トップページ

9644村 白熱した試合をもとむ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
のせ
ID: 秋乃瀬
村人
れなちゃん
ID: renachan
占い師
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
クク
ID: クク
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
魔女
とぅきみぐー
ID: つきみぐ
狂信者
流衣
ID: luyandoh
狩人
処刑 4人
涼夏
ID: 涼夏
村人
みなと
ID: 猫・みなと
霊能者
りず
ID: lizliz4kd
人狼
ありあんぬ
ID: ありあああ
人狼
れなちゃん は、みなと を占いました。
みなと は 人間のようです。
流衣 は、のせ を護衛しています。
りず 達は、クク を襲撃します。
クク が無残な姿で発見されました。
1 とぅきみぐー (つきみぐ) 2015/05/01 01:04:45
涼夏 白
2 みなと (猫・みなと) 2015/05/01 01:04:45
流衣 は のせ を護衛します。
りず が みなと に投票しました。
フリス●ル が みなと に投票しました。
みなと が とぅきみぐー に投票しました。
とぅきみぐー が みなと に投票しました。
れなちゃん が とぅきみぐー に投票しました。
流衣 が みなと に投票しました。
のせ が とぅきみぐー に投票しました。
ありあんぬ が フリス●ル に投票しました。(ランダム)
流衣みなとに投票しました。
のせとぅきみぐーに投票しました。
りずみなとに投票しました。
フリス●ルみなとに投票しました。
みなととぅきみぐーに投票しました。
とぅきみぐーみなとに投票しました。
ありあんぬフリス●ルに投票しました。
れなちゃんとぅきみぐーに投票しました。
投票の結果、みなと が処刑されました。
みなと は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
フリス●ル は とぅきみぐー を毒殺します。
れなちゃん は ありあんぬ を占います。
流衣 は のせ を護衛します。
-1 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/01 01:12:13
狩人うまいことしてわたしまもってくれないかな
-2 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/01 01:12:58
魔女で白になるなら格好の獲物だもんね
フリス●ル は とぅきみぐー を毒殺します。
フリス●ル は とぅきみぐー を毒殺します。
フリス●ル は とぅきみぐー を毒殺します。
フリス●ル は とぅきみぐー を毒殺します。
フリス●ル は とぅきみぐー を毒殺します。
フリス●ル は とぅきみぐー を毒殺します。
りず は フリス●ル を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ