トップページ

9610村 身内のvillage

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
黒サクラ
ID: arcenciel
村人
子守音レム
ID: 春染
人狼
月姫 蒼香
ID: ちひろ
人狼
弱音ハク
ID: erika
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
葛木 宗一郎
ID: イーリス
狩人
処刑 2人
華音ミル
ID: 彩華
村人
ヤゴコロ
ID: terukawa
村人
弱音ハク は、月姫 蒼香 を占いました。
月姫 蒼香 は 人狼のようです。
葛木 宗一郎 は、子守音レム を護衛しています。
子守音レム 達は、葛木 宗一郎 を襲撃します。
葛木 宗一郎 が無残な姿で発見されました。
+1 華音ミル 2015/04/20 21:58:25
やっほー。ようこそ、死後の世界へー。
1 弱音ハク 2015/04/20 21:58:27
総一郎…君の無念ハムにしない!
2 黒サクラ 2015/04/20 21:58:27
葛木先生……
+2 葛木 宗一郎 2015/04/20 21:58:37
……やはりな。
3 ヤゴコロ 2015/04/20 21:58:37
・・・・・・宗一郎殿!
4 子守音レム 2015/04/20 21:58:39
おはようございます 見つけました
5 ヤゴコロ 2015/04/20 21:59:01
レム殿!
6 月姫 蒼香 2015/04/20 21:59:03
…?昨晩はやけに静かだった……、そういうことかよ。
7 弱音ハク 2015/04/20 21:59:17
見つけたぞ、やたら饒舌なんで目をつけたら案の定だ!月姫は黒!人狼だよ
8 月姫 蒼香 2015/04/20 21:59:20
お、見つかったのか?
9 子守音レム 2015/04/20 21:59:34
ヤゴコロさんです。人数が少ないぶん初日から囲って来てもおかしくないと読みました
10 黒サクラ 2015/04/20 21:59:38
あらあら……うふふ
+3 葛木 宗一郎 2015/04/20 21:59:45
おつかれさま、だな。
[茶を差し出した]
+4 華音ミル 2015/04/20 21:59:57
やはり?あ、二人とも黒を出したね。どうなるかな?
11 月姫 蒼香 2015/04/20 21:59:58
…って、両方か!しかも私が黒って。やだねぇ…。
+5 華音ミル 2015/04/20 22:00:34
いえいえ、どうもどうも。(お茶を受け取った)いやー、全くの最初で吊られちゃうなんてねー。不運でした。
子守音レム が ヤゴコロ に投票しました。
12 弱音ハク 2015/04/20 22:01:05
というか…占ってる先占うかね…
13 月姫 蒼香 2015/04/20 22:01:12
てかあんたは前日の投票でも私に入れたな。何で私がそんなに疑われたんだ?
弱音ハク が 月姫 蒼香 に投票しました。
14 ヤゴコロ 2015/04/20 22:01:44
what?!私は村人ですよ。ハク殿がそれを証明しています。》1.11
+6 葛木 宗一郎 2015/04/20 22:01:49
あぁ、喰われるだろうな、と。
吊られるより初日食いの方が有難いが。
15 黒サクラ 2015/04/20 22:01:53
今日人狼さんをつれないと、明日もぐもぐされてしまいますね
うーん、もしまだふたり残ってるなら、私以外全部真っ黒に見えちゃいます
それにこれ、昨日誰も吠えなかったのはわざとってことですよね?
16 子守音レム 2015/04/20 22:01:54
人数が少ないですから!
17 弱音ハク 2015/04/20 22:02:04
まず、発言数がやたら多いこと。あと、両方偽りといってたね…可能性としてなくはないが限りなく低い
18 月姫 蒼香 2015/04/20 22:02:12
それに、アンタが占った○が●か、これもどう考えるか迷うねぇ…。
19 弱音ハク 2015/04/20 22:03:21
>>15わざとじゃないかな?多分、この時点で人狼は残り二人ないし一人
+7 葛木 宗一郎 2015/04/20 22:03:23
俺に投票した奴を吊るのもありだとおもうぞ(
+8 華音ミル 2015/04/20 22:03:33
そっかー。まあ、此処まで来たら成り行き見守ることしかできないし、のんびりしよー。
20 月姫 蒼香 2015/04/20 22:03:57
私はお喋りだからね、失礼した。でもそれで疑われたらきりがないや。それと、可能性を述べるのはダメかい?人数少ないし、無駄に人が死ぬ可能性はなくしたかったんだよ。
21 黒サクラ 2015/04/20 22:04:09
うふふ……決めました
私はヤゴコロさんをころころしちゃいます
22 弱音ハク 2015/04/20 22:04:14
それじゃ、あたしが怪しいと言いきる証拠は?疑念だけであーだーこうだうよりも確証を出すといい
黒サクラは、暗殺帳になにか書き始めた! 2015/04/20 22:04:24
+9 華音ミル 2015/04/20 22:04:27
あ、ごめん、なんとなしに投票しちゃってたね、宗一郎。グレーから選んだだけなんだけど……。
-1 弱音ハク 2015/04/20 22:04:47
ああ、これ負けたは…あたしって無力ね
23 ヤゴコロ 2015/04/20 22:04:48
そういえば、さつき殿が噛まれたらしき晩はやたらと吠えてましたな。>>19
24 子守音レム 2015/04/20 22:04:52
>>18 迷わず私を信じなさい。ここでヤゴコロかハクを吊れないと負けます。ヤゴコロへ入れました
黒サクラ が ヤゴコロ に投票しました。
+10 葛木 宗一郎 2015/04/20 22:05:22
そうだな。
(まったり)
25 弱音ハク 2015/04/20 22:05:26
あの時点で示し合せた可能性は高いよ。
26 ヤゴコロ 2015/04/20 22:05:38
私はハク殿を信じますぞ。
27 月姫 蒼香 2015/04/20 22:05:42
とりあえず今日はヤゴコロで行ってみないかと提案してみる。もしヤゴコロとハクが結託してたら人狼が一人減り、ヤゴコロが人間だったらレムが人狼って事になる。
月姫 蒼香 が ヤゴコロ に投票しました。
ヤゴコロ が 月姫 蒼香 に投票しました。
ヤゴコロ月姫 蒼香に投票しました。
黒サクラヤゴコロに投票しました。
子守音レムヤゴコロに投票しました。
月姫 蒼香ヤゴコロに投票しました。
弱音ハク月姫 蒼香に投票しました。
投票の結果、ヤゴコロ が処刑されました。
ヤゴコロ は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
28 黒サクラ (arcenciel) 2015/04/20 22:06:20
ぐわーーーーーーーー!!!
29 子守音レム (春染) 2015/04/20 22:06:22
ひゅう
30 月姫 蒼香 (ちひろ) 2015/04/20 22:06:23
ってなワケで私は持論を推してくぞ。
31 弱音ハク (erika) 2015/04/20 22:06:33
…だから言ったんだよ
32 ヤゴコロ (terukawa) 2015/04/20 22:06:54
人数少ないから、こうなるよねっ!!
33 華音ミル (彩華) 2015/04/20 22:06:54
あららー。んー、何だかそうかと思ってたけど
34 弱音ハク (erika) 2015/04/20 22:07:05
…ああ、まけた全く…これだから占いはいやなんだ
35 月姫 蒼香 (ちひろ) 2015/04/20 22:07:05
あっはっは〜、愉快愉快。ニンゲンオイシイナ〜♪(満面の笑み)
36 葛木 宗一郎 (イーリス) 2015/04/20 22:07:07
……そうか。(ミルを撫でた)

お疲れ様。
37 黒サクラ (arcenciel) 2015/04/20 22:07:19
あれ? これハク贋っぽい?
といったら完膚なきまでにやられた!
38 げいるん 2015/04/20 22:07:38
げいるんもまいはにーに対して中身占い師ができそうな気がしてきました。
39 弱音ハク (erika) 2015/04/20 22:07:40
もういや…今度は村人やろわ
40 月姫 蒼香 (ちひろ) 2015/04/20 22:07:50
信じてくれてありがとよサクラ。お礼に食べてあげよう♪
41 子守音レム (春染) 2015/04/20 22:08:07
ちなみに狩人や占い師は夜入力早く指定した?
42 黒サクラ (arcenciel) 2015/04/20 22:08:12
いーーーーーやーーーーーーー!
43 弱音ハク (erika) 2015/04/20 22:08:15
百合向こうでやるならじゅるジュルするよ
44 月姫 蒼香 (ちひろ) 2015/04/20 22:09:26
しかし、ノーハドルはなかなかドキドキだけどコレはコレで面白いねぇ♪
45 弱音ハク (erika) 2015/04/20 22:09:48
>>41いいや?あたしはギリギリまでやったよ。人数減ったから早くなったんじゃない?
46 ヤゴコロ (terukawa) 2015/04/20 22:09:48
本当に仲良しペアですなwwww>ちひろ←→げいるん中身占い
47 葛木 宗一郎 (イーリス) 2015/04/20 22:10:13
2日目なら昼のうちに護衛していたが。
48 子守音レム (春染) 2015/04/20 22:10:23
なるほど。占い師さんが考えてたから夜時間が長かったと
49 月姫 蒼香 (ちひろ) 2015/04/20 22:10:25
あ、こっちは夜に喰うヤツは早々に決めたぜ。
50 弱音ハク (erika) 2015/04/20 22:10:59
悪かった?最後まで悩むたち何でね
51 葛木 宗一郎 (イーリス) 2015/04/20 22:11:09
そもダミー除いての初回食いだったしな。
52 げいるん 2015/04/20 22:11:12
しかしおおかみのどくだんじょうですなこれはひどい。
53 子守音レム (春染) 2015/04/20 22:11:18
相談しないで即断即決を心情としてましたから。
あわよくば昼時間の減少を狙えますし
54 月姫 蒼香 (ちひろ) 2015/04/20 22:11:28
よーく見てみたら文章にクセ在り過ぎるからねぇ。特徴さえ掴めたら一番わかりやすいんじゃない?>中身占い
55 弱音ハク (erika) 2015/04/20 22:11:57
仕方ないだろ…ここまでやられたらお手上げだよ全く…。…
56 黒サクラ (arcenciel) 2015/04/20 22:12:15
に、二戦目、二戦目いきません!?
眠そうな人もいるのであれですけど!
57 子守音レム (春染) 2015/04/20 22:12:34
文章というか村の中での発言内容でだいたい察せましたね
58 げいるん 2015/04/20 22:12:44
このげーむはにんずうをいかすげーむじゃないからな、動き方でわかる。
59 月姫 蒼香 (ちひろ) 2015/04/20 22:12:49
時間をたっぷり使ってくれた方がむしろ何も発言がない不気味な時間が出来てコッチとしてはありがたかったかもねぇ。>夜
60 げいるん 2015/04/20 22:13:21
げいるんもやるー。でんしゃだけど、のりかえみすとかしぬけど。
61 子守音レム (春染) 2015/04/20 22:13:49
そういう考え方もアリですね。
私は予想外に夜時間が伸びて内心あたふたでしたが
62 ヤゴコロ (terukawa) 2015/04/20 22:14:04
もう1戦くらいなら……。>>56
63 月姫 蒼香 (ちひろ) 2015/04/20 22:14:08
あー、なるほどそっちか。じゃあ今度からはジャンジャンドンドンローラー殺すマンになろうっと。>げいるん
64 子守音レム (春染) 2015/04/20 22:14:26
まだいけますー
65 弱音ハク (erika) 2015/04/20 22:14:30
悪いけどあたしは抜けた、今日はやるきしない
66 月姫 蒼香 (ちひろ) 2015/04/20 22:14:45
よーし、やろうぜ!(←最近人狼になったら連勝中)
67 弱音ハク (erika) 2015/04/20 22:15:22
…と思ったけど気が変わった…、やろうか
68 言葉 2015/04/20 22:15:30
次行くなら私も参加するよーヽ【・ω・】ノ
69 黒サクラ (arcenciel) 2015/04/20 22:15:56
70 言葉 2015/04/20 22:16:30
…パソコンが思いのほか反応遅いからスマホから参加しよう…!
71 月姫 蒼香 (ちひろ) 2015/04/20 22:17:38
でた、真の人狼狂!>言葉
72 月姫 蒼香 (ちひろ) 2015/04/20 22:23:16
ちなみに、私の艶姿はリボーン○ナイツ先生の創作漫画(注:R18)で見れるぜ!(謎の宣伝)

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ