トップページ

9659村 【身内村】新・三千界村6

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ミラ
ID: ミラ
人狼
ズィキス
ID: zuikis
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
雑音ミク@刹那主義?
ID: アリシマン
村人
小悪魔
ID: マツリヤ
占い師
パチュリー=ノーレッジ
ID: cuna
狩人
処刑 3人
翡翠
ID: サキ
村人
琥珀さん
ID: 九条
人狼
茜子さん
ID: トキ
村人
小悪魔 は、茜子さん を占いました。
茜子さん は 人間のようです。
パチュリー=ノーレッジ は、ズィキス を護衛しています。
ミラ は、小悪魔 を襲撃します。
小悪魔 が無残な姿で発見されました。
1 茜子さん 2015/05/02 22:47:41
おはよう
+1 小悪魔 2015/05/02 22:47:57
ウボァー
2 ミラ 2015/05/02 22:47:59
おはようございます
3 茜子さん 2015/05/02 22:48:00
小悪魔白、と
+2 雑音ミク@刹那主義? 2015/05/02 22:48:00
二度目の占いを含めて調子いいってマジで言ってるならちょっと困る
4 ズィキス 2015/05/02 22:48:02
おはようございます・・・。
+3 琥珀さん 2015/05/02 22:48:02
いらっしゃい真の占い師様!
+4 翡翠 2015/05/02 22:48:06
お疲れ様でしたー
-1 パチュリー=ノーレッジ 2015/05/02 22:48:10
吠えの少ない夜だったわね
もしかして小悪魔本当に真占いだったのかしら

とりあえず黒を当ててくれるのを期待しましょう
+5 雑音ミク@刹那主義? 2015/05/02 22:48:15
えっ
5 パチュリー=ノーレッジ 2015/05/02 22:48:19
吠えの少ない夜だったわね
もしかして小悪魔本当に真占いだったのかしら

とりあえず黒を当ててくれるのを期待しましょう
6 茜子さん 2015/05/02 22:48:25
これでズィキスちゃんは晴れて白なわけだ
+6 雑音ミク@刹那主義? 2015/05/02 22:48:33
ちょ、待っ……マジか!?
+7 小悪魔 2015/05/02 22:48:40
もしかしてもないんですよねぇ…。
7 茜子さん 2015/05/02 22:48:45
小悪魔ちゃん食われましたよ
8 パチュリー=ノーレッジ 2015/05/02 22:48:48
期待できない結果になってしまったわね
+8 琥珀さん 2015/05/02 22:48:49
あー楽しかった
9 ミラ 2015/05/02 22:49:08
期待?
+9 翡翠 2015/05/02 22:49:12
狩人様が生き残っていれば今日村人を吊ってもワンチャン残りますね
10 パチュリー=ノーレッジ 2015/05/02 22:49:12
役立たずの狩人CO

11 パチュリー=ノーレッジ 2015/05/02 22:49:18
初日
あら、狩人みたいね
確定白でも適当に守っていけばいいかしらね

2日目
あぁ、まぁ翡翠と琥珀順が変わったということにしておこうかしら
どのみち守る必要もない相手だしね
さて、今回はまぁ勘で行くしかないわね
上から順でいいかしら、ミラね

3日目
とりあえず狼1は確定で吊れたわね
護衛のタイミングを少しずらしてズィキス守りに行くわ
護衛直後に夜が明けるかしらね
あら、明けないわ
少し小悪魔疑いすぎたかしら
+10 雑音ミク@刹那主義? 2015/05/02 22:49:19
たぶんパチュリーさんのは夜の間に準備してた言葉でしょうしねぇ
12 パチュリー=ノーレッジ 2015/05/02 22:49:37
狼はミラと茜子どちらかね
13 茜子さん 2015/05/02 22:49:37
…さて、だんまりだったお二人さんにもお話を伺いたいのですけど
+11 小悪魔 2015/05/02 22:49:38
よかった…!翡翠さんが狩人じゃなくてよかった…!
+12 琥珀さん 2015/05/02 22:50:05
くっそ狩人生きてた
+13 翡翠 2015/05/02 22:50:11
私が狩人でしたら即COしてますよ
+14 琥珀さん 2015/05/02 22:50:36
まぁ、これは負けたかなぁ
14 ミラ 2015/05/02 22:50:36
うん
+15 小悪魔 2015/05/02 22:50:39
しかしこれで狼判明ですが…。
これは手厳しい…。何が手厳しいって、発言数が…。
+16 雑音ミク@刹那主義? 2015/05/02 22:50:46
あれー、私狩人と思われて無かった?
15 茜子さん 2015/05/02 22:51:10
私としては潜伏でミラが怪しいかなぁとおもってる
+17 小悪魔 2015/05/02 22:51:15
いや、ミクさんの可能性も考慮しました。
ただ一回「翡翠さんから吊りましょ」とか言っちゃったんで、罪悪感が(
+18 翡翠 2015/05/02 22:51:16
何となくですけど、茜子さんが狼な気がします
16 ミラ 2015/05/02 22:51:32
えっと、どうしてか聞いても?
+19 琥珀さん 2015/05/02 22:51:32
>>+16
え、っと無難な村だったし、そもそも翡翠さんを狩人と見てたので
+20 雑音ミク@刹那主義? 2015/05/02 22:51:55
>>+13
しない方がいいんじゃない?
17 パチュリー=ノーレッジ 2015/05/02 22:51:59
ここで真占いの決まった小悪魔を噛みに行けるとか
茜子のほうが狼としては有力かしら

よく考えてみれば、昨日仕事終了している琥珀に突っかかっていくのもおかしな話ね
18 茜子さん 2015/05/02 22:52:15
発言がまったくない。読めない。だから現時点では一番怪しい
+21 雑音ミク@刹那主義? 2015/05/02 22:52:31
>>+19
無難な村人の根拠プリーズ
+22 小悪魔 2015/05/02 22:52:33
パチュリー様迷走…!圧倒的迷走…!
いや、筋は通ってるんですがっ。
+23 翡翠 2015/05/02 22:52:38
>>+20
対抗が出なければその時点で姉さんの狼が立証されます
対抗が出れば狩人護衛勝負に持ち込めます
19 パチュリー=ノーレッジ 2015/05/02 22:52:59
特に占い先はどこでもいいのに対抗以外を占っていれば、と言うところとか
20 茜子さん 2015/05/02 22:53:07
うん、後になって何やってんだろって思ったわ。むだやってしまった
21 ミラ 2015/05/02 22:53:08
他の人の話聞いて考えてるとどうしても遅くなってね
+24 琥珀さん 2015/05/02 22:53:30
>>+21
んー、本当に無難な発言しかしてなかったですし
先ほども言いましたけどこちらとしては
狩人は初日に吊ったと思ったので
+25 雑音ミク@刹那主義? 2015/05/02 22:53:32
しかしパチュリーの中の人はそれなりの経験者かー
クナさんは小悪魔だろうしなぁ
22 ミラ 2015/05/02 22:53:49
あと、更新忘れというポカもしちゃってるから
+26 翡翠 2015/05/02 22:54:00
パチュリー様がクナ様だと思っていたのですが
23 茜子さん 2015/05/02 22:54:07
うん、ちょっと勘違いしてたんです、マジスマンカッタ
24 茜子さん 2015/05/02 22:54:07
うん、ちょっと勘違いしてたんです、マジスマンカッタ
+27 小悪魔 2015/05/02 22:54:08
あら、そう見えました?
25 パチュリー=ノーレッジ 2015/05/02 22:54:08
まぁ、どちらにしても茜子からすればミラ狼に持っていくしかないわけよね
+28 雑音ミク@刹那主義? 2015/05/02 22:54:15
>>+24
言っておくけど私村人狩人関係な発言するし、むしろ狩人の方が無難な発言すると思うんだ
26 ズィキス 2015/05/02 22:54:28
大事なことなので・・・ 2回?
+29 雑音ミク@刹那主義? 2015/05/02 22:54:41
クナさんは小悪魔やってるイメージが強くてねー
27 茜子さん 2015/05/02 22:54:49
一応パチェも候補なんだけどね?狩人っていう確証はないわけだし
+30 琥珀さん 2015/05/02 22:54:54
>>+28
ですから狩人は初日に(ry
+31 雑音ミク@刹那主義? 2015/05/02 22:55:28
>>+24
んー、そうは思わないなぁ……っていうか、それに対抗なんて出るわけないしねぇ
28 茜子さん 2015/05/02 22:55:45
でも、一貫性をみればパチェは信用できるかなー、と
+32 雑音ミク@刹那主義? 2015/05/02 22:56:01
まあでも、初日狩人とかどうせ食われるだろうし放置するのもアリかもしれないけど……短期村だしなぁ
茜子さん が ミラ に投票しました。
29 パチュリー=ノーレッジ 2015/05/02 22:56:35
ズィキスはミラと茜子の怪しいほうに投票しておけばいいわよ

わたしの狩人が信用できないならそれでもいいけど
その場合負けが決定するわ
30 茜子さん 2015/05/02 22:56:36
残り1分
+33 雑音ミク@刹那主義? 2015/05/02 22:56:51
>>+30
あー、やー、だから、あーもー
うん、駄目だなんて言えばいいんだこれ……私疲れてんのかなぁ……いらだってないといったら嘘になるg
+34 小悪魔 2015/05/02 22:56:55
うーん。フィフティーフィフティーくらいには持っていけるかもですね。
ズィキスさんがどう判断されるか…。
パチュリー=ノーレッジ が 茜子さん に投票しました。
ミラ が 茜子さん に投票しました。
ズィキス が 茜子さん に投票しました。
ミラ茜子さんに投票しました。
パチュリー=ノーレッジ茜子さんに投票しました。
茜子さんミラに投票しました。
ズィキス茜子さんに投票しました。
投票の結果、茜子さん が処刑されました。
茜子さん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+35 茜子さん 2015/05/02 22:57:10
パチェは何処へ?
+36 小悪魔 2015/05/02 22:57:13
あぁ…
+37 琥珀さん 2015/05/02 22:57:21
勝ったわー
+38 翡翠 2015/05/02 22:57:30
あらら…
+39 雑音ミク@刹那主義? 2015/05/02 22:57:38
お疲れさまでしたーっと
+40 茜子さん 2015/05/02 22:57:39
お陀仏
パチュリー=ノーレッジ は ズィキス を護衛します。
*1 ミラ 2015/05/02 22:58:00
あれ?この場合はどうすればいいんだっけ?
-2 ズィキス 2015/05/02 22:58:01
・・・遠吠えが、無くなりました?
+41 翡翠 2015/05/02 22:58:01
これは私も予想を外しましたね
お疲れ様でした
+42 小悪魔 2015/05/02 22:58:02
まあいい感じにドキドキしながら最後まで残れたのはよかったのでは…。
+43 茜子さん 2015/05/02 22:58:12
翡翠さんマジスマンカッタ
+44 茜子さん 2015/05/02 22:58:12
翡翠さんマジスマンカッタ
-3 ズィキス 2015/05/02 22:58:23
と思ったそばから・・・・・。
ミラ は パチュリー=ノーレッジ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ