トップページ

9597村 身内村〜フリーザ様復活記念祭〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
メカヒスイ
ID: hisui
人狼
葛木 宗一郎
ID: げいるん
狩人(信者)
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
まじかるアンバー
ID: arcenciel
占い師
有間 都古
ID: terukawa
狂人
遠坂 凛
ID: イーリス
教祖(信者)
処刑 4人
ポテト
ID: ちひろ
人狼
弱音ハク
ID: うさぎ5
村人
アルクェイド
ID: 言葉
霊能者
妖夢
ID: 春染
村人
葛木 宗一郎 は、妖夢 を護衛しています。
メカヒスイ は、遠坂 凛 を襲撃します。
遠坂 凛 が無残な姿で発見されました。
+1 まじかるアンバー 2015/04/18 15:42:18
よし葛木先生残ってる
1 妖夢 2015/04/18 15:42:24
おはよう……最終日ね。
+2 遠坂 凛 2015/04/18 15:42:29
ちょにゃ、死んだにゃ
+3 弱音ハク 2015/04/18 15:42:35
頑張れ〜あとじんろ〜一人だぞ〜でも、占いは疑わないかなぁ〜…
+4 有間 都古 2015/04/18 15:42:39
さて、後は村人VS人狼だねー。
+5 まじかるアンバー 2015/04/18 15:42:40
せんせいー!
がんばってー!
せんせー!
2 葛木 宗一郎 2015/04/18 15:42:49
遠坂が噛まれたかにゃ。
+6 アルクェイド 2015/04/18 15:43:04
凛もおつかれさま〜
+7 ポテト 2015/04/18 15:43:09
あー、ココは妖夢か宋一郎だったんだけどねぇ…。わん。
3 メカヒスイ 2015/04/18 15:43:11
妖夢……イママデ、ナイスファイト。デモモウオシマイ!
+8 有間 都古 2015/04/18 15:43:16
凛、お疲れ様ー
+9 弱音ハク 2015/04/18 15:43:30
いらっしゃい〜…オレンジジュースいるぅ〜?うぃ〜ひっく…(ふらふら
+10 まじかるアンバー 2015/04/18 15:43:41
自分で白だしした葛木先生が残ってる→散々わたし人狼説唱えてる→葛木先生は人間という主張しかできない
ので葛木先生がみょん吊らなかったらなんとかなるんですよ……
4 葛木 宗一郎 2015/04/18 15:43:55
おしまいにゃ……意味を聞こうかにゃ。
メカヒスイ が 妖夢 に投票しました。
5 妖夢 2015/04/18 15:44:08
黒だしかしら?
+11 アルクェイド 2015/04/18 15:44:15
うん、この状況アタシが狼なら先生食べてたかなー。
妖夢 が メカヒスイ に投票しました。
+12 まじかるアンバー 2015/04/18 15:44:24
あ、いけたんじゃないですかこれ
+13 有間 都古 2015/04/18 15:44:26
そういえば、狩人は?
6 メカヒスイ 2015/04/18 15:44:27
妖夢ハ黒ダッタ。
+14 ポテト 2015/04/18 15:44:59
先生、冷静で面倒だわん。
7 妖夢 2015/04/18 15:45:05
ならヒスイに入れるわ。アンバー真だったのね
8 葛木 宗一郎 2015/04/18 15:45:12
にゃら私の票次第にゃのかにゃ。難しいにゃ。
+15 弱音ハク 2015/04/18 15:45:16
これはじんろーの勝ちだね〜…みんな死んじゃった?
+16 まじかるアンバー 2015/04/18 15:45:29
みょん敵に回したら票は葛木先生にいきませんし、
アルクが霊能者ならポテト黒だし、
アルクが狂人なら私が真占いで確定しちゃうんですよね
葛木 宗一郎 が 妖夢 に投票しました。
妖夢メカヒスイに投票しました。
メカヒスイ妖夢に投票しました。
葛木 宗一郎妖夢に投票しました。
投票の結果、妖夢 が処刑されました。
妖夢 は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 ポテト (ちひろ) 2015/04/18 15:45:51
優柔不断な宗一郎次第だわん。
9 メカヒスイ (hisui) 2015/04/18 15:45:51
妖夢ハワタシニトウヒョウスルダロウシ、葛木ノハンダンニマカセルシカナイ。キキタイコトガアレバイッテ。
10 まじかるアンバー (arcenciel) 2015/04/18 15:46:02
うえええええええええええええええええ!?
11 ポテト (ちひろ) 2015/04/18 15:46:09
人間美味しいわん!
12 弱音ハク (うさぎ5) 2015/04/18 15:46:19
はい〜どうもお疲れ様〜、お酒飲む〜?
13 葛木 宗一郎 (げいるん) 2015/04/18 15:46:19
負けたかにゃ、これは騙されたにゃ。
14 メカヒスイ (hisui) 2015/04/18 15:46:29
頑張りました♪
15 妖夢 (春染) 2015/04/18 15:46:36
狂人の初日黒出しは見たことないし。どっちかが真占いでどっちかが人狼とみても今考えるとおかしくなかった
16 まじかるアンバー (arcenciel) 2015/04/18 15:46:42
しかも狩人だったんですか先生!?
17 有間 都古 (terukawa) 2015/04/18 15:46:51
はい、何とか勝てたー!メカヒスイ、GJ!!(仕事していない狂人
18 妖夢 (春染) 2015/04/18 15:46:58
って打ってる間に負けた!?
19 ポテト (ちひろ) 2015/04/18 15:47:07
初日引っ掻き回したファインプレーを褒めるわん!
20 弱音ハク (うさぎ5) 2015/04/18 15:47:11
ヒスイがクロだったのね〜流石巨乳〜
21 まじかるアンバー (arcenciel) 2015/04/18 15:47:22
占い師が死んだら、対抗も吊ってください……それが私からのお願いです……(さらさらさら……
22 遠坂 凛 (イーリス) 2015/04/18 15:47:23
あーにゃ、まけたーにゃ。(ぐたーにゃ
23 妖夢 (春染) 2015/04/18 15:47:30
投票早すぎ……
24 葛木 宗一郎 (げいるん) 2015/04/18 15:47:37
仕事はできにゃかったがにゃ。最後は遠坂か妖夢かで迷ってこのざまだにゃ。
25 アルクェイド (言葉) 2015/04/18 15:47:41
今回はちょっとアタシも役立たずだったねー、お仕事終えたらさっさと吊られておくべきだったわ
26 まじかるアンバー (arcenciel) 2015/04/18 15:47:42
姉より優れたメカの妹などいねええ!
27 ポテト (ちひろ) 2015/04/18 15:48:02
教祖、自分を初日でやったのか…わん。
28 有間 都古 (terukawa) 2015/04/18 15:48:07
あたしがさらに引っ掻き回していたら、惨事でしたねー☆
29 アルクェイド (言葉) 2015/04/18 15:48:41
っていうか凛が教祖だったのねえ、気づかなかったわ!
30 まじかるアンバー (arcenciel) 2015/04/18 15:48:51
初日黒!やった!第三部完!とかおもってる場合じゃなかったです!
31 葛木 宗一郎 (げいるん) 2015/04/18 15:49:13
だがにゃ、護衛が成功しても教祖の勝ちかにゃ、いやにゃ、まいったにゃ。
32 妖夢 (春染) 2015/04/18 15:49:14
最終日は自分の無実を証明するから最後まで投票待ったほうが良かったわね……
33 遠坂 凛 (イーリス) 2015/04/18 15:49:16
>>27そうだよーにゃ。
3〜4日目あたり迷ってそのままににゃっちゃttにゃ
34 メカヒスイ (hisui) 2015/04/18 15:49:23
色々と考えましたよ!
35 弱音ハク (うさぎ5) 2015/04/18 15:49:35
初日で勝ち気になるのは早いわよ〜…さっきもそうだったしね…
36 ポテト (ちひろ) 2015/04/18 15:49:58
…というか、RP確立して事前に目立った時に限って人狼とかもうね!(ぷんしゅこ!)
37 葛木 宗一郎 (げいるん) 2015/04/18 15:50:07
霊能は一人出せば終わりだからにゃ。でにゃ、今回も中身占い師は働いたのかにゃ?
38 アルクェイド (言葉) 2015/04/18 15:50:25
初日で黒引けると油断するわよね、うん、分かる分かる…
39 まじかるアンバー (arcenciel) 2015/04/18 15:50:31
ちひろさんがげいるんを下すというよくよく考えると面白い展開です!
40 ポテト (ちひろ) 2015/04/18 15:50:52
どのみち人間に未来はない村であった…。わん。
41 弱音ハク (うさぎ5) 2015/04/18 15:50:55
あたしは安定の村人ですよ〜、人狼さんにくわれた方が味気けたかな〜…ふふふふ☆
42 有間 都古 (terukawa) 2015/04/18 15:51:13
あたし、プロフィール見ればわかりますけど、驚きの人狼側率ですよー。
43 メカヒスイ (hisui) 2015/04/18 15:51:29
初日の霊能騙り→本物COでどうにかいけるかもと思いました!
弱音ハクには吊った後が首にはっきりのこってる 2015/04/18 15:51:39
44 ポテト (ちひろ) 2015/04/18 15:51:43
今回は無反応だったわん。(しれっと)>中身占い師
45 メカヒスイ (hisui) 2015/04/18 15:52:00
そして今回はちゃんと翡翠ですよ?
46 まじかるアンバー (arcenciel) 2015/04/18 15:52:35
でもメカだこれ!?>ちゃんと翡翠
47 メカヒスイ (hisui) 2015/04/18 15:53:01
誰かノーマル翡翠をあえて選ぶかなと?
48 まじかるアンバー (arcenciel) 2015/04/18 15:53:10
むー、くやしいです。
どうします、まだやります?
解散か時間おいてまた夜にでもー、とかなんでもいいですが!
49 弱音ハク (うさぎ5) 2015/04/18 15:53:11
そして巨乳でもない>ちゃんと翡翠
50 アルクェイド (言葉) 2015/04/18 15:53:32
アタシはまだまだいけるよー!
51 葛木 宗一郎 (げいるん) 2015/04/18 15:53:43
やっぱり狂人のが性に合うわーにゃ。
52 妖夢 (春染) 2015/04/18 15:53:53
いけますね
53 メカヒスイ (hisui) 2015/04/18 15:53:59
残念ながら私はもう無理ですねー。
54 弱音ハク (うさぎ5) 2015/04/18 15:54:03
>>48
あたしはやれるよぉ〜よるでもいいけどぉ〜
55 有間 都古 (terukawa) 2015/04/18 15:54:13
今日は時間があるので次やっても大丈夫ー。夜は1回ぐらいしか参加できないかなー。
56 ポテト (ちひろ) 2015/04/18 15:54:14
(憤慨)>翡翠が巨乳じゃない
57 まじかるアンバー (arcenciel) 2015/04/18 15:54:24
(それにしても琥珀さん楽しいですね。さすが便利キャラです)
58 ポテト (ちひろ) 2015/04/18 15:54:41
あ、まだ大丈夫わん!>次
59 遠坂 凛 (イーリス) 2015/04/18 15:55:02
あたしはどちらでも構わにゃいわにゃ。
60 まじかるアンバー (arcenciel) 2015/04/18 15:55:15
おー、ヒスイちゃんはお疲れ様ですよー
うーん、じゃあまた新しく飛び込んでくれる人探したら人数的にもちょうどよさそうですねー
あと1回だけやっちゃいましょうか!
61 メカヒスイ (hisui) 2015/04/18 15:55:40
TYPE−MOONに文句を言ってください!?
62 まじかるアンバー (arcenciel) 2015/04/18 15:55:45
ライラんきそうだと思ったんですけど忙しいんですかね!
63 弱音ハク (うさぎ5) 2015/04/18 15:56:01
おつかれさまぁ〜、ヒスイさん
64 遠坂 凛 (イーリス) 2015/04/18 15:56:34
翡翠はまたねにゃ?
65 有間 都古 (terukawa) 2015/04/18 15:56:48
ヒスイはお疲れ様ー!
66 アルクェイド (言葉) 2015/04/18 15:57:08
ヒスイはおつかれちゃん!また遊びましょー♪
67 まじかるアンバー (arcenciel) 2015/04/18 15:57:11
[蒼汁天国 9598村]
せっかくですし版権キャラ以外で立ててみましたよー
版権ロールしたーい!ってひといたら変えますね!
68 葛木 宗一郎 (げいるん) 2015/04/18 15:57:57
はーいにゃ、おつかれーにゃ……教祖で暴れようと思ったら頭使う狩人だったでござにゃ。(ぷんしゅこにゃ
69 弱音ハク (うさぎ5) 2015/04/18 16:01:31
あたしも〜教祖やろうとしたら安定の村人だった

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ