トップページ

9642村 まったりいこう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
とぅきみぐー
ID: つきみぐ
村人
涼夏
ID: 涼夏
魔女
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
のせぴ
ID: 秋乃瀬
霊能者
みなと
ID: 猫・みなと
占い師
流衣
ID: luyandoh
村人
処刑 4人
クク
ID: クク
狂信者
莉鈴(りず)
ID: lizliz4kd
狩人
ありあちょ
ID: ありあああ
人狼
れなちゃん
ID: renachan
人狼
みなと は、フリス●ル を占いました。
フリス●ル は 人間のようです。
莉鈴(りず) は、みなと を護衛しています。
ありあちょ 達は、フリス●ル を襲撃します。
フリス●ル が無残な姿で発見されました。
+1 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/30 23:51:54
・゜・(つω`)・゜・
+2 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/30 23:52:03
かーなーしーみのー・゜・(つД`)・゜・
+3 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/30 23:52:27
狂人おとせたのね!!ならいいや!
+4 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/30 23:55:50
れなちゃん人狼のときたのしそうね!
+5 クク (クク) 2015/04/30 23:56:42
きょうじんでした!
偶然ってすごい!
+6 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/30 23:58:27
りずくん村っぽいってさっき話してたのにww
+7 クク (クク) 2015/04/30 23:58:45
ああああ死ぬうううう狩人
涼夏 が 流衣 に投票しました。
のせぴ が ありあちょ に投票しました。
れなちゃん が 莉鈴(りず) に投票しました。
莉鈴(りず) が とぅきみぐー に投票しました。
みなと が ありあちょ に投票しました。
とぅきみぐー が 涼夏 に投票しました。
流衣 が 莉鈴(りず) に投票しました。
みなと が 流衣 に投票しました。
+8 クク (クク) 2015/04/30 23:59:32
りずさんこんにちは。
ありあちょ が 莉鈴(りず) に投票しました。
流衣莉鈴(りず)に投票しました。
みなと流衣に投票しました。
のせぴありあちょに投票しました。
とぅきみぐー涼夏に投票しました。
れなちゃん莉鈴(りず)に投票しました。
涼夏流衣に投票しました。
ありあちょ莉鈴(りず)に投票しました。
莉鈴(りず)とぅきみぐーに投票しました。
投票の結果、莉鈴(りず) が処刑されました。
莉鈴(りず) は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
みなと は ありあちょ を占います。
れなちゃん は のせぴ を襲撃します。
ありあちょ は のせぴ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ