トップページ

9599村 身内村〜首都は燃えているか〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
イリヤ
ID: イーリス
教祖
藤村 大河
ID: 言葉
人狼
言峰 綺礼
ID: ライラ
狂人(信者)
ライダー
ID: ちひろ
人狼(信者)
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
蓬莱山 輝夜
ID: うさぎ5
狩人
セイバー
ID: 春染
村人
処刑 3人
間桐 慎二
ID: arcenciel
占い師
あんだんご
ID: terukawa
霊能者
やきだんご
ID: かいにゃん
村人(信者)
イリヤ は、やきだんご に布教を行いました。
ライダー 達は、セイバー を襲撃します。
セイバー が無残な姿で発見されました。
+1 セイバー 2015/04/18 22:19:52
ふう。疲れたぞ
イリヤ は イリヤ に布教します。
1 ライダー 2015/04/18 22:20:13
にゃ…どうにゃっているのでしょうねコレはにゃ。
2 言峰 綺礼 2015/04/18 22:20:19
セイバーよにゃ、死んでしまうとは情けにゃい愉悦にゃ!
やきだんご が投票を取り消しました。
3 イリヤ 2015/04/18 22:20:34
ちょ、セイバーですって!?
+2 間桐 慎二 2015/04/18 22:20:40
おっつーセイバー
藤村吊り扇動してくれたのありがたかったんだけど後一歩だったな……
4 藤村 大河 2015/04/18 22:20:42
セイバー、あんまりに声が大きいから怪しいなって思っていたけど狼ではなかったのね。
…さて、今回は私が吊られる番かしら?
5 やきだんご 2015/04/18 22:20:43
むぅにゃ、セイバーがやられてしまったかにゃ……
+3 あんだんご 2015/04/18 22:20:52
セイバーはお疲れ様ー。
6 言峰 綺礼 2015/04/18 22:21:00
ライダーを占った結果にゃ、人間であった愉悦にゃ!
+4 セイバー 2015/04/18 22:21:41
というかそれがスジというものだろう。吊り先がことごとく上手く行かなくて腹がすく!
7 ライダー 2015/04/18 22:21:45
私が○ですかにゃ。…このギリギリとは言えにゃ、ありがたい限りですにゃ。
+5 あんだんご 2015/04/18 22:21:46
むー、霊能者も立ち回るのは大変だなぁ。
8 ライダー 2015/04/18 22:22:13
さてにゃ、どうしますにゃ?ローラーを続けるかにゃ、それともにゃ…。
9 藤村 大河 2015/04/18 22:22:35
私はやきだんごに入れるわ
藤村 大河 が やきだんご に投票しました。
+6 セイバー 2015/04/18 22:23:00
仮に真二人落ちてるならこれは村人負けても仕方ないと言いたい
10 ライダー 2015/04/18 22:23:18
では私もにゃ。
11 藤村 大河 2015/04/18 22:23:19
村の人は私に入れるだろうから、私の入れる先を一応宣言、ねー。
+7 あんだんご 2015/04/18 22:23:28
いきなり大声で吊り先宣言とか、怪しいー?!
+8 セイバー 2015/04/18 22:23:36
やや憤りを含んだ叫びになるのは許してほしい
+9 間桐 慎二 2015/04/18 22:23:37
うーむ、いかん、冷静じゃない、ちょっと寝てくる
墓場でひとり白熱してたけど悪かったな、ったく衛宮のやつはなにしてるんだか……
12 言峰 綺礼 2015/04/18 22:23:43
クックックッにゃ、やきだんごだにゃ。了解した愉悦にゃ!
イリヤ は能力を使用しません。
+10 あんだんご 2015/04/18 22:23:50
あ、真・霊能です。マジです。
言峰 綺礼 が やきだんご に投票しました。
+11 セイバー 2015/04/18 22:24:16
ライン覚えようぜ!
ライダー が やきだんご に投票しました。
13 やきだんご 2015/04/18 22:24:21
かまわんよーどうせ村人だしにゃ
+12 あんだんご 2015/04/18 22:24:22
了解ー。>慎二
イリヤ が 藤村 大河 に投票しました。
14 やきだんご 2015/04/18 22:24:57
あれにゃ、でも俺死んだらまずいにゃ?
+13 間桐 慎二 2015/04/18 22:25:05
>>+11
毎回ローラー途中でやめたり初志貫徹できなくて押し巻けるんだよな……なんとも、そこだけはちょっと
15 ライダー 2015/04/18 22:25:07
にゃ…そういえば信者は増えてませんねにゃ。教祖は死んだかにゃ?
16 ライダー 2015/04/18 22:25:27
にゃ…んにゃ、何故ですにゃ?>俺が死んだらにゃ
17 イリヤ 2015/04/18 22:25:50
私はタイガにいれるわ。
ローラーは完遂させるのは基本だもの。
18 言峰 綺礼 2015/04/18 22:26:16
何故だねにゃ、やきだんごよ愉悦にゃ?
+14 あんだんご 2015/04/18 22:26:25
イリヤさん、頑張ってー!?
+15 セイバー 2015/04/18 22:26:50
まあ私が叫びまくってるとはいえ初心者ばかりだからな。とはいえ同じミスをやけに繰り返している気がするのです
+16 あんだんご 2015/04/18 22:26:52
ローラー完遂させようとしない時点で疑って?!
-1 イリヤ 2015/04/18 22:26:58
……増えてるよっ
19 やきだんご 2015/04/18 22:27:01
もし死んでるのが村人にゃらまずいかと思ったけどまぁ大丈夫かにゃ
+17 セイバー 2015/04/18 22:27:50
仮に大河を吊れていればどっちの霊能が本物でも一人は人外を吊れているのだ!
20 ライダー 2015/04/18 22:28:00
まぁにゃ、この数ににゃって今更どうこうにゃるモノでもにゃいでしょうにゃ。さぁにゃ、投票をにゃ…。
21 ライダー 2015/04/18 22:28:30
語尾邪魔だにゃ。
22 言峰 綺礼 2015/04/18 22:28:44
ライダーの言う通りだにゃ、諦めは肝心だぞにゃ?クックックッ愉悦にゃ!
+18 セイバー 2015/04/18 22:28:49
というか黒出した霊能とまだの霊能がいたら未使用の方残せよ!
23 やきだんご 2015/04/18 22:28:50
まぁいいさにゃ。つるといいにゃ、健闘を祈るにゃ
+19 あんだんご 2015/04/18 22:29:04
多分、人狼側全員いるよ……。
24 やきだんご 2015/04/18 22:29:06
あにゃ、おれはらんだむねにゃ
イリヤ は イリヤ に布教します。
やきだんご が ライダー に投票しました。(ランダム)
やきだんごライダーに投票しました。
イリヤ藤村 大河に投票しました。
藤村 大河やきだんごに投票しました。
言峰 綺礼やきだんごに投票しました。
ライダーやきだんごに投票しました。
やきだんごに、3人が投票しました。
藤村 大河に、1人が投票しました。
ライダーに、1人が投票しました。
投票の結果、やきだんご が処刑されました。
やきだんご は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
25 やきだんご (かいにゃん) 2015/04/18 22:30:02
あにゃ、やっぱだめだったにゃ
-2 あんだんご (terukawa) 2015/04/18 22:30:05
白出しした方の霊能を吊るのも稀だと信じたい?!
26 ライダー (ちひろ) 2015/04/18 22:30:13
完勝にゃ、ですねにゃ。(ドヤ顔)にゃ
27 言峰 綺礼 (ライラ) 2015/04/18 22:30:18
くっくっくっにゃ、勝利愉悦にゃ!
28 藤村 大河 (言葉) 2015/04/18 22:30:20
ヤッター
29 あんだんご (terukawa) 2015/04/18 22:31:00
ランダム投票ー?!(自分が吊られた時に思った叫び)
30 あんだんご (terukawa) 2015/04/18 22:31:25
俺、そんなに怪しく見えたー?!
31 言峰 綺礼 (ライラ) 2015/04/18 22:31:34
言葉先輩だったのねにゃ。少し冷や冷やしたにゃ。
32 ライダー (ちひろ) 2015/04/18 22:31:35
大河を吊られにゃかったのは幸いでしたにゃ。あそこが分かれ道でしたねにゃ。
33 セイバー (春染) 2015/04/18 22:32:05
三日目の霊能ロラ、先に大河を吊れとあれほど言ったが
34 やきだんご (かいにゃん) 2015/04/18 22:32:09
まぁラストターンはどうあがいても無理だったしーこれはどうしようもにゃい完敗だーにゃ
35 イリヤ (イーリス) 2015/04/18 22:32:31
じみに増えては居たんだよ?信者。
36 藤村 大河 (言葉) 2015/04/18 22:32:44
うん、あそこで吊られなかったらPP出来るなって思ったから出来たら後で吊ってねってお願いしてみたら叶ってしまって…てへ☆
37 セイバー (春染) 2015/04/18 22:32:53
と言うか吊り先が初手も二手目も変になるという
38 あんだんご (terukawa) 2015/04/18 22:33:02
俺もセイバーと一緒に「最初に大河」と言ったのにー……
39 ライダー (ちひろ) 2015/04/18 22:33:34
そちらサイドの勧誘がやや強引だったようには感じましたにゃ。それ故に迷われた方が多かったのではにゃ?
40 言峰 綺礼 (ライラ) 2015/04/18 22:34:01
大河を吊られてたらにゃ、大河人狼判明→ことみね騙りがバレていたからねにゃ。そうにゃった場合にゃ、あんだんごはパクリいかれていただろうけどにゃ。
41 セイバー (春染) 2015/04/18 22:34:09
教祖はなるべくゲームを長引かせなければ負けるから、神父、大河のペアが村でも狼でも負けに近づいてたぞ?
42 藤村 大河 (言葉) 2015/04/18 22:34:37
うん、あそこまで強引だと逆に怪しいんだよねえ。
43 あんだんご (terukawa) 2015/04/18 22:34:40
うーん、誘導難しい。
44 ライダー (ちひろ) 2015/04/18 22:34:50
そして狂人にゃ・ライラという最強の駒がいましたしにゃ…。1日目の発言であっさり分かりました♪にゃ
45 セイバー (春染) 2015/04/18 22:35:19
うーん。慣れていると極めて当たり前のことだからな……ついなんでだよっ!
って気待ちが大きくなる
46 言峰 綺礼 (ライラ) 2015/04/18 22:35:32
声高に言うのはいいがにゃ、扇動と疑う者もいるだろうしにゃ。それにこちらは3票確保しているからにゃ、一人での流れてくれればOKだったしにゃ。
47 ライダー (ちひろ) 2015/04/18 22:35:53
何気に狩人を初日に噛めたのも大きかったですねにゃ。
48 藤村 大河 (言葉) 2015/04/18 22:36:28
あとは投票先が隠れてるのも大きかったよね、怪しまれずに票を集中できるもの。
49 セイバー (春染) 2015/04/18 22:36:32
と言うか村側で大声しなかったせいで誰も言うこと聞いてくれないこともあったし
50 ライダー (ちひろ) 2015/04/18 22:36:40
にゃ…ちにゃみにあの日は大河に投票したんだ(←にゃ
51 言峰 綺礼 (ライラ) 2015/04/18 22:36:48
この人数にゃら初期で占い潰しをしておけば有利と考えたにゃ。いい言い訳(感染)も手に入って潰しやすかったにゃ。
52 イリヤ (イーリス) 2015/04/18 22:37:12
>セイバー
アッ、ハイッ
53 げいるん 2015/04/18 22:37:16
げいるんさん信じてたよ、セイバーさんは勘のいい村人さんやから殺されるなって。
54 セイバー (春染) 2015/04/18 22:38:36
ちゃんとした理由を述べても読んでいない者もいるのではないだろうか……
55 あんだんご (terukawa) 2015/04/18 22:40:28
村人側も村人側で大変だぁ。(´・ω・`)
56 セイバー (春染) 2015/04/18 22:40:33
わかめも大声で長々として怪しかったがちゃんと読めばスジの通った主張をしていたし、なんとなく怪しいで排斥するのはな…、
57 ライダー (ちひろ) 2015/04/18 22:41:03
まぁにゃ、そこも込みでにゃ。みんにゃがみんにゃ慣れてる人間ばかりでもにゃいしにゃ、ボクだって実質ここ数日しかやってにゃいもんにゃ。
58 藤村 大河 (言葉) 2015/04/18 22:41:37
ちゃんとした理由がその人の中で短時間で納得できる物かどうか、も大きそうかな。
もし声が大きいからとそれに従ってその人が狼だったら…って疑心暗鬼になってしまうと悩みに悩んで迷走するかもしれない…?
59 ライダー (ちひろ) 2015/04/18 22:41:43
セイバー噛みはまさしくにゃ。賢き相手がまず噛むにゃ。
60 セイバー (春染) 2015/04/18 22:42:18
うむ。私も50回やってようやくこんな感じだから仕方ないか
61 藤村 大河 (言葉) 2015/04/18 22:42:34
私もここ数日やるまでは半年くらいぶりだしねー、しかもその半年前乗ってワンナイト人狼だしー。
62 言峰 綺礼 (ライラ) 2015/04/18 22:43:19
セイバーはキレキレで冷や冷やしたにゃ。
63 セイバー (春染) 2015/04/18 22:43:58
ああ。毎回そんな感じで負けるのが悔しい。
64 藤村 大河 (言葉) 2015/04/18 22:44:43
経験差がある集団の村は慣れてる人間のセオリー通りにはなかなか行かないし、それが通じないこともあるから臨機応変に仲良く行きたい所だねー?
65 げいるん 2015/04/18 22:45:05
あとわかめんもいってるけどマシントラブル云々は理由を覆すのに言い出したらあかんと思うんや。本人がスマホなれてないとか零すならまだしも。
66 言峰 綺礼 (ライラ) 2015/04/18 22:45:17
だがそういうキレキレにゃ人ほどにゃ、怪しく見える人狼ワールドにゃ。まさに地獄だぜフゥハハハハハハにゃ!
67 ライラ 2015/04/18 22:46:47
・・・ただ実際見るタイミングが悪かったり、タイプが遅れたということで、本物がつられる場合もあるので、必ずとは言えないけどね。
68 ライダー (ちひろ) 2015/04/18 22:47:08
お前人狼じゃにゃくて一応人間だろうににゃ…。
69 藤村 大河 (言葉) 2015/04/18 22:47:33
>>65 そこはごめんねー、でも自分がマジで更新読み込まなくてすごい焦ったからね…そういう心情もあるよって事であまり強引に遅いから様子見してた云々ってのはちょっとなって思ったの。
70 ちひろ 2015/04/18 22:48:00
その辺は、それぞれ環境が違うからそれぞれ織り込んで判断するしかないと思うけどね。
71 間桐 慎二 (arcenciel) 2015/04/18 22:48:22
いかん、眠れん。というかあとからやってしまった感で冷静になって戻ってきた。いや墓場の発言ごめんね! この僕が言うんだから許せよな衛宮!!!
72 げいるん 2015/04/18 22:48:42
きり、ないやん?
73 ライダー (ちひろ) 2015/04/18 22:48:44
しかしにゃ、こうしてみると教祖の存在も相当に危にゃかったにゃ。あと一歩で乗っ取られるところだったにゃ。
ライダーは、インスタントワカメの味噌汁を飲んでいる。 2015/04/18 22:49:32
74 間桐 慎二 (arcenciel) 2015/04/18 22:49:57
まああれなんだよ。「マシントラブル」は「コピペ」「初心者CO」並にちょっとアレだと思うんで、相談中に言うのはやめてほしいんだ
Skypeとか墓場とか終わったあととかにいうのならいいし、災難だと思うし、大変だと思うんだが、マジでそれ言い出したらどんなことも通っちゃうんだよ
75 藤村 大河 (言葉) 2015/04/18 22:50:05
発言の速さ遅さは初心者でどうCOしたら信じてもらえるか悩んでるうちに騙りCOが、とかそれこそその時々で違うから、それ以外の部分で判断できたらいいねって私は思うかなー?
76 間桐 慎二 (arcenciel) 2015/04/18 22:51:39
ずっと発言0でとりあえず初日だから吊ろう、ってときに「マシントラブルでした」と突然いわれても困るだろ?
仮にそいつが人狼で、「わざとマシントラブル装う」ってこともあるわけだし。
まあ今日の初日は、僕がちゃんとだからといって阪大材料にするのはおかしいとか、ちょっとズレてると反論できれいれば良かっただけなんだけど
77 げいるん 2015/04/18 22:52:03
それ以外の部分で判断をさせないようになるで、マシントラブル言い出したら。
78 げいるん 2015/04/18 22:53:03
わかめんそう言っとったけどな、マシントラブル言い出したら大抵の事は通るって。
79 間桐 慎二 (arcenciel) 2015/04/18 22:53:22
タイプ速度が遅いのも仕方ないし、個人差あるのだって仕方ないんだ。だけどそれとは別に「マシントラブル」ってようはメタ事情だろ?
推理小説で「こいつ犯人っぽいけど作者が伏線ミスっただけです」なんて途中で注釈はいったらいやだろ?
そういうのだと思うんだよ
80 言峰 綺礼 (ライラ) 2015/04/18 22:53:57
マシントラブルを判断材料としにゃいのが一番妥当かもにゃ。だがわたしの場合の理由はにゃ、教祖に感染させられて遊んでいたという理由にゃのだがにゃ。
81 ライダー (ちひろ) 2015/04/18 22:54:14
まぁにゃ、言いたいことは十分分かるけどにゃ、それもまたゲームと割り切るしかにゃいさねにゃ。それににゃ、信じさせる言葉が正論だけとは限らんわけさねにゃ。その辺もちょっとしたテクニックみたいにゃモノだよにゃ、うんにゃ。
82 あんだんご (terukawa) 2015/04/18 22:54:26
まぁ、マシントラブル本当だとしても、相談の時は「反応遅れてゴメン」ぐらいで済ませた方がいいと、話を聞いていて思ったよ。
83 間桐 慎二 (arcenciel) 2015/04/18 22:55:11
あ、勘違いされたらあれだから明言するけど「初心者たくさんいる、それがカオスになっておもしろいし、セオリー通りにはいかないもの」という前提は大事。
僕はこの村では色々いっちゃってるけど、あれは全面的に僕の口がわるい。熱くなってた、普段注意してる僕が言ったら世話ないことだったと思う
でもマシントラブルはちょっとやめてほしいな、とそういう話だったんだ
84 げいるん 2015/04/18 22:56:19
初心者なら吊られて覚えろと思うげいるんさんは異端ですか?
85 間桐 慎二 (arcenciel) 2015/04/18 22:56:33
>>81
そうなんだよ、信じさせることができなくて吊られた方が悪い、悪いんだ 色々いっちゃったけど、まあだいたい負けた方のいいぶんなだけで、結果がすべて、だから人狼ってのは楽しいんだ
でも「マシントラブルはそのゲーム性を覆しちゃうじゃん?」と、そこだけいっておきたかったんだ
86 藤村 大河 (言葉) 2015/04/18 22:57:02
うーん、私はたとえばの例で出しただけだからなぁ…場を荒れさせて本当にごめんねえ。
もし村側で、黒見つけたのに狼側の騙りが早くてあんなふうに強引に理由出しされたら、って考えるとちょっとなっておもったの。それだけだよー。
87 イリヤ (イーリス) 2015/04/18 22:57:33
思わず真顔で聞いてしまった(

ここじゃないサーバーでも大体まかり通ってしまうことがあるんだよねぇ。
やろうと思えば携帯でもスマホでも出来るわけだし。
88 間桐 慎二 (arcenciel) 2015/04/18 22:58:14
長々となってあれだし空気悪くしちゃって申し訳ないけど、
まあマシントラブルとかメタ事情を論拠にするのはゲームを成立させない要素になりかねないからマジで勘弁してほしい、と
こんなトラブルあったよー(まああんまり影響ださなかったけど)程度のことを昼の相談中にいっちゃうのとか全然いいとおもうけど
89 あんだんご (terukawa) 2015/04/18 22:58:23
まぁ、俺もどうにかしたくて、言葉が強引になったかな。そこはゴメンね。(・_・;)
90 イリヤ (イーリス) 2015/04/18 22:58:37
>>84
いや、そういう人も他の所でもいるから異端では全くない。
短期だとあたしもだいぶそうだし。
91 イーリス 2015/04/18 22:59:41
まぁ、ぶっちゃけこの村ほぼ携帯で参加してt
92 間桐 慎二 (arcenciel) 2015/04/18 23:00:19
>>86
いや、ちょっとしつこく言い過ぎて悪かったよ藤村先生

ここまで好き放題いってあれなんだけど、
完全に負けが込んで不機嫌になってる絵面になっててしかもだいたい墓場の意見はそれ9割な感じなんで、
ほんと不快にさせて悪かった!
僕はEXTRAワカメだから謝れるぞ!
93 げいるん 2015/04/18 23:00:46
げいるんさん実際に吊られて覚えた派だから。(最初数回ぎこちなかったのはブランク
94 言峰 綺礼 (ライラ) 2015/04/18 23:00:47
しかし人を信じることよりにゃ、人を欺く方が簡単というのも人狼ゲームの恐ろしいところだにゃ。
95 げいるん 2015/04/18 23:01:20
きさまわかめのにせものだな。(もぐもぐ
96 ライダー (ちひろ) 2015/04/18 23:02:07
初心者は死んで慣れるにゃ、ですかにゃ。ゲームの基本ですねにゃ。sこうして全体がレベルアップしていけばにゃ、だんだん馴染んでいくでしょうからにゃ、これも一つの勉強ですにゃ。
97 ライラ 2015/04/18 23:03:26
・・・ちなみに人狼ゲームはアルカンシェルに誘われたのが初めてのほぼ初心者です。中々面白い。
98 間桐 慎二 (arcenciel) 2015/04/18 23:03:54
人狼に関してはこんな風に初心者経験者入り乱れて吊ったり吊られたり噛まれたりみさくらったりしようぜ!!!
ってことでひとつ!
99 げいるん 2015/04/18 23:04:05
信じることは簡単な事、疑うよりも気持ちがいいね。(綺麗事
100 間桐 慎二 (arcenciel) 2015/04/18 23:04:14
ライラ初心者だったのかよ……(震え声)
101 イーリス 2015/04/18 23:05:07
短期で真面目(それでもカオスだけど)なガチなんて久々だよ!
(大体、恋天使入りの輪廻村)
102 げいるん 2015/04/18 23:05:13
げいるんさんも五年前くらいに10回やったかやってないかくらい。
103 あんだんご (terukawa) 2015/04/18 23:05:20
同じく。存在は知っていたけど、皆とやり始めるまではやること自体は初めてな初心者だったよー。リアルでやろうとは思わないけどっ。(背後がわかりやすいと自負しているため)
104 ライラ 2015/04/18 23:05:59
・・・わたし初心者よ。こういうゲームをするのも初めてなので、新鮮ね。
105 イーリス 2015/04/18 23:06:04
あと長期のRPメインだよ……。
長期のガチ脳なんて死んだよ……
106 ライダー (ちひろ) 2015/04/18 23:06:25
にゃ…あんにゃ初心者狂人がいるのかにゃ…!!(驚愕にゃ
107 言峰 綺礼 (ライラ) 2015/04/18 23:06:49
だがこうやって面白い喋りをしている方が楽しいがにゃ愉悦ううううううううううううにゃ!
108 蓬莱山 輝夜 (うさぎ5) 2015/04/18 23:06:49
あたしも知ってたけどやる気湧かなかったタイプ、まあ、身内に近い感じじゃないとどうもねってところはある
109 げいるん 2015/04/18 23:07:10
顔とか態度に出ちゃうからねー。
110 ちひろ 2015/04/18 23:07:15
ちなみにボクはテレビで数回見た程度。あとはここでの訓練、かな?
111 間桐 慎二 (arcenciel) 2015/04/18 23:07:26
楽しんでもらえてるならやり始めた甲斐もあったのでなによりなんだよな、ガッチガチすぎるとマジで友情破壊ゲームになっちゃうけど、こんな大規模対人つまんないわけがないもんな!
112 間桐 慎二 (arcenciel) 2015/04/18 23:08:04
僕は短期しかやったことないんだよな……長期的にやるのもあるのか
113 げいるん 2015/04/18 23:08:31
てれびはねー、げいるんさんあつしさんばりのプロ狂人になりたい。
114 藤村 大河 (言葉) 2015/04/18 23:08:32
あーもう!ほんと時々重くなるから困っちゃう!
私も気をつけるわ!お互いに楽しく吊ったり吊られたりしましょーって事で、よろしく頼むのよ!
115 ライラ 2015/04/18 23:09:49
・・・むしろ村人で死んで墓場で楽しむのも一興。なぜか墓に入れないので、ニラニラできないのが難点。あとわたしのキャラ、速攻で信者にさせられるのだけど?
116 あんだんご (terukawa) 2015/04/18 23:10:24
とと、俺は明日は早いので、そろそろ寝るよー。皆、おやすみー。
117 げいるん 2015/04/18 23:10:28
墓場も楽しいよね、割と生き残るけど。
118 ライダー (ちひろ) 2015/04/18 23:11:07
にゃ…分かりやすいからじゃにゃいかにゃ?>すぐに信者化にゃ
119 イリヤ (イーリス) 2015/04/18 23:11:41
長期は昼夜ないわよ。
いつでも赤(狼の遠吠え)で喋れるけど、今話してるとこも含めて喋り制限があったりする。
……ただ短くて一週間、長くて二週間くらい拘束されるから、ここで慣れちゃうときついかも?
120 うさぎ5 2015/04/18 23:11:43
何故かあたしは信者になったことが一回もない。まあ、信者にしてよ〜みたいなことけっこう言ってるからかもとは思う
121 間桐 慎二 (arcenciel) 2015/04/18 23:11:48
墓場でぎゃーぎゃーいうのも楽しいんだよな。まあ騙したり疑ったり材料揃えたり信じてみたりと疑心暗鬼をして褒められるゲームが人狼だよな、やっぱりかぷサバは最高だ!
と、お疲れ様だよ
122 イリヤ (イーリス) 2015/04/18 23:12:33
てるかわはおやすみなさい!
123 間桐 慎二 (arcenciel) 2015/04/18 23:12:44
こっちも普段はCARD型だけどBBS型に切り替えたらそれになるってことか>長期
と、じゃあこっちは解散かな、イーリスは村たてどうもだ
124 ちひろ 2015/04/18 23:13:00
長期はしんどそうだねぇ…。>1〜2週間拘束
125 イリヤ (イーリス) 2015/04/18 23:13:32
可能性はあるかも。
ん、そうね。

いえいえ、こちらこそどうもよ
126 ライダー (ちひろ) 2015/04/18 23:14:20
時間も時間だしにゃ、続きはまた今度にゃ、かにゃ。
おやすみ〜にゃ、楽しかったよにゃ。
127 言峰 綺礼 (ライラ) 2015/04/18 23:15:07
てるかわにゃ!(お休みの意)にゃ
128 イリヤ (イーリス) 2015/04/18 23:15:18
更新が24h〜48h更新だから長期のガチは胃が痛くなるよ!
129 蓬莱山 輝夜 (うさぎ5) 2015/04/18 23:16:26
おつかれさまぁ〜、おやすみなさいませ
130 藤村 大河 (言葉) 2015/04/18 23:16:49
あんだんごはお疲れ様よーっ
131 藤村 大河 (言葉) 2015/04/18 23:17:25
長期はやったことないから聞くだけでgkbrだわ…
132 イリヤ (イーリス) 2015/04/18 23:19:45
あと役職持ちが無発言で死亡とかね……
133 間桐 慎二 (arcenciel) 2015/04/18 23:20:13
[蒼汁天国 9601村]
ほい、いける人はこれたらよろしくなー!
134 藤村 大河 (言葉) 2015/04/18 23:23:24
はーい、楽しく遊びましょ!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ