トップページ

9596村 身内の村井さん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
衛宮 切嗣
ID: イーリス
村人
小悪魔
ID: 春染
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
遠野 秋葉
ID: arcenciel
村人
アハト
ID: terukawa
狩人
KAITO
ID: 言葉
村人
処刑 4人
チルノ
ID: うさぎ5
人狼
ミスター陳
ID: hisui
霊能者
ちんぴら ノーマン
ID: ちひろ
占い師
異国人 マンジロー
ID: げいるん
狂人
ちんぴら ノーマン は、衛宮 切嗣 を占いました。
衛宮 切嗣 は 人間のようです。
アハト は、異国人 マンジロー を護衛しています。
小悪魔 は、異国人 マンジロー を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
-1 アハト 2015/04/18 14:22:58
さて、後は喰われないことを祈ろう。
1 衛宮 切嗣 2015/04/18 14:23:15
お、と。GJ。
2 アハト 2015/04/18 14:23:17
お、犠牲者なしか。
3 遠野 秋葉 2015/04/18 14:23:21
狩人GJ部です!
4 KAITO 2015/04/18 14:23:22
お、今日は誰も犠牲が出なかったね!GJだよ!
5 ミスター陳 2015/04/18 14:23:26
狩人GJネ!
6 小悪魔 2015/04/18 14:23:30
おはようございます
7 ちんぴら ノーマン 2015/04/18 14:23:35
お、みんな無事だったか。昨晩は切嗣を占った。結果は○だったぜ。
+1 チルノ 2015/04/18 14:23:40
おお〜なんかGJだな
8 異国人 マンジロー 2015/04/18 14:23:43
……今日は全員が残ったでござるな。よきかなよきかな。
9 衛宮 切嗣 2015/04/18 14:23:51
占い師は結果を頼む。
10 異国人 マンジロー 2015/04/18 14:23:52
今夜は切嗣殿を占った。結果は白でござる。
11 KAITO 2015/04/18 14:23:58
GJ出してもらったし、この流れで狼も倒しちゃおう!
占いの二人は結果を宜しく!
12 ちんぴら ノーマン 2015/04/18 14:24:09
なんだよ、かぶってんじゃねーかよ…。
13 異国人 マンジロー 2015/04/18 14:24:13
大声忘れた、今夜は切嗣殿を占った。結果は白でござる。
14 遠野 秋葉 2015/04/18 14:24:13
今日も全員白ですか
15 ミスター陳 2015/04/18 14:24:32
二人とも同じ相手を占ったので、理由を聞かせて欲しい!
16 小悪魔 2015/04/18 14:24:36
進行は真っ白な彼に任せてもいいかもしれませんね
17 遠野 秋葉 2015/04/18 14:24:40
切嗣さんが確定白、ということで良さそうですね
18 アハト 2015/04/18 14:24:48
切嗣は白だな。
19 異国人 マンジロー 2015/04/18 14:25:05
そうでござるな。まあ、白確が出たと言う事は喜ばしいでござる。
20 アハト 2015/04/18 14:25:13
ゴメン、途中で送信してしまった。(汗
21 KAITO 2015/04/18 14:25:23
そうだね、確定○のキリーに進行を頼むよー
+2 チルノ 2015/04/18 14:25:26
みんな〜がんばれ〜
22 ちんぴら ノーマン 2015/04/18 14:25:43
理由は上から順に。あと昨日3票集めて次点だったからな。
23 衛宮 切嗣 2015/04/18 14:25:56
二人とも俺か。
ありがたいが俺から真贋つかないのがつらいな(苦笑)

占い師
マンジロー カイト○>切嗣○
ノーマン 秋葉○>切嗣○
24 アハト 2015/04/18 14:26:18
占い纏めだ

マンジロー:カイト>○・切嗣>○

ノーマン:秋葉>○・切嗣>○
25 遠野 秋葉 2015/04/18 14:26:22
昨日の段階ではノーマンさんが怪しいとも思ったのですが、今日はノーマンさんの占いの方がはやかったので、狂人が意図的に判定を被らせにいったわけでもないでしょうし少々悩ましいです
26 ちんぴら ノーマン 2015/04/18 14:26:37
両方偽物かもしれねーしな。>切嗣の真贋
27 異国人 マンジロー 2015/04/18 14:26:56
理由……と言われても難しいでござるが。進行役となりそうな方を見ただけでござるよ。カイト殿の次は切嗣殿に素養を感じた。
ちんぴら ノーマンは、ケラケラと笑っている。 2015/04/18 14:26:59
28 小悪魔 2015/04/18 14:27:08
両方偽物はかんがえたくないですねー
29 KAITO 2015/04/18 14:27:17
まだ占いローラーには早い、かな…?
今回はどうしようか?
30 ちんぴら ノーマン 2015/04/18 14:27:35
さーて、次はどうする?ランダムは避けたいぜ?
+3 チルノ 2015/04/18 14:27:36
アイクシルフォール
31 アハト 2015/04/18 14:27:41
さすがに両方偽物はないと思うがな。>占い師
32 小悪魔 2015/04/18 14:27:47
というか占い師がいう事じゃないでしょうに→両方偽
33 アハト 2015/04/18 14:27:55
今回も多数決か?
34 ミスター陳 2015/04/18 14:28:07
あと昨日の投票先は、切嗣さん以外はは私とアハトさんだけでしたねー。
35 遠野 秋葉 2015/04/18 14:28:11
できれば今日中に人狼か狂人はつりたいですね、そうでなければ次の昼に噛みが成功していれば過半数が相手にとられてしまいますし
小悪魔 が ミスター陳 に投票しました。
36 KAITO 2015/04/18 14:28:15
両方偽者の可能性を考えて占いローラーはしたいけど…
キリー、今日の投票先はどうする?
37 衛宮 切嗣 2015/04/18 14:28:19
多分、それはないと思いたいけどな。>両方偽物
38 ちんぴら ノーマン 2015/04/18 14:28:29
はは、ちげーねぇや。疑われちまうな!
39 異国人 マンジロー 2015/04/18 14:28:37
まあ、両方が偽物で破滅した村もあるようでござるからな。
40 小悪魔 2015/04/18 14:28:40
決めましたー
ちんぴら ノーマンは、ゲラゲラ笑っている。 2015/04/18 14:28:44
41 アハト 2015/04/18 14:28:50
そろそろ時間もやばい。意見を揃えるなら早くした方がいいだろう。
アハト が ちんぴら ノーマン に投票しました。
ちんぴら ノーマン が 小悪魔 に投票しました。
42 衛宮 切嗣 2015/04/18 14:29:15
すまん、グレーで
43 異国人 マンジロー 2015/04/18 14:29:23
さて、拙者は切嗣殿に任せる。
44 ミスター陳 2015/04/18 14:29:24
この状況で他の役職(狩人以外)のCOはまだ避けた方がいいでしょうか? チルノさんが人狼の場合の霊能含めて
衛宮 切嗣 が 小悪魔 に投票しました。
KAITO が ミスター陳 に投票しました。
遠野 秋葉 が ミスター陳 に投票しました。
45 アハト 2015/04/18 14:29:48
投票したぞ。
46 KAITO 2015/04/18 14:29:51
申し訳ない、時間ないしとりあえず出いれさせてもらうね…
47 小悪魔 2015/04/18 14:29:56
時間ないんで混乱しますから
ミスター陳 が アハト に投票しました。
異国人 マンジロー が KAITO に投票しました。(ランダム)
遠野 秋葉ミスター陳に投票しました。
衛宮 切嗣小悪魔に投票しました。
小悪魔ミスター陳に投票しました。
異国人 マンジローKAITOに投票しました。
ミスター陳アハトに投票しました。
アハトちんぴら ノーマンに投票しました。
KAITOミスター陳に投票しました。
ちんぴら ノーマン小悪魔に投票しました。
投票の結果、ミスター陳 が処刑されました。
ミスター陳 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 ちんぴら ノーマン 2015/04/18 14:30:03
そういや霊能がいないな?潜伏中か?
*1 小悪魔 2015/04/18 14:30:20
ふむふむ
+4 ミスター陳 2015/04/18 14:30:34
こんばんわー?
-3 KAITO 2015/04/18 14:30:39
そろそろ占い師は黒出して欲しい所だね…むむ。
+5 チルノ 2015/04/18 14:30:41
ヤッホーおじさん
ちんぴら ノーマン は 小悪魔 を占います。
-4 遠野 秋葉 2015/04/18 14:30:57
うーん、アハトさんが気になりますね
ただでさえまとめ役は信頼を得やすいですし、
今日人狼に噛まれなければ注意しておきましょう
+6 チルノ 2015/04/18 14:31:00
って、本気で間違えた〜、
+7 ミスター陳 2015/04/18 14:31:01
COした方がよかったのかな?
*2 小悪魔 2015/04/18 14:31:08
狩人、無難に守りますね
ちんぴら ノーマン は 小悪魔 を占います。
+8 チルノ 2015/04/18 14:31:22
こんばんわ〜…カエルいる?
-5 アハト 2015/04/18 14:31:34
1日目
何もできないので待機。

2日目
占い師を守る
運任せでマンジローを護衛

3日目
マンジローに襲撃が来た
ということは、ノーマンは騙りの狂人か人狼になる

引き続き、マンジローを護衛
*3 小悪魔 2015/04/18 14:31:38
多分ここです
アハト は 異国人 マンジロー を護衛します。
+9 チルノ 2015/04/18 14:31:40
あれれ?君もしかして霊能?
-6 ちんぴら ノーマン 2015/04/18 14:31:53
若い子ばっかり死にやがる、もったいないねぇ…。
-7 アハト 2015/04/18 14:32:02
一応、占い師を護衛にしたけど……。
*4 小悪魔 2015/04/18 14:32:02
とりあえず狩りを潰し……
+10 ミスター陳 2015/04/18 14:32:03
秋葉様のご飯の材料にしましょう。
+11 ミスター陳 2015/04/18 14:32:22
ふふふ、実はそうでした!
-8 アハト 2015/04/18 14:32:23
切嗣辺りを守ってみるか。
アハト は 衛宮 切嗣 を護衛します。
*5 小悪魔 2015/04/18 14:32:37
霊も噛めればラッキーですが
-9 アハト 2015/04/18 14:32:46
もう1度GJになればいいが……。
+12 チルノ 2015/04/18 14:32:48
やっぱりね〜、そんな気がしてた
小悪魔 は 遠野 秋葉 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ