トップページ

9684村 【身内村】新・三千界村9

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
茜子さん
ID: トキ
村人
『本喰い』アリシア
ID: アリシマン
狂人
やきだんご
ID: サキ
村人
ねないこ
ID: cuna
占い師
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
ミラ
ID: ミラ
人狼
ねないこ は、やきだんご を占いました。
やきだんご は 人間のようです。
ミラ は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 『本喰い』アリシア 2015/05/03 22:40:57
占いCO
ねないこ:○
2 ミラ 2015/05/03 22:40:59
占い結果
やきだんご〇
3 ねないこ 2015/05/03 22:41:00
ねないこは占い師にクラスチェンジした!

今回は狼と狂人が敵になるんだね
相談できないはずだからどっちも引きこもってたら楽だなー

さて、占い先はどこにしよう
さつき・・・はきっといなくなるから駄目だね

おいしそうな団子にしようかな
もぐもぐされやすそうだけど狼だったらノーマークになりそう

やきだんご:○
4 茜子さん 2015/05/03 22:41:03
おはよう
5 『本喰い』アリシア 2015/05/03 22:41:09
みなさんおはようございます
6 やきだんご 2015/05/03 22:41:19
おはゆー
7 ミラ 2015/05/03 22:41:31
おはようございます
8 ねないこ 2015/05/03 22:41:32
わーい占い3COだ!

この結果、茜子とやきだんごの白が確定したっ!
9 『本喰い』アリシア 2015/05/03 22:41:33
ああ……狂に行ってしまいましたか。
10 やきだんご 2015/05/03 22:41:53
ボクと茜子さんが村人なのは確定的に明らか
11 『本喰い』アリシア 2015/05/03 22:42:05
……って、あら。
まさか狼までCOしたのですか
12 ねないこ 2015/05/03 22:42:36
>>11そのセリフ、あなら狂人だねっ
13 茜子さん 2015/05/03 22:42:39
ですねー。
14 『本喰い』アリシア 2015/05/03 22:42:42
私目線では
ミラ狼 ねないこ狂
なわけですね
15 ミラ 2015/05/03 22:42:46
そうなりますね
『本喰い』アリシア が ねないこ に投票しました。
16 やきだんご 2015/05/03 22:43:22
>>12
つまりミラさんが狼ということにっ

アリシアさんが真占い師でもミラさんが狼ということにっ
17 『本喰い』アリシア 2015/05/03 22:43:24
ああ、茜子さんはどの立場から見ても白確定ですのでドンドン話してくださいね
18 『本喰い』アリシア 2015/05/03 22:43:51
……あら、これもしかしてミラさん処刑しておけば安定でしょうか?
19 茜子さん 2015/05/03 22:44:02
はいなー。
と入ってもちと考える時間が欲しい
20 茜子さん 2015/05/03 22:44:13
まぁミラ安定ですよね
21 ミラ 2015/05/03 22:44:19
??
『本喰い』アリシア が 茜子さん に投票しました。
『本喰い』アリシア が投票を取り消しました。
22 『本喰い』アリシア 2015/05/03 22:44:36
ええとですね、少し説明しますと
23 『本喰い』アリシア 2015/05/03 22:45:51
……む、……語彙力が欲しい
24 ミラ 2015/05/03 22:46:28
すみません。理解力なくて
25 『本喰い』アリシア 2015/05/03 22:46:42
とりあえず私目線でだけお話しますと
3COのうち私が真占いなので、したがって占い先であるねないこさんは狂判定になるわけです。消去法で、ミラさんは狼になるわけですね
26 ねないこ 2015/05/03 22:47:06
とりあえず今日は>>11からミラ吊りオススメ

まず『狼までCO』ということでアリシアは狼じゃないと推測

そうなるとアリシアは狂人
なら自分から吊られにいくため真っぽさは出さないはずでしょ

真にみられるために>>14言うようなら狂人で確定じゃないかな
27 『本喰い』アリシア 2015/05/03 22:47:13
その調子で、他御二方が真だった場合を想定してみればいいのではないでしょうか
28 やきだんご 2015/05/03 22:48:01
役職者は3人
占い師、狂人、人狼
占い師だと主張している3人は上記のいずれか

アリシアさんが真占い師ならば、
ねないこさんは人間なので消去法からミラさん狼

ねないこさんがアリシアさんを狂人だと思うのなら
これまた消去法でミラさん狼

ミラさんが真占い師なら
勿論、アリシアさんかねないこさんが狼
29 ミラ 2015/05/03 22:48:01
あぁ。だから俺を先につればよくなるのか
『本喰い』アリシア が 茜子さん に投票しました。
30 『本喰い』アリシア 2015/05/03 22:48:38
>>28
説明どうもありがとうございます
31 ミラ 2015/05/03 22:48:41
なるほど。説明ありがとうございます
32 やきだんご 2015/05/03 22:48:49
>>28
補足:狂人を占ってしまうと、結果は人間判定
33 茜子さん 2015/05/03 22:49:02
言葉にすると難しいねぇ
-1 『本喰い』アリシア 2015/05/03 22:49:15
これは失敗したなぁ……今からだと狼騙りも遅いし、もし私が処刑されても結局明日ミラさんが吊られる
34 やきだんご 2015/05/03 22:49:19
とまぁ、ミラさんが真占い師なら
対抗のどちらが狼っぽいですか?
35 『本喰い』アリシア 2015/05/03 22:49:30
ああ、うん。やっぱりこれ詰んでますね。狂COします。
茜子さん が ミラ に投票しました。
36 ミラ 2015/05/03 22:50:05
ん〜わからないや
37 『本喰い』アリシア 2015/05/03 22:50:07
COした理由ですか?
今日上手に狼騙りできたとして、結局明日ミラさん処刑が安定だからです
茜子さん が投票を取り消しました。
38 『本喰い』アリシア 2015/05/03 22:50:27
うん、これは私のミスですね……申し訳ありません
茜子さん が ミラ に投票しました。
39 やきだんご 2015/05/03 22:50:37
>>35
アリシアさんが狂人なら
ねないこさんに白を出したアドバンテージが無くなるので
ミラさん投票かなー
ねないこ が ミラ に投票しました。
40 茜子さん 2015/05/03 22:50:43
10秒
やきだんご が ミラ に投票しました。
ミラ が ねないこ に投票しました。(ランダム)
茜子さんミラに投票しました。
ミラねないこに投票しました。
『本喰い』アリシア茜子さんに投票しました。
やきだんごミラに投票しました。
ねないこミラに投票しました。
投票の結果、ミラ が処刑されました。
ミラ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
41 茜子さん (トキ) 2015/05/03 22:51:05
はいおつかれ
42 やきだんご (サキ) 2015/05/03 22:51:29
お疲れ様でしたー
43 『本喰い』アリシア (アリシマン) 2015/05/03 22:51:31
お疲れ様でした。
戦犯私ですよねぇ、これ……本当に申し訳ない。
ちょっとログ見てきます
44 ねないこ (cuna) 2015/05/03 22:52:05
3COは難しいよね
初日に真占い落としにいかないといけないから
45 『本喰い』アリシア (アリシマン) 2015/05/03 22:52:49
しかしこの狼率――男は狼ってわけですね!
ひゅーまんず・うるふ!
46 ミラ (ミラ) 2015/05/03 22:52:56
この場合、人狼は占い師のフリはやめるのが無難なのかな?
47 やきだんご (サキ) 2015/05/03 22:53:24
ミラさん、実に5回に3回は狼である…
48 茜子さん (トキ) 2015/05/03 22:53:59
私狂人やった事ないなぁ
49 『本喰い』アリシア (アリシマン) 2015/05/03 22:54:44
んー、基本的に狂が居る時は狼は潜伏するのが多いですねぇ。
狂が居て間接的に勝利にかかわることは有りますが、狂の有無は狼にとって勝利条件に関係ないわけですし。
ぶっちゃけ狂はコマみたいなものとして思っていいと思いますよ
50 ねないこ (cuna) 2015/05/03 22:54:46
3COになったら他は全部村確定になるから
狂人と協力して真占い吊りに行かないとダメだね
51 茜子さん (トキ) 2015/05/03 22:54:52
とりあえずメールの返信はなし、と
52 ミラ (ミラ) 2015/05/03 22:55:15
本当何で?
本当に数える程度しかやってないけどこんなになるものですか?
53 ねないこ (cuna) 2015/05/03 22:55:45
朝少し様子見て出るか出ないかチェックするのもありだけど、遅いとそれだけで信用なくすんだよね
54 『本喰い』アリシア (アリシマン) 2015/05/03 22:56:19
>>52
いやあ……本当何ででしょうねぇ。
いっそお祓いしてみるとか……?
それでも駄目なら……ひゅーまんず・うるふとしか?
55 cuna 2015/05/03 22:56:26
そういえば前に80%狼引き当てる人いたなー
56 cuna 2015/05/03 22:57:04
でも狼やってると上達早いよね
心臓に悪いけど
57 アリシマン 2015/05/03 22:57:25
そういえばズィキスさんと祭夜さん居ないのか
58 茜子さん (トキ) 2015/05/03 22:58:12
いないねー
59 アリシマン 2015/05/03 22:58:19
>>56
基本的に村有利なゲームバランスですから、狼側ってもともと難易度高いですしね。
難易度高いのをやってると自然と上達するでしょうしねぇ
60 ねないこ (cuna) 2015/05/03 22:59:53
つぎやるのー?
61 アリシマン 2015/05/03 23:00:09
役職希望有効村
[蒼汁天国 9685村]
62 茜子さん (トキ) 2015/05/03 23:00:12
やるんじゃない?
63 ねないこ (cuna) 2015/05/03 23:01:19
同村村建てありがとー
のりこめー
64 『本喰い』アリシア (アリシマン) 2015/05/03 23:01:58
同村乙ありでしたー
65 茜子さん (トキ) 2015/05/03 23:02:38
同村乙ありー
66 やきだんご (サキ) 2015/05/03 23:03:13
以下同文!

情報 1日目 2日目 |

トップページ