トップページ

9610村 身内のvillage

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
黒サクラ
ID: arcenciel
村人
子守音レム
ID: 春染
人狼
月姫 蒼香
ID: ちひろ
人狼
弱音ハク
ID: erika
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
葛木 宗一郎
ID: イーリス
狩人
処刑 2人
華音ミル
ID: 彩華
村人
ヤゴコロ
ID: terukawa
村人
弱音ハク は、ヤゴコロ を占いました。
ヤゴコロ は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 黒サクラ 2015/04/20 21:44:34
さつきさんは導かれたのですね……路地裏の理に……
2 ヤゴコロ 2015/04/20 21:44:40
さつき殿・・・・・
3 月姫 蒼香 2015/04/20 21:45:02
また裏路地か。最近やってるのか?
4 葛木 宗一郎 2015/04/20 21:45:06
……さつきが殺されたか。
5 弱音ハク 2015/04/20 21:45:06
おお〜…さつき…
6 子守音レム 2015/04/20 21:45:15
おはようございます。サクラさんは白でしたよ
7 華音ミル 2015/04/20 21:45:19
さつきー……。
月姫 蒼香は、さつきの亡骸に十字を切って祈りを捧げた。 2015/04/20 21:45:30
8 月姫 蒼香 2015/04/20 21:45:52
…占い師はいるかー?
9 ヤゴコロ 2015/04/20 21:46:00
おお、レム殿が占い師ですかな?
10 黒サクラ 2015/04/20 21:46:11
>>6
あら、私が綺麗な純白の人間が証明されましたね!
11 弱音ハク 2015/04/20 21:46:21
さてと…まず、ヤゴコロは人間だった…。調べた理由は…感…
12 子守音レム 2015/04/20 21:46:28
はい。coします
13 葛木 宗一郎 2015/04/20 21:46:32
子守音は占い師か。
対抗はいるか?

占い師
子守音 サクラ白
14 月姫 蒼香 2015/04/20 21:46:39
あ、出てたな。えーと、レムが占いでサクラが○…か。対抗は?
15 華音ミル 2015/04/20 21:46:47
レムが占い師ね。確かに何かそれっぽい。黒サクラが白。名前に惑わされちゃいけない。
16 ヤゴコロ 2015/04/20 21:47:17
占い対抗はハク殿ですな
17 月姫 蒼香 2015/04/20 21:47:35
あ、対抗はハクね。これで占いが二人…と。さて、どっちが本物でどっちが偽物だ?
18 葛木 宗一郎 2015/04/20 21:47:53
ふむ、どちらかは狼だな。

占い師
子守音 サクラ白
弱音 ヤゴコロ白
19 月姫 蒼香 2015/04/20 21:48:01
…もしくはどっちも偽物だったりしてな。
20 弱音ハク 2015/04/20 21:48:13
尚、霊能は今回いない模様…。つまり、吊ってそうかどうか確かめることはできない
21 黒サクラ 2015/04/20 21:48:22
ハクさんが対抗ですか
この村には人間でありながら狼に味方する卑怯で汚らわしい真っ黒さんな狂人はいらっしゃいませんから、どちらか人狼なのでしょうね
22 華音ミル 2015/04/20 21:48:31
ハクが対抗ねー。ヤゴコロも白。今のところはまだ判断つかないかなー
23 月姫 蒼香 2015/04/20 21:48:44
あー、そう言えばそうらしいな。面倒だな。
24 子守音レム 2015/04/20 21:48:52
私は本物です。すぐに証明してみせますよ。
25 黒サクラ 2015/04/20 21:49:18
ああ、そういえば霊能者さんはいないのでしたね
霊能者さんに確認してもらって真偽もつけられない……ふふっ、殺意が煮えたぎってきました!
26 葛木 宗一郎 2015/04/20 21:49:26
狂人もいないから、どこかでローラーかければ狼は確実に1は吊れる
27 ヤゴコロ 2015/04/20 21:49:30
そうですな。今のところ心苦しいですが、グレーの方から吊ることになりそうです。
28 月姫 蒼香 2015/04/20 21:49:35
リアル狂人という人種もいるらしいから信じ切るのも危ないぜ(経験者談)
29 子守音レム 2015/04/20 21:49:39
ですね。あと一人見つければいいんです。
30 弱音ハク 2015/04/20 21:49:41
まあ…そのうちわかるよ…そのうちね…
31 黒サクラ 2015/04/20 21:50:28
ではレムさん、ハクさん以外で考えましょうか
一応私とヤゴコロさんも白ではありますが、グレーでもありますからね
……ちなみに私はとんと検討がついていません!
32 華音ミル 2015/04/20 21:50:31
取りあえずはグレーからかなー。
33 月姫 蒼香 2015/04/20 21:50:52
でも二人が騙りとそれに乗せられて騙りだとすれば人間二人が×。…だったらヤバいな。
子守音レム が 葛木 宗一郎 に投票しました。
34 黒サクラ 2015/04/20 21:51:37
ふたりが騙りでしたらたしかに危険ですね
狩人さんはいますから、占い師さんは潜伏……してませんよね? 大丈夫ですよね!?
35 葛木 宗一郎 2015/04/20 21:51:44
正直に述べよう、俺も検討がついていない
36 月姫 蒼香 2015/04/20 21:51:54
となるとグレー吊りか?私はまだ死にたくないねぇ…。
37 子守音レム 2015/04/20 21:52:08
とりあえず自分の白を吊るわけにはいかないので投票
葛木 宗一郎 は 子守音レム を護衛します。
38 弱音ハク 2015/04/20 21:52:24
まあ〜…そう思うなら先に吊ってみる?
39 華音ミル 2015/04/20 21:52:41
私もまだ全然分からないー。吊られた時は吊られた時だけどねー。
40 葛木 宗一郎 2015/04/20 21:52:49
初日吊りは避けたいところだな。
41 子守音レム 2015/04/20 21:53:14
ローラーにはまだ早い、いえ、今からしても早いわけじゃないかも?
月姫 蒼香 が 華音ミル に投票しました。
42 ヤゴコロ 2015/04/20 21:53:19
時間もないので、先に投票しますな。グレーの方に入れさせていただきます。
43 弱音ハク 2015/04/20 21:53:28
見当つかないんで、グレーな方に入れさせてもらうよ〜…
44 黒サクラ 2015/04/20 21:53:29
うーん、こわい……
ひとまず私はミルさんにいれてみましょう
理由は特にないんですが、狩人さんだったらごめんなさい?
黒サクラ が 華音ミル に投票しました。
45 月姫 蒼香 2015/04/20 21:53:36
とりあえずランダム回避。
46 子守音レム 2015/04/20 21:53:37
いかんせん吊り数が少ないですから
ヤゴコロ が 華音ミル に投票しました。
華音ミル が 葛木 宗一郎 に投票しました。
葛木 宗一郎 が 月姫 蒼香 に投票しました。
弱音ハク が 月姫 蒼香 に投票しました。
葛木 宗一郎月姫 蒼香に投票しました。
ヤゴコロ華音ミルに投票しました。
黒サクラ華音ミルに投票しました。
子守音レム葛木 宗一郎に投票しました。
月姫 蒼香華音ミルに投票しました。
華音ミル葛木 宗一郎に投票しました。
弱音ハク月姫 蒼香に投票しました。
投票の結果、華音ミル が処刑されました。
華音ミル は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ヤゴコロ 2015/04/20 21:54:13
投票先の方はすみませぬ
+1 華音ミル 2015/04/20 21:54:13
私もグレーの人に投票。
子守音レム は 葛木 宗一郎 を襲撃します。
+2 華音ミル 2015/04/20 21:54:34
あー。やられたー。皆、しっかり頑張って狼見つけるんだよー。
-2 黒サクラ 2015/04/20 21:54:43
狂人さんがいないのはいいのですが、霊能者さんがいないのは判断基準がなくて大変ですね……どうしましょう
-3 弱音ハク 2015/04/20 21:54:56
さて…、月姫さんやたら話してたな…
-4 ヤゴコロ 2015/04/20 21:55:00
村人ですと、判断が付きにくいですな。
-5 葛木 宗一郎 2015/04/20 21:55:14
…くわれるかもしれないが、まぁ。
-6 黒サクラ 2015/04/20 21:55:18
……あれ?
人狼さん死にました?
-7 黒サクラ 2015/04/20 21:55:31
前日に口裏合わせていた可能性もありますが
月姫 蒼香 は ヤゴコロ を襲撃します。
-8 弱音ハク 2015/04/20 21:55:42
さくらは調べられない…そうなると…
-9 ヤゴコロ 2015/04/20 21:55:50
ん?吠えないのですかな?
子守音レム は ヤゴコロ を襲撃します。
-10 弱音ハク 2015/04/20 21:56:12
にしても…静かだな…まさかいきなりあたりか?
子守音レム は 葛木 宗一郎 を襲撃します。
子守音レム は 黒サクラ を襲撃します。
-11 黒サクラ 2015/04/20 21:56:26
みんな発言数多いので発言数噛みで私はないですね!
子守音レム は 葛木 宗一郎 を襲撃します。
+3 華音ミル 2015/04/20 21:56:34
ごーろごーろ。やることないなー。死後の世界って何か面白いテレビやってないのかな。(何故かそこにあったテレビを見つけて、チャンネルポチポチ)
-12 ヤゴコロ 2015/04/20 21:57:05
んん?もしかして、潜伏していたかもしれない人狼を吊りましたかな?
-13 弱音ハク 2015/04/20 21:57:18
もしそうならローラーで終わるけど…、狩人に守られなかったら死ぬな…
-14 葛木 宗一郎 2015/04/20 21:57:19
るらー
-15 弱音ハク 2015/04/20 21:57:48
念の為…月姫を調べよう…
弱音ハク は 月姫 蒼香 を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ