トップページ

9618村 てぃっしゅ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
めるこだよ!
ID: めるこだよ
霊能者
れっきん侍
ID: redking
人狼
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ぽちこ
ID: pochico39
C国狂人
たかまさ
ID: takamasa0326
狩人
ちび
ID: lqlip0p
占い師
しびるだよ!
ID: civil
村人
処刑 4人
ほしみかん
ID: pipiyokoke
村人
リョータ
ID: ryt_v
村人
りんごさん
ID: Ringooo51
人狼
はろだよ
ID: はろだよ
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2015/04/21 22:37:15
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
はろだよ が集会所を訪れました。
2 はろだよ (はろだよ) 2015/04/21 22:37:49
ぎたー
しびるだよ! が集会所を訪れました。
3 しびるだよ! (civil) 2015/04/21 22:38:06
 
ぽちこ が集会所を訪れました。
4 ぽちこ (pochico39) 2015/04/21 22:38:27
ンゴ
5 しびるだよ! (civil) 2015/04/21 22:38:42
ンーゴ!
ちび が集会所を訪れました。
6 ちび (lqlip0p) 2015/04/21 22:38:51
ひょおおおおおおおおおn
7 しびるだよ! (civil) 2015/04/21 22:38:59
ヒョオオオオオオオオ!
リョータ が集会所を訪れました。
8 リョータ (ryt_v) 2015/04/21 22:39:23
おk
めるこだよ! が集会所を訪れました。
9 めるこだよ! (めるこだよ) 2015/04/21 22:39:25
kg@ostj@aotjq@at[3
りんごさん が集会所を訪れました。
10 りんごさん (Ringooo51) 2015/04/21 22:39:31
すみません
ほしみかん が集会所を訪れました。
11 ほしみかん (pipiyokoke) 2015/04/21 22:39:55
ういーーーーーーーーーーーーーーっす
12 りんごさん (Ringooo51) 2015/04/21 22:40:32
大声ってなんですか
13 しびるだよ! (civil) 2015/04/21 22:40:57
大声になります!
14 りんごさん (Ringooo51) 2015/04/21 22:41:22
きこえますか!
15 しびるだよ! (civil) 2015/04/21 22:41:43
もっと大きな声で!!!!!
戸尾 耕司 が集会所を訪れました。
16 戸尾 耕司 (takamasa0326) 2015/04/21 22:41:49
17 ほしみかん (pipiyokoke) 2015/04/21 22:41:54
アッハッハッハッハッハッハ
18 しびるだよ! (civil) 2015/04/21 22:42:11
アーッハハハハハッハハハハッハハハ!!!!
19 りんごさん (Ringooo51) 2015/04/21 22:42:15
元気ですか!!!!!!(大声)
20 戸尾 耕司 (takamasa0326) 2015/04/21 22:42:15
あんぱん
21 ぽちこ (pochico39) 2015/04/21 22:42:16
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
戸尾 耕司 が 名前を たかまさ に変更しました。
22 たかまさ (takamasa0326) 2015/04/21 22:42:33
23 ほしみかん (pipiyokoke) 2015/04/21 22:42:35
イィイイイイイイイヒッヒッヒッヒィイイイイイイイイイイイイイ
24 しびるだよ! (civil) 2015/04/21 22:42:39
死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない
25 りんごさん (Ringooo51) 2015/04/21 22:43:00
村人です
26 ほしみかん (pipiyokoke) 2015/04/21 22:43:24
のんだくれおじさんです
27 りんごさん (Ringooo51) 2015/04/21 22:43:42
アイコンがww
28 ほしみかん (pipiyokoke) 2015/04/21 22:44:14
良いおじちゃんです
29 ぽちこ (pochico39) 2015/04/21 22:44:28
おまんじゅうです
れっきん侍 が集会所を訪れました。
30 れっきん侍 (redking) 2015/04/21 22:44:35
 
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、C国狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、りんごさん、れっきん侍です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 しびるだよ! (civil) 2015/04/21 22:48:49
ぐははははは!!!
ちび は めるこだよ! を占います。
*1 ぽちこ (pochico39) 2015/04/21 22:48:53
え、C国です
-2 しびるだよ! (civil) 2015/04/21 22:48:56
村人じゃああああ!
*2 れっきん侍 (redking) 2015/04/21 22:48:57
よろしくお願いします!!
*3 りんごさん (Ringooo51) 2015/04/21 22:49:04
なにこれェ
*4 ぽちこ (pochico39) 2015/04/21 22:49:06
ど、どうしたら、、、???????
*5 ぽちこ (pochico39) 2015/04/21 22:49:16
おねがいします〜〜〜〜
ちび は リョータ を占います。
ちび は リョータ を占います。
ちび は リョータ を占います。
ちび は リョータ を占います。
ちび は リョータ を占います。
ちび は リョータ を占います。
ちび は リョータ を占います。
ちび は リョータ を占います。
ちび は リョータ を占います。
ちび は リョータ を占います。
ちび は リョータ を占います。
ちび は リョータ を占います。
*6 れっきん侍 (redking) 2015/04/21 22:49:48
C国は占い騙りをしたりするんですけどどうします??
ちび は リョータ を占います。
ちび は リョータ を占います。
ちび は リョータ を占います。
ちび は リョータ を占います。
ちび は リョータ を占います。
ちび は リョータ を占います。
*7 りんごさん (Ringooo51) 2015/04/21 22:49:56
役職ででたことないんです
ちび は リョータ を占います。
ちび は リョータ を占います。
ちび は リョータ を占います。
ちび は リョータ を占います。
ちび は リョータ を占います。
*8 ぽちこ (pochico39) 2015/04/21 22:50:24
え、じゃあ占いでりんごさん人間て言ったらよいですか???
ちび は リョータ を占います。
ちび は リョータ を占います。
ちび は リョータ を占います。
ちび は リョータ を占います。
ちび は リョータ を占います。
ちび は リョータ を占います。
ちび は リョータ を占います。
ちび は リョータ を占います。
ちび は リョータ を占います。
ちび は リョータ を占います。
ちび は リョータ を占います。
ちび は リョータ を占います。
ちび は リョータ を占います。
ちび は リョータ を占います。
*9 りんごさん (Ringooo51) 2015/04/21 22:51:16
それで・・・いいかもです
*10 れっきん侍 (redking) 2015/04/21 22:51:16
そんな感じですね!!矛盾しないように黒と白を出していく感じです
ちび は リョータ を占います。
ちび は リョータ を占います。
ちび は リョータ を占います。
ちび は リョータ を占います。
*11 りんごさん (Ringooo51) 2015/04/21 22:51:30
よろしくです
*12 ぽちこ (pochico39) 2015/04/21 22:51:31
なるほど、、、がんばります、、!
ちび は リョータ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ