トップページ

9644村 白熱した試合をもとむ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
のせ
ID: 秋乃瀬
村人
れなちゃん
ID: renachan
占い師
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
クク
ID: クク
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
魔女
とぅきみぐー
ID: つきみぐ
狂信者
流衣
ID: luyandoh
狩人
処刑 4人
涼夏
ID: 涼夏
村人
みなと
ID: 猫・みなと
霊能者
りず
ID: lizliz4kd
人狼
ありあんぬ
ID: ありあああ
人狼
れなちゃん は、ありあんぬ を占いました。
ありあんぬ は 人狼のようです。
フリス●ル は、とぅきみぐー の枕元に毒薬を仕込みました。
流衣 は、のせ を護衛しています。
りず 達は、フリス●ル を襲撃します。
フリス●ル が無残な姿で発見されました。
とぅきみぐー が無残な姿で発見されました。
+1 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/01 01:16:06
占いローラーのほうがよかったか・・・
+2 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/01 01:17:03
つっきーのいってることあってる!つっきー霊能かとおもった!
+3 クク (クク) 2015/05/01 01:17:22
厳しいなぁ
+4 クク (クク) 2015/05/01 01:18:43
あああああああ
+5 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/01 01:18:46
できればまもってほしかった・・!!
+6 クク (クク) 2015/05/01 01:19:48
バッドタイミング(´;ω;`)
+7 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/01 01:20:40
ありあちゃんうまい・・!
+8 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/01 01:21:25
れなちゃんよみあってる・・!
りず が れなちゃん に投票しました。
流衣 が投票を取り消しました。
れなちゃん が りず に投票しました。
のせ が りず に投票しました。
ありあんぬ が れなちゃん に投票しました。
流衣 が のせ に投票しました。(ランダム)
流衣のせに投票しました。
のせりずに投票しました。
りずれなちゃんに投票しました。
ありあんぬれなちゃんに投票しました。
れなちゃんりずに投票しました。
投票の結果、りず が処刑されました。
りず は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
れなちゃん は 流衣 を占います。
流衣 は のせ を護衛します。
ありあんぬ は 流衣 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ