トップページ

9618村 てぃっしゅ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
めるこだよ!
ID: めるこだよ
霊能者
れっきん侍
ID: redking
人狼
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ぽちこ
ID: pochico39
C国狂人
たかまさ
ID: takamasa0326
狩人
ちび
ID: lqlip0p
占い師
しびるだよ!
ID: civil
村人
処刑 4人
ほしみかん
ID: pipiyokoke
村人
リョータ
ID: ryt_v
村人
りんごさん
ID: Ringooo51
人狼
はろだよ
ID: はろだよ
村人
ちび は、りんごさん を占いました。
りんごさん は 人狼のようです。
たかまさ は、めるこだよ! を護衛しています。
りんごさん 達は、たかまさ を襲撃します。
たかまさ が無残な姿で発見されました。
+1 リョータ (ryt_v) 2015/04/21 23:15:57
たかまさくん狩人ばればれやったなあw
+2 たかまさ (takamasa0326) 2015/04/21 23:18:01
まじ?
+3 たかまさ (takamasa0326) 2015/04/21 23:18:06
なんでわかった?
+4 リョータ (ryt_v) 2015/04/21 23:18:11
話に乗ったおれらも悪いということでね
+5 たかまさ (takamasa0326) 2015/04/21 23:18:15
狩人は〜〜
+6 リョータ (ryt_v) 2015/04/21 23:18:22
狩人は誰を守るかみたいな話一生してた
+7 たかまさ (takamasa0326) 2015/04/21 23:18:25
みたいな?
+8 たかまさ (takamasa0326) 2015/04/21 23:18:33
一生?
+9 たかまさ (takamasa0326) 2015/04/21 23:18:33
一生?
+10 リョータ (ryt_v) 2015/04/21 23:18:36
うん
+11 リョータ (ryt_v) 2015/04/21 23:18:48
あれくらいで十分一生になる
+12 たかまさ (takamasa0326) 2015/04/21 23:18:57
最後にちらっと 狩人は〜〜って
言う事によって 疑われないっておモッテ
+13 リョータ (ryt_v) 2015/04/21 23:19:05
現に3日目の会話みてみて
+14 リョータ (ryt_v) 2015/04/21 23:19:36
すぐ同じこと繰り返したなって思ったよ?ww
+15 たかまさ (takamasa0326) 2015/04/21 23:19:36
ほんまや
+16 たかまさ (takamasa0326) 2015/04/21 23:19:44
まじか
+17 リョータ (ryt_v) 2015/04/21 23:19:52
うん
+18 たかまさ (takamasa0326) 2015/04/21 23:19:55
むっずうううう
+19 リョータ (ryt_v) 2015/04/21 23:20:12
wwwこれつぎめるこかまれて
+20 リョータ (ryt_v) 2015/04/21 23:20:21
RPP
+21 たかまさ (takamasa0326) 2015/04/21 23:20:26
ちびさんの 占い結果 全部当たってるけど
+22 たかまさ (takamasa0326) 2015/04/21 23:20:30
それは
+23 リョータ (ryt_v) 2015/04/21 23:20:33
っていうかおわりか?
+24 たかまさ (takamasa0326) 2015/04/21 23:20:41
人狼がわかってるからできちゃうのか
+25 たかまさ (takamasa0326) 2015/04/21 23:20:48
おわりだね
+26 リョータ (ryt_v) 2015/04/21 23:20:52
今回○○って続いてつぎりんごさん●だったよね?
+27 たかまさ (takamasa0326) 2015/04/21 23:20:55
C国強すぎる
+28 リョータ (ryt_v) 2015/04/21 23:21:03
○はだれでも言えるよね
+29 ぽちこ (pochico39) 2015/04/21 23:21:27
ナァ、RPPってなに
+30 リョータ (ryt_v) 2015/04/21 23:21:31
でりんごさん●は初日にぽちこさんが○で言ってるから
+31 たかまさ (takamasa0326) 2015/04/21 23:21:31
りんごさん黒っていったのか
+32 たかまさ (takamasa0326) 2015/04/21 23:21:37
きいてなかった
+33 リョータ (ryt_v) 2015/04/21 23:21:38
信憑性がうすい
+34 リョータ (ryt_v) 2015/04/21 23:21:47
RPPはランダムパワープレイ
+35 たかまさ (takamasa0326) 2015/04/21 23:21:51
矛盾してるから
+36 たかまさ (takamasa0326) 2015/04/21 23:21:59
そうか
+37 たかまさ (takamasa0326) 2015/04/21 23:22:18
俺死んだのでかいよね
+38 たかまさ (takamasa0326) 2015/04/21 23:22:32
おしまいや〜
+39 リョータ (ryt_v) 2015/04/21 23:22:34
やっぱり真と狂で人狼に殺されるとしたら本物の占い師かなっていう思考があたまをよぎるわけで
+40 リョータ (ryt_v) 2015/04/21 23:22:59
まあどのみちここでりんごさんつれないとおわり
めるこだよ! が ちび に投票しました。
しびるだよ! が りんごさん に投票しました。
+41 たかまさ (takamasa0326) 2015/04/21 23:23:41
なんで人狼はさぽちこ かんだの?
ちび が りんごさん に投票しました。
ちび が りんごさん に投票しました。
めるこだよ! が りんごさん に投票しました。
めるこだよ! が りんごさん に投票しました。
+42 リョータ (ryt_v) 2015/04/21 23:24:05
人狼が村の進行とって村側が狼勝ちにもっていこうとしてるワロタ
+43 リョータ (ryt_v) 2015/04/21 23:24:12
ランダムになっちゃったらしいよ
はろだよ が りんごさん に投票しました。
+44 たかまさ (takamasa0326) 2015/04/21 23:24:25
うける
しびるだよ! が りんごさん に投票しました。
しびるだよ! が りんごさん に投票しました。
れっきん侍 が りんごさん に投票しました。
りんごさん が ちび に投票しました。
はろだよりんごさんに投票しました。
しびるだよ!りんごさんに投票しました。
ちびりんごさんに投票しました。
めるこだよ!りんごさんに投票しました。
りんごさんちびに投票しました。
れっきん侍りんごさんに投票しました。
投票の結果、りんごさん が処刑されました。
りんごさん は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+45 リョータ (ryt_v) 2015/04/21 23:25:07
ランダムパワープレイっていうのは、村村村狂狼狼っていう6人の状態のときに 狼側で票あわせて3票3票でサーバーのランダムにかけるっていう
ちび は はろだよ を占います。
ちび は はろだよ を占います。
ちび は はろだよ を占います。
ちび は はろだよ を占います。
ちび は はろだよ を占います。
ちび は はろだよ を占います。
ちび は はろだよ を占います。
ちび は はろだよ を占います。
ちび は はろだよ を占います。
ちび は はろだよ を占います。
ちび は はろだよ を占います。
ちび は はろだよ を占います。
ちび は はろだよ を占います。
ちび は はろだよ を占います。
ちび は はろだよ を占います。
ちび は はろだよ を占います。
ちび は はろだよ を占います。
ちび は はろだよ を占います。
ちび は はろだよ を占います。
-1 しびるだよ! (civil) 2015/04/21 23:25:41
まぁ占いが真でも偽でも
ちび は はろだよ を占います。
ちび は はろだよ を占います。
ちび は はろだよ を占います。
ちび は はろだよ を占います。
ちび は はろだよ を占います。
ちび は はろだよ を占います。
ちび は はろだよ を占います。
ちび は はろだよ を占います。
ちび は はろだよ を占います。
-2 しびるだよ! (civil) 2015/04/21 23:25:53
リョータ君吊りはいらなかったってこと?
ちび は はろだよ を占います。
ちび は はろだよ を占います。
ちび は はろだよ を占います。
-3 めるこだよ! (めるこだよ) 2015/04/21 23:25:57
ローラーは絶対、とは
ちび は はろだよ を占います。
-4 しびるだよ! (civil) 2015/04/21 23:25:59
土下座するね??
*1 れっきん侍 (redking) 2015/04/21 23:26:23
うひょ〜〜〜〜〜〜
ちび は はろだよ を占います。
ちび は はろだよ を占います。
ちび は はろだよ を占います。
ちび は はろだよ を占います。
ちび は はろだよ を占います。
ちび は はろだよ を占います。
ちび は はろだよ を占います。
ちび は はろだよ を占います。
ちび は はろだよ を占います。
ちび は はろだよ を占います。
*2 れっきん侍 (redking) 2015/04/21 23:26:47
りんごさんの死は無駄にしないよ・・・
ちび は はろだよ を占います。
ちび は はろだよ を占います。
ちび は はろだよ を占います。
ちび は はろだよ を占います。
ちび は はろだよ を占います。
ちび は はろだよ を占います。
ちび は はろだよ を占います。
ちび は はろだよ を占います。
ちび は はろだよ を占います。
れっきん侍 は ちび を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ