーマンははぜ小悪魔を占ったかを教えて欲しいな。
+5 遠野 秋葉 2015/04/18 14:34:51
あれ、ノーマン真なんですか?
+6 ミスター陳 2015/04/18 14:35:01
どうぞどうぞ(カキ氷すすめ)
11 ちんぴら ノーマン 2015/04/18 14:35:03
だから俺が白だしたろーが、他占え他を!もったいねぇ…。
12 KAITO 2015/04/18 14:35:14
他に霊能COはない?
+7 チルノ 2015/04/18 14:35:15
おお!?上手く躱した?
+8 遠野 秋葉 2015/04/18 14:35:42
アハトさんが怪しいと思ってました、まとめ役で発言おおいですし

>>10
ノーマンさんは上から順番って宣言してましたよー
+9 遠野 秋葉 2015/04/18 14:36:02
(かき氷もぐもぐ)
+10 ミスター陳 2015/04/18 14:36:05
うまくでは無いかと、黒占いの後なので言い逃れと言われるかも?
13 小悪魔 2015/04/18 14:36:10
こうなった以上私はマンジロー真で見させてもらいます!
14 ちんぴら ノーマン 2015/04/18 14:36:13
理由は先と同じ上から順に、だ。で、見事大当たり。そして見苦しくも霊能COとか、お前に逃げ場なねぇぜ?大人しく吊られな。
15 異国人 マンジロー 2015/04/18 14:36:28
失礼、拙者、慎重派でござるからして。
+11 ミスター陳 2015/04/18 14:36:34
(なおカキ氷から蛙の足が出ていた)
+12 チルノ 2015/04/18 14:36:44
今だから言うし、魔女いないから白状するけど…ノーマンは真だね
16 衛宮 切嗣 2015/04/18 14:36:44
占い師
マンジロー カイト○>切嗣○>秋葉○
ノーマン 秋葉○>切嗣○>小悪魔●

霊能(仮)
小悪魔 チルノ○>陳●
17 ちんぴら ノーマン 2015/04/18 14:36:56
そしてマンジローによる…か。マンジロー、お前狂人か?それとももう一匹の人狼か?
+13 遠野 秋葉 2015/04/18 14:37:05
>>+11
ぶーーーーー!!!
18 KAITO 2015/04/18 14:37:06
とりあえず、小悪魔が霊能だというなら今吊るのは得策ではないかな…
どうしようか、キリー。占いローラーする?
19 アハト 2015/04/18 14:37:21
纏めだ

占い
マンジロー:カイト>○・切嗣>○・秋葉>○

ノーマン:秋葉>○・切嗣>○・小悪魔>○

霊能
陳>●
20 異国人 マンジロー 2015/04/18 14:37:33
拙者は占い師でござる。
ちんぴら ノーマン が 小悪魔 に投票しました。
21 小悪魔 2015/04/18 14:37:41
寄るというかあなたが黒か狂なんですよ。
22 衛宮 切嗣 2015/04/18 14:38:03
カイト>だな。
するならノーマンからローラーをかけたい。
+14 チルノ 2015/04/18 14:38:05
まあ、タイミング的には、悪いかも?って、初日に釣られたあたしがいえることじゃないけどね
+15 ミスター陳 2015/04/18 14:38:20
時間制限間違えて最後にCOできなかったのが……。実は霊能になるの初めてだったので
小悪魔 が ちんぴら ノーマン に投票しました。
+16 遠野 秋葉 2015/04/18 14:38:26
占いローラーして先に人狼陣営つれないと次で押し切られますよね……
黒だしたところを狙うしかない気もします
23 ちんぴら ノーマン 2015/04/18 14:38:29
だから小悪魔は●だ、これはゆるぎねぇ事実だ。今夜殺しとかねぇと、更に死人が出るぞ?
24 KAITO 2015/04/18 14:38:34
では占いローラーしよう。
ノーマン、本物なら申し訳ないけれど吊らせてもらうよ。
25 アハト 2015/04/18 14:38:35
私もローラーするとしたら、ノーマンからにしたい。
KAITO が ちんぴら ノーマン に投票しました。
26 異国人 マンジロー 2015/04/18 14:38:41
疑われるとは心外でござるな。ローラーをするならノーマン殿を先にして頂きたい。
KAITO が ちんぴら ノーマン に投票しました。
アハト が ちんぴら ノーマン に投票しました。
27 小悪魔 2015/04/18 14:38:53
黒が一人吊れてますからローラーには賛成です
衛宮 切嗣 が ちんぴら ノーマン に投票しました。
異国人 マンジロー が ちんぴら ノーマン に投票しました。
衛宮 切嗣ちんぴら ノーマンに投票しました。
小悪魔ちんぴら ノーマンに投票しました。
異国人 マンジローちんぴら ノーマンに投票しました。
アハトちんぴら ノーマンに投票しました。
KAITOちんぴら ノーマンに投票しました。
ちんぴら ノーマン小悪魔に投票しました。
投票の結果、ちんぴら ノーマン が処刑されました。
ちんぴら ノーマン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+17 ちんぴら ノーマン 2015/04/18 14:38:59
おいおい俺かよ。後悔してもしらねーぞ…?
+18 遠野 秋葉 2015/04/18 14:39:05
霊能者は名乗り出るか最初悩んでしまうかもしれませんからね、狩人は沈黙安定なんですが……
騙られると怖いのが霊能者です
+19 チルノ 2015/04/18 14:39:07
おお、ここでノーマン釣れる?
+20 遠野 秋葉 2015/04/18 14:39:15
えええええ ノーマン!?
-1 KAITO 2015/04/18 14:39:19
ノーマン→マンジロー→小悪魔…の順に投票するのがよさそうかな。
生きていればの話だけれどね。
+21 ちんぴら ノーマン 2015/04/18 14:39:29
バカだねぇ人間どもめ。…後はテメーらで何とかしやがれクソどもが!!
+22 チルノ 2015/04/18 14:39:30
いらっしゃい〜、ノーマンさん
*1 小悪魔 2015/04/18 14:39:41
狩人怖いです
+23 遠野 秋葉 2015/04/18 14:40:15
ここでローラーはまずいのに!
あと、霊能者は黒出しした時点で吊るのがいいのです
もったいないからと残しておいてもリスクしかありませんね……
-2 KAITO 2015/04/18 14:40:15
多分、ノーマンが人狼側なら狂人だと思うんだよね…なんとなく、だけど。
そろそろ俺、食われそうだなぁ…。
+24 ミスター陳 2015/04/18 14:40:16
いらっしゃい!
-3 アハト 2015/04/18 14:40:27
1日目
何もできないので待機。

2日目
占い師を守る
運任せでマンジローを護衛

3日目
マンジローに襲撃が来た
ということは、ノーマンは騙りの狂人か人狼になる

引き続き、マンジローを護衛
護衛変更
マンジロー → 切嗣

4日目
連続GJにならず。
マンジローを護衛
+25 チルノ 2015/04/18 14:40:30
小悪魔ちゃんがんばって〜
+26 遠野 秋葉 2015/04/18 14:40:30
……人間ども?
アハト は 異国人 マンジロー を護衛します。
+27 ちんぴら ノーマン 2015/04/18 14:40:43
よう、嬢ちゃん、さっきぶりだな。占い殺して人狼はまる残り、か。どうなるんだろうねぇこの村の未来は?
*2 小悪魔 2015/04/18 14:40:47
むーう
-4 アハト 2015/04/18 14:41:00
ん、霊能守った方がいいか?
+28 遠野 秋葉 2015/04/18 14:41:06
チルノ人狼だったんですかもしかして
小悪魔 は アハト を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ