トップページ

9684村 【身内村】新・三千界村9

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
茜子さん
ID: トキ
村人
『本喰い』アリシア
ID: アリシマン
狂人
やきだんご
ID: サキ
村人
ねないこ
ID: cuna
占い師
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
ミラ
ID: ミラ
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/05/03 22:16:34
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
茜子さん が集会所を訪れました。
2 茜子さん 2015/05/03 22:17:00
ハーイ
ベルンカステル が集会所を訪れました。
3 ベルンカステル 2015/05/03 22:19:28
ゲロカスがぁ!
ミラ が集会所を訪れました。
4 ミラ 2015/05/03 22:19:35
………
5 茜子さん 2015/05/03 22:20:11
うーん、交友関係が狭いから誘うべき人物が…
6 ベルンカステル 2015/05/03 22:21:41
よし、メールした
7 茜子さん 2015/05/03 22:21:46
え、まさか3人村とかじゃないよね?
8 茜子さん 2015/05/03 22:21:58
おぉ、せんくす
9 ベルンカステル 2015/05/03 22:22:13
まぁ思い当たる友人を誘えばいいのだよ
『褪せないシアンの』アリシア が集会所を訪れました。
10 『褪せないシアンの』アリシア 2015/05/03 22:22:23
…………どう、も
11 ミラ 2015/05/03 22:22:37
…それはさすがに勘弁してほしいが
やきだんご が集会所を訪れました。
12 やきだんご 2015/05/03 22:23:02
しゅばばば
13 アリシマン 2015/05/03 22:23:11
ちょっと離席しておりましたー。
人狼知識の有無関係なく一緒に遊びたい知り合いが居たら誘ってOKですよ
14 ベルンカステル 2015/05/03 22:23:12
それと、メールしたからと言って絶対来るもんでもないしなぁ
15 cuna 2015/05/03 22:23:23
キョロキョロ
16 茜子さん 2015/05/03 22:23:24
んー、誘っていいものかどうかわからんのよねぇ。あんまり人と付き合いがないから…
17 ベルンカステル 2015/05/03 22:23:43
こうしてメールしたらすぐ来てくれるサキ何とかさん好き
18 ベルンカステル 2015/05/03 22:23:53
お、クナ様!
19 茜子さん 2015/05/03 22:23:58
誘ってよさそうなのが雛ちゃんのシスターズぐらいしか思いつかない不具合
『褪せないシアンの』アリシア が 名前を 『本喰い』アリシア に変更しました。
20 ベルンカステル 2015/05/03 22:24:30
あー、シスターズならお構いなく誘っていいよー
私が責任を持ちます(
21 アリシマン 2015/05/03 22:24:37
サキス・アクレシオンさんだよー
22 cuna 2015/05/03 22:24:47
まだ準備してるー
23 やきだんご 2015/05/03 22:24:50
たまたま起きてたから来ただけですっ
か、勘違いしないでよね!
24 サキ 2015/05/03 22:25:04
>>21
ちげーし!
25 ベルンカステル 2015/05/03 22:25:49
ツンデレだー
26 アリシマン 2015/05/03 22:26:04
…………せんせー誘おうと思ったけど、止めといた方がいいかしらね?
27 九条 2015/05/03 22:26:28
誘え!
28 アリシマン 2015/05/03 22:26:30
チィッ
29 ミラ 2015/05/03 22:26:31
…団子うまそうだな
30 サキ 2015/05/03 22:26:50
もう寝てるかもしれませんがー
誘ったほうが喜ぶと思いますよ
さみしんぼさんなのでっ
やきだんごは、押入れに引きこもった。 2015/05/03 22:27:21
31 アリシマン 2015/05/03 22:28:46
あ、せんせーinしてなかったわ
32 ベルンカステル 2015/05/03 22:29:07
ぬぁー、ごめん、急用入っちゃった…
ねないこ が集会所を訪れました。
33 ねないこ 2015/05/03 22:29:21
いくよー
34 ベルンカステル 2015/05/03 22:29:21
この時間で呼び出しとかマジ勘弁
ベルンカステル が村を去りました。
35 茜子さん 2015/05/03 22:29:38
あら・・・
36 アリシマン 2015/05/03 22:29:38
あら
それは残念……お大事にー?
37 アリシマン 2015/05/03 22:30:57
んー、大丈夫かしらねぇ……っと、誰か誘ったよーって人ー?
38 九条 2015/05/03 22:31:01
た、多分一時間前後で戻ってこれたらいいな!
いってきます!
39 茜子さん 2015/05/03 22:31:24
一応二人誘った。くるかどうかはまだわかんない
40 アリシマン 2015/05/03 22:32:06
はーい。急ぐのは良いけど焦らず気を付けてねー
41 サキ 2015/05/03 22:32:18
今日はクナ先輩くらいですかねー
他の人はちょっと分からないです
42 茜子さん 2015/05/03 22:32:50
今のところ反応ナッシング
43 アリシマン 2015/05/03 22:33:14
んー、じゃあ三十五分くらいまで待ってみましょ
44 アリシマン 2015/05/03 22:34:11
しかしクライムエッジの十一巻とだがしかしの三巻が待ち遠しい
45 茜子さん 2015/05/03 22:34:29
長いな。一回やったほうがよくね・・・
46 アリシマン 2015/05/03 22:34:55
さて、んじゃそろそろ三十五分ですし点呼はーじめー
47 茜子さん 2015/05/03 22:35:14
…あぁ、そういう意味か
48 茜子さん 2015/05/03 22:35:27
よろしくですよー
49 アリシマン 2015/05/03 22:35:33
今から来た「人狼ってなんぞ?」って人はとりあえず一度プレイするのでそれ見ててくださいましー
点呼が開始されました。
50 『本喰い』アリシア 2015/05/03 22:35:46
6人 :ダ村村狼占狂
51 cuna 2015/05/03 22:36:00
2狼じゃないから、昨日よりスリルあるね
52 茜子さん 2015/05/03 22:36:01
よろしくですよ
53 ミラ 2015/05/03 22:36:14
54 ねないこ 2015/05/03 22:36:19
ねないよーねないよー
55 やきだんご 2015/05/03 22:36:22
占いCO推奨ということはだんごにだって分かります
56 茜子さん 2015/05/03 22:36:23
今回は何になるかな
57 『本喰い』アリシア 2015/05/03 22:37:16
さて、それでは騙しあいを始めましょうか
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ミラです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 茜子さん 2015/05/03 22:37:32
村人ん
-2 『本喰い』アリシア 2015/05/03 22:37:48
あらやだ、私は普通の人間だと言いますのに。
*1 ミラ 2015/05/03 22:37:49
なんだよこの人狼引く確率
-3 やきだんご 2015/05/03 22:38:08
むらだんごー
-4 『本喰い』アリシア 2015/05/03 22:38:11
占いCO
ねないこ:●
-5 茜子さん 2015/05/03 22:38:15
今日もどこかでさつきが食われる
-6 『本喰い』アリシア 2015/05/03 22:38:43
もし私の意見が通って尚且つねないこさんが狼じゃなければ……まあ、私たちの勝利でしょうね
*2 ミラ 2015/05/03 22:38:46
無理だろ。これ
-7 茜子さん 2015/05/03 22:38:57
反応ないなぁ
-8 『本喰い』アリシア 2015/05/03 22:38:58
…………さすがにリスクが高すぎますか
-9 『本喰い』アリシア 2015/05/03 22:39:09
占いCO
ねないこ:○
-10 ねないこ 2015/05/03 22:40:19
ねないこは占い師にクラスチェンジした!

今回は狼と狂人が敵になるんだね
相談できないはずだからどっちも引きこもってたら楽だなー

さて、占い先はどこにしよう
さつき・・・はきっといなくなるから駄目だね

おいしそうな団子にしようかな
もぐもぐされやすそうだけど狼だったらノーマークになりそう

やきだんご:○●
ねないこ は やきだんご を占います。
-11 『本喰い』アリシア 2015/05/03 22:40:29
独り言の数確認、と

情報 1日目 2日目 |

トップページ