トップページ

9618村 てぃっしゅ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
めるこだよ!
ID: めるこだよ
霊能者
れっきん侍
ID: redking
人狼
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ぽちこ
ID: pochico39
C国狂人
たかまさ
ID: takamasa0326
狩人
ちび
ID: lqlip0p
占い師
しびるだよ!
ID: civil
村人
処刑 4人
ほしみかん
ID: pipiyokoke
村人
リョータ
ID: ryt_v
村人
りんごさん
ID: Ringooo51
人狼
はろだよ
ID: はろだよ
村人
ちび は、リョータ を占いました。
リョータ は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
めるこだよ! が ほしみかん に投票しました。
ぽちこ が ほしみかん に投票しました。
しびるだよ! が たかまさ に投票しました。
しびるだよ! が はろだよ に投票しました。
ちび が投票を取り消しました。
ちび が投票を取り消しました。
たかまさ が れっきん侍 に投票しました。
はろだよ が めるこだよ! に投票しました。
ちび が りんごさん に投票しました。
れっきん侍 が はろだよ に投票しました。
リョータ が ほしみかん に投票しました。
りんごさん が たかまさ に投票しました。
はろだよ が しびるだよ! に投票しました。
ちび が たかまさ に投票しました。
ほしみかん が しびるだよ! に投票しました。
はろだよしびるだよ!に投票しました。
しびるだよ!はろだよに投票しました。
ぽちこほしみかんに投票しました。
ちびたかまさに投票しました。
リョータほしみかんに投票しました。
めるこだよ!ほしみかんに投票しました。
りんごさんたかまさに投票しました。
ほしみかんしびるだよ!に投票しました。
たかまされっきん侍に投票しました。
れっきん侍はろだよに投票しました。
投票の結果、ほしみかん が処刑されました。
ほしみかん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
たかまさ は護衛対象選択を取り消します。
たかまさ は めるこだよ! を護衛します。
*1 ぽちこ (pochico39) 2015/04/21 23:00:46
次はだれ占います、、、?
-1 しびるだよ! (civil) 2015/04/21 23:00:53
生きたー!!!
ちび は りんごさん を占います。
ちび は りんごさん を占います。
ちび は りんごさん を占います。
ちび は りんごさん を占います。
ちび は りんごさん を占います。
ちび は りんごさん を占います。
ちび は りんごさん を占います。
ちび は りんごさん を占います。
ちび は りんごさん を占います。
ちび は りんごさん を占います。
ちび は りんごさん を占います。
ちび は りんごさん を占います。
ちび は りんごさん を占います。
ちび は りんごさん を占います。
*2 ぽちこ (pochico39) 2015/04/21 23:01:20
れっきんさんうらなうのは避けたほうがいいですかね????
ちび は りんごさん を占います。
ちび は りんごさん を占います。
ちび は りんごさん を占います。
たかまさ は めるこだよ! を護衛します。
*3 れっきん侍 (redking) 2015/04/21 23:01:35
COしてない人を適当に白で大丈夫ですよ
ちび は たかまさ を占います。
*4 れっきん侍 (redking) 2015/04/21 23:01:46
僕は占わなくてよいです!!
*5 ぽちこ (pochico39) 2015/04/21 23:01:47
りょっかいです!
ちび は たかまさ を占います。
ちび は たかまさ を占います。
ちび は たかまさ を占います。
ちび は たかまさ を占います。
*6 りんごさん (Ringooo51) 2015/04/21 23:01:53
じんろう 再度連続はきついかもなので
ちび は たかまさ を占います。
ちび は たかまさ を占います。
ちび は たかまさ を占います。
ちび は たかまさ を占います。
ちび は たかまさ を占います。
たかまさ は めるこだよ! を護衛します。
たかまさ は めるこだよ! を護衛します。
*7 ぽちこ (pochico39) 2015/04/21 23:02:13
なるほろ、、
ちび は たかまさ を占います。
*8 りんごさん (Ringooo51) 2015/04/21 23:02:23
COしてなくてよく話してる人とかにしろ出しすれば話進みやすいかも・・・?
ちび は たかまさ を占います。
*9 りんごさん (Ringooo51) 2015/04/21 23:02:40
だれかみますか
ちび は たかまさ を占います。
*10 ぽちこ (pochico39) 2015/04/21 23:02:59
んーじゃあたかまさ??
ちび は たかまさ を占います。
ちび は たかまさ を占います。
ちび は たかまさ を占います。
ちび は たかまさ を占います。
*11 れっきん侍 (redking) 2015/04/21 23:03:08
かみも適当でよいかなと
ちび は たかまさ を占います。
ちび は たかまさ を占います。
ちび は たかまさ を占います。
ちび は たかまさ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ