トップページ

9642村 まったりいこう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
とぅきみぐー
ID: つきみぐ
村人
涼夏
ID: 涼夏
魔女
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
のせぴ
ID: 秋乃瀬
霊能者
みなと
ID: 猫・みなと
占い師
流衣
ID: luyandoh
村人
処刑 4人
クク
ID: クク
狂信者
莉鈴(りず)
ID: lizliz4kd
狩人
ありあちょ
ID: ありあああ
人狼
れなちゃん
ID: renachan
人狼
みなと は、ありあちょ を占いました。
ありあちょ は 人狼のようです。
ありあちょ 達は、のせぴ を襲撃します。
のせぴ が無残な姿で発見されました。
+1 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/01 00:03:40
くっそわろたwwwww
+2 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/01 00:04:16
占い一人だもんね仕方ないねw
みなと が ありあちょ に投票しました。
涼夏 が ありあちょ に投票しました。
みなと が投票を取り消しました。
流衣 が ありあちょ に投票しました。
+3 クク (クク) 2015/05/01 00:05:22
魔女ってクロって出るんですか?
+4 莉鈴(りず) (lizliz4kd) 2015/05/01 00:05:28
やはり俺の出方は正解だった!!!!(たぶん)
涼夏 が ありあちょ に投票しました。
+5 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/01 00:06:29
村かてるー!
みなと が ありあちょ に投票しました。
+6 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/01 00:06:57
りずくん結局うたがわれてたねw
みなと が投票を取り消しました。
みなと が ありあちょ に投票しました。
涼夏 が ありあちょ に投票しました。
とぅきみぐー が ありあちょ に投票しました。
涼夏 が ありあちょ に投票しました。
れなちゃん が ありあちょ に投票しました。
ありあちょ が みなと に投票しました。
流衣ありあちょに投票しました。
みなとありあちょに投票しました。
とぅきみぐーありあちょに投票しました。
れなちゃんありあちょに投票しました。
涼夏ありあちょに投票しました。
ありあちょみなとに投票しました。
投票の結果、ありあちょ が処刑されました。
ありあちょ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
みなと は 流衣 を占います。
涼夏 は 流衣 を毒殺します。
れなちゃん は みなと を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ