トップページ

9655村 【身内村】新・三千界村5

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
リーズバイフェ
ID: 九条
村人
ズィキス
ID: zuikis
狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ミラ
ID: ミラ
占い師
処刑 2人
茜子さん
ID: トキ
村人
『謡い手』セシリア
ID: アリシマン
人狼
ミラ は、ズィキス を占いました。
ズィキス は 人間のようです。
『謡い手』セシリア は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 『謡い手』セシリア 2015/05/02 21:26:06
最後の空吠え。たぶん疑われてる
1 茜子さん 2015/05/02 21:26:11
おはよう
2 ミラ 2015/05/02 21:26:14
おはようございます
占いの結果
ズィキスさん〇です
3 リーズバイフェ 2015/05/02 21:26:16
おはよう!
4 『謡い手』セシリア 2015/05/02 21:26:16
占いCO!
茜子さん●!
5 茜子さん 2015/05/02 21:26:21
またさつき死んじゃったのか
『謡い手』セシリア が 茜子さん に投票しました。
6 ズィキス 2015/05/02 21:26:36
おはようございます。
7 リーズバイフェ 2015/05/02 21:26:51
おーっと占い二人だー!
しかも片方は黒だしだー!

大番狂わせ来るかー?!
8 『謡い手』セシリア 2015/05/02 21:26:59
少人数とはいえ黒当てられるとやはり嬉しいものですね、と
9 茜子さん 2015/05/02 21:27:24
黒もらっちゃったねぇ
10 リーズバイフェ 2015/05/02 21:27:31
まとめ。
ミラさん→ズィキスさんへ白

セシリアさん→茜子さんへ黒
11 『謡い手』セシリア 2015/05/02 21:27:34
というわけで茜子さん、何か弁明どうぞ
12 茜子さん 2015/05/02 21:27:49
さて、メモメモっと
13 『謡い手』セシリア 2015/05/02 21:28:09
あ、全員遅くても三十秒になったら投票してくださいねー
14 茜子さん 2015/05/02 21:28:18
はいなー
15 リーズバイフェ 2015/05/02 21:28:27
吊り縄は二個だ!ローラー作戦は無理だぁ!
16 ズィキス 2015/05/02 21:28:34
はーい
17 ミラ 2015/05/02 21:28:43
了解です
-2 『謡い手』セシリア 2015/05/02 21:28:43
雛をどう誘導できるか、だなぁ……まあ、たぶん私負けるだろうけど
18 茜子さん 2015/05/02 21:28:46
さて、私視点だと二人に絞れるねぇ
ドッチカナー
19 リーズバイフェ 2015/05/02 21:29:48
んーむ
-3 『謡い手』セシリア 2015/05/02 21:29:50
>>15
雛視点だとまだ分からないけどねー。
片方狼の可能性完全に消してるし、これが本心なら村人か
+1 サキ 2015/05/02 21:29:57
ミラさん真にベット
20 ミラ 2015/05/02 21:30:11
占い師は殺されるのがあたりまえだからなぁ
21 『謡い手』セシリア 2015/05/02 21:30:20
私としては茜子さん処刑で終わります、としか言えませんね
22 リーズバイフェ 2015/05/02 21:30:40
いやいやいや、黒もらってるのに妙に落ち着いてるってどうなの
23 茜子さん 2015/05/02 21:31:22
いやー?だって黒もらったところで2人いるから信憑性もくそもねーですし
24 『謡い手』セシリア 2015/05/02 21:31:27
さあ? たぶん諦めてるんじゃないですか?
25 ズィキス 2015/05/02 21:31:37
そうなのですか?  < 占い師は殺される
-4 『謡い手』セシリア 2015/05/02 21:31:50
んー、狂騙ってからCOした方が面白かったかしら
26 茜子さん 2015/05/02 21:31:52
私は私で考える。ほかのみんなも自分で考えなさいな
27 『謡い手』セシリア 2015/05/02 21:32:21
>>25
狩人が居ない限り、人狼にとって一番邪魔な存在でしょうから真っ先に食べに行くでしょう
28 ミラ 2015/05/02 21:32:29
わりとね。特に占い師二人出ると
29 茜子さん 2015/05/02 21:32:30
それに私がセシリアさん狂人だっつって誰が信じるかね?普通誰でも考え付く事だし
30 リーズバイフェ 2015/05/02 21:32:53
私としてはミラさん真
セシリアさん偽狂かな

で、恐らく適当に言った先の黒がマジの狼だった可能性?
31 ズィキス 2015/05/02 21:32:57
ふむふむ・・・
-5 『謡い手』セシリア 2015/05/02 21:33:12
>>29
残念、狼なんだな、これが。
……茜子さん、これ狂っぽいなぁ。だとしたら詰みなのだが
32 茜子さん 2015/05/02 21:33:38
まぁ、私見としては、セシリアさん狂人、ミラ狼かなぁ
占いCO黒で狂人アピールして、票を集めるってとこかな
-6 リーズバイフェ 2015/05/02 21:33:38
ふむ
33 『謡い手』セシリア 2015/05/02 21:33:46
さて、三分切ったので今誰に投票しようとしてるかとりあえず出しましょう
私? 茜子さん以外いませんよ
34 茜子さん 2015/05/02 21:33:56
まちがえたみらじゃねーわ
リーズバイフェ が 茜子さん に投票しました。
35 茜子さん 2015/05/02 21:34:43
りーずさんだりーずさん
36 『謡い手』セシリア 2015/05/02 21:34:47
PL:いかん、PCが妙に重くて更新に時間がかかったりかからなかったりします
茜子さん が リーズバイフェ に投票しました。
37 リーズバイフェ 2015/05/02 21:34:56
賭けてみるか…
38 リーズバイフェ 2015/05/02 21:35:11
はい?
リーズバイフェ が投票を取り消しました。
39 『謡い手』セシリア 2015/05/02 21:35:16
一分切りました
ズィキス が 茜子さん に投票しました。
40 茜子さん 2015/05/02 21:35:30
ま、誰を信じるかは個人に任せますよ。釣られて死んだとしても、喰われるよりはマシだからね
41 『謡い手』セシリア 2015/05/02 21:35:34
残り三十秒
リーズバイフェ が 茜子さん に投票しました。
+2 サキ 2015/05/02 21:35:41
ミラ真として、ここまで見た感じでは素直に
セシリア狂人、リーズバイフェ人狼
といった印象
42 ズィキス 2015/05/02 21:35:47
オーケーです
ミラ が 茜子さん に投票しました。
茜子さんリーズバイフェに投票しました。
ミラ茜子さんに投票しました。
リーズバイフェ茜子さんに投票しました。
『謡い手』セシリア茜子さんに投票しました。
ズィキス茜子さんに投票しました。
投票の結果、茜子さん が処刑されました。
茜子さん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+3 サキ 2015/05/02 21:36:16
あらら…茜子さん、お疲れ様ですよー
-7 リーズバイフェ 2015/05/02 21:36:23
あ、これ狼見えた
+4 茜子さん 2015/05/02 21:36:24
はっはっは
*1 『謡い手』セシリア 2015/05/02 21:36:32
あら、真占まで茜子さんに投票しちゃってるのですか
+5 茜子さん 2015/05/02 21:36:36
信用ねーな私
ミラ は リーズバイフェ を占います。
-8 リーズバイフェ 2015/05/02 21:37:09
お、狼見えましたよ!
黒だし特攻狼とかよくやりますねぇ!
+6 茜子さん 2015/05/02 21:37:10
間違えたのがまずったかね
-9 ミラ 2015/05/02 21:37:19
さて、遺書はなんて書こうかな?
-10 ズィキス 2015/05/02 21:37:25
なるほど、狂人は 占い師のフリをするのも
戦略の内なのですね・・・・・。
-11 『謡い手』セシリア 2015/05/02 21:37:25
狂人CO。
さて、狼さんは誰ですかっと

……これ、狂人いなかったら詰むな
-12 『謡い手』セシリア 2015/05/02 21:37:47
さーて、誰を噛もうか……
+7 茜子さん 2015/05/02 21:38:00
まぁ、黒星は大抵狂人でしょ
-13 リーズバイフェ 2015/05/02 21:38:07
お、狼見えましたよ!
黒だし特攻狼とかよくやりますねぇ!

ある意味狂に見えてしまって狼とはあえて思わせない方法!
これで占いが噛まれてれば!セシリアさん確定ですね!
-14 『謡い手』セシリア 2015/05/02 21:38:20
……ま、いいや。
勝っても負けても、ルール説明にはなるべさ
+8 茜子さん 2015/05/02 21:38:38
騙るとすればこれ以上ないほどわかりやすいメッセージだし
-15 ミラ 2015/05/02 21:38:47
ズィキスさん頑張って下さい?
*2 『謡い手』セシリア 2015/05/02 21:38:47
そういう訳で――さようなら、真占いさん
-16 ズィキス 2015/05/02 21:38:47
あら、ワンちゃんは まだ生きてますの。
という事は・・・・・?
『謡い手』セシリア は ミラ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ