トップページ

9659村 【身内村】新・三千界村6

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ミラ
ID: ミラ
人狼
ズィキス
ID: zuikis
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
雑音ミク@刹那主義?
ID: アリシマン
村人
小悪魔
ID: マツリヤ
占い師
パチュリー=ノーレッジ
ID: cuna
狩人
処刑 3人
翡翠
ID: サキ
村人
琥珀さん
ID: 九条
人狼
茜子さん
ID: トキ
村人
小悪魔 は、翡翠 を占いました。
翡翠 は 人間のようです。
ミラ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 翡翠 2015/05/02 22:20:12
皆さん、おはようございます
メイドCOです

他にCOの方がいらっしゃらないか様子を見てみましょう
2 雑音ミク@刹那主義? 2015/05/02 22:20:14
あ、人狼やってるとき三千界の方で喋ってたら吊りますのでー♪
せめて死んでからしてくださいねー♪
3 琥珀さん 2015/05/02 22:20:14


やや、これはこれは……占いか…

えー、えー……翡翠さん占いますかー

占い結果:翡翠さん ●
4 茜子さん 2015/05/02 22:20:15
おはよう
5 ズィキス 2015/05/02 22:20:23
おはようございます。
6 ミラ 2015/05/02 22:20:23
おはようございます
7 パチュリー=ノーレッジ 2015/05/02 22:20:25
朝日がまぶしいわ・・・
8 琥珀さん 2015/05/02 22:20:41
ふぁああああ?!いきなり黒だああ!
9 翡翠 2015/05/02 22:20:43
>>3
あ、はい
10 小悪魔 2015/05/02 22:20:49
おはようございます、皆様!

そして私、【占い師】からご挨拶を!
私は昨晩の占いにおいて「翡翠」さんを占いました。そしてその結果、「人間」と判定が出たのです!

つまり翡翠さんは「村人サイド」ということです。
これは重要な証拠ですよー。
11 雑音ミク@刹那主義? 2015/05/02 22:20:58
あらあら、いきなりだねぇ♪
12 茜子さん 2015/05/02 22:21:12
はい、被りましたね
13 琥珀さん 2015/05/02 22:21:14
対抗居ませんうようにお願いしますかてる!
14 小悪魔 2015/05/02 22:21:15
おっと、被ってますねぇ。そして黒判定とは…。
15 翡翠 2015/05/02 22:21:33
小悪魔様が真占い師、姉さんが人狼まで分かりました
16 パチュリー=ノーレッジ 2015/05/02 22:21:38
順当に占い2みたいね
結果はバッサリ分かれてるみたいだけど

面倒ね・・・
17 琥珀さん 2015/05/02 22:21:54
>>10
おせーです!しかも黒出し後に白とか!
臭いです!
18 雑音ミク@刹那主義? 2015/05/02 22:22:08
占まとめ
琥珀さん→翡翠●
小悪魔→翡翠○

19 小悪魔 2015/05/02 22:22:24
えっとですね。占い師が二人出たので、どっちかは当然偽物です。
でっ、今回は狂人がいないので対抗占い師は狼と言う事になります。

琥珀さん!犯人(の一人)はあなただっ!(ばーん
-1 ズィキス 2015/05/02 22:22:24
逆に、占い師のお二人とも
人狼・・・・・ということは、ありませんよネ・・・?
20 琥珀さん 2015/05/02 22:22:25
>>15
翡翠ちゃん狼だよね!
悪魔さんも狼!
琥珀さん が 翡翠 に投票しました。
21 茜子さん 2015/05/02 22:22:52
…ふむ
22 パチュリー=ノーレッジ 2015/05/02 22:23:01
>>20お疲れ様、明日から立派なニートね
23 雑音ミク@刹那主義? 2015/05/02 22:23:08
さて、今回狂が居ないからぶっちゃけ琥珀さんと翡翠吊れば確実に狼一人処刑できるわけなんだけども♪
24 琥珀さん 2015/05/02 22:23:08
後出し白とか守りに来てるとしか思えない!
25 小悪魔 2015/05/02 22:23:17
>>17 早ければ本物という訳でもないですよー。
今回大分噛み砕いた言い回しにさせていただきましたので、少し時間は頂きましたがっ。
26 琥珀さん 2015/05/02 22:24:03
今日は翡翠ちゃん吊ろう!
次は悪魔さん!
27 雑音ミク@刹那主義? 2015/05/02 22:24:29
んー、霊能居たら楽だったのだけどねぇ♪
28 翡翠 2015/05/02 22:24:37
手順では言えば姉さん→私→? の順が正着手ですよ
29 ミラ 2015/05/02 22:24:39
霊能?
30 パチュリー=ノーレッジ 2015/05/02 22:24:46
とりあえず小悪魔は明日黒見つけるように命令しておくわ
31 琥珀さん 2015/05/02 22:24:52
>>25
まぁそうですが今回は占い先被せて来たのも臭いですよ
32 茜子さん 2015/05/02 22:25:26
むつかしいなぁ
33 琥珀さん 2015/05/02 22:25:28
>>28
何故私からなのかな!
34 雑音ミク@刹那主義? 2015/05/02 22:25:28
これは狩人の仕事が重要かもねー♪
一人守るだけで縄が一本増えるからさ♪
35 琥珀さん 2015/05/02 22:26:01
本日は翡翠ちゃんに票合わせを!勝てるんだよ!
36 小悪魔 2015/05/02 22:26:08
まあ私を信じて頂けるのが最上策なのですが、そうもいかないかと察します。

今日翡翠さん、次が琥珀さんでもいいのでは?
吊り回数は「3」ですよ。二回で勝負を急ぐ必要はありません。
37 茜子さん 2015/05/02 22:26:13
占いと黒判定は噛めないから、何処守るかだねぇ
38 翡翠 2015/05/02 22:26:18
>>33
姉さんが本当の真占い師ならお仕事は終了していますから
狩人様に祈りつつ吊られて下さい
39 琥珀さん 2015/05/02 22:26:28
私は単純に村に貢献にしたいだけだぁ
40 雑音ミク@刹那主義? 2015/05/02 22:26:48
提案:今日は翡翠処刑

ええい、マジでPCがひでぇ
41 小悪魔 2015/05/02 22:26:48
>>30 黒出せるかどうかは…。信じて頂けるなら上々ですが。
42 琥珀さん 2015/05/02 22:27:10
>>38
あのあのあの狼もう一人居るし
狩人に祈っても吊りじゃ無駄じゃないかな!
43 翡翠 2015/05/02 22:27:13
>>40
何故私なのですか?
44 雑音ミク@刹那主義? 2015/05/02 22:27:32
>>38
おや、何か勘違いしてないかい♪
45 翡翠 2015/05/02 22:27:53
>>44
どうぞご説明を
46 パチュリー=ノーレッジ 2015/05/02 22:28:04
>>41えぇ信じてるわよ
だから期待に応えてほしいわ
47 琥珀さん 2015/05/02 22:28:12
>>38
このボロ酷いなぁ……
流石狼イキナリ黒で慌ててるねぇ
48 琥珀さん 2015/05/02 22:28:59
ってかそこ!偽者信じちゃ駄目ですよー!>>46
49 小悪魔 2015/05/02 22:29:04
正直この占い騙りなら一日くらい泳がせてもいいと思うんですけどねぇ。ボロでたら私決めうちでスムーズに終わりますし。
50 雑音ミク@刹那主義? 2015/05/02 22:29:12
>>43
琥珀さんが真なら一人狼を処刑できる、どちらでもその後は琥珀さん処刑で確実に大神は一人処刑できる。
小悪魔さんはその後結果を見て
51 茜子さん 2015/05/02 22:29:16
時間がやばい
雑音ミク@刹那主義? が 翡翠 に投票しました。
茜子さん が 翡翠 に投票しました。
52 小悪魔 2015/05/02 22:29:36
ってことで、私は翡翠さん、琥珀さん以外に入れます。翡翠さんも私から見れば確定白なので。
ミラ が 翡翠 に投票しました。
小悪魔 が ミラ に投票しました。
ズィキス が 翡翠 に投票しました。
パチュリー=ノーレッジ が 琥珀さん に投票しました。
53 翡翠 2015/05/02 22:29:55
現時点で狩人候補でもある私を処刑と言うのは人狼側に利する行為ですよ
54 琥珀さん 2015/05/02 22:29:57
本日は翡翠ちゃんで!
翡翠 が 琥珀さん に投票しました。
ミラ翡翠に投票しました。
琥珀さん翡翠に投票しました。
パチュリー=ノーレッジ琥珀さんに投票しました。
茜子さん翡翠に投票しました。
小悪魔ミラに投票しました。
翡翠琥珀さんに投票しました。
ズィキス翡翠に投票しました。
雑音ミク@刹那主義?翡翠に投票しました。
投票の結果、翡翠 が処刑されました。
翡翠 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 茜子さん 2015/05/02 22:30:23
すまない、本当にすまなかった翡翠…
*1 琥珀さん 2015/05/02 22:30:26
これ狩人逝ったんじゃないかなあああ!
-3 雑音ミク@刹那主義? 2015/05/02 22:30:41
>>53
あ、なんか狼臭い気がするなー♪
*2 ミラ 2015/05/02 22:30:44
だといいですが
*3 ミラ 2015/05/02 22:30:59
誰襲います?
*4 琥珀さん 2015/05/02 22:31:03
あ、多分私これ占われて黒だしされると思うけど、死んだたらごめんね!
+1 翡翠 2015/05/02 22:31:05
本気でやれないのがつらたん
-4 茜子さん 2015/05/02 22:31:14
よく啼くなぁ
-5 雑音ミク@刹那主義? 2015/05/02 22:31:16
>>53
あ、なんか狼臭い気がするなー♪
-6 茜子さん 2015/05/02 22:31:21
こりゃ死んだかね
*5 琥珀さん 2015/05/02 22:31:38
んー、これで小悪魔行っちゃうと本気で怪しまれるのでー…
-7 雑音ミク@刹那主義? 2015/05/02 22:31:44
うっわひでぇ
-8 パチュリー=ノーレッジ 2015/05/02 22:31:48
あぁ、まぁ翡翠と琥珀純が変わったということにしておこうかしら

どのみち守る必要もない相手だしね

さて、今回はまぁ勘で行くしかないわね

上から順でいいかしら、ミラね
-9 茜子さん 2015/05/02 22:31:58
1分のうちに4発言…これは死んだかもなぁ
*6 琥珀さん 2015/05/02 22:32:02
ミクさん行きましょう
-10 ズィキス 2015/05/02 22:32:02
なるほど・・・ 村人視点ですと
本当に、ちんぷんかんぷんですネ・・・。
パチュリー=ノーレッジ は ミラ を護衛します。
*7 ミラ 2015/05/02 22:32:23
これって選べるのって一人でしたっけ?
-11 雑音ミク@刹那主義? 2015/05/02 22:32:24
んー、これ吠え増しじゃない気がするなぁ
-12 ズィキス 2015/05/02 22:32:29
すごい吠えてますけど・・・
これは、まだ2匹いるという フェイクだったり?
-13 パチュリー=ノーレッジ 2015/05/02 22:32:55
まぁ、翡翠が吊れちゃったことだし、今日は琥珀吊りね

*8 琥珀さん 2015/05/02 22:32:59
はい死んだ私死んだ喰われただろうな!

いきてたらいいな!
占いの結果! 小悪魔さん黒!
-14 茜子さん 2015/05/02 22:33:00
しっかし、ミクさんどうも怪しいなぁ
なぜ信用してない占いに確認させるんだ?
*9 琥珀さん 2015/05/02 22:33:09
一人だけですねー
小悪魔 は ズィキス を占います。
ミラ は 雑音ミク@刹那主義? を襲撃します。
*10 琥珀さん 2015/05/02 22:33:29


はい死んだ私死んだ喰われただろうな!

いきてたらいいな!
占いの結果! 小悪魔さん ●
-15 琥珀さん 2015/05/02 22:33:41
はい死んだ私死んだ喰われただろうな!

いきてたらいいな!
占いの結果! 小悪魔さん ●
-16 雑音ミク@刹那主義? 2015/05/02 22:33:59
吠えすぎじゃね?
-17 パチュリー=ノーレッジ 2015/05/02 22:34:14
まぁ、翡翠が吊れちゃったことだし、今日は琥珀吊りね
吠え多いのは何なのかしらね

一人でやってたら切ないわね
-18 琥珀さん 2015/05/02 22:34:14
はい死んだ私死んだ喰われただろうな!

いきてたらいいな!
占いの結果! 小悪魔さん 
琥珀さん は 雑音ミク@刹那主義? を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ