トップページ

9691村 【身内村】新・三千界村16

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
萃香
ID: マツリヤ
狂人
遠坂 凛
ID: サキ
人狼
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ワラキアの夜
ID: トキ
村人
処刑 2人
ミラ
ID: ミラ
村人
薬が手放せない人
ID: 九条
占い師
薬が手放せない人 は、ワラキアの夜 を占いました。
ワラキアの夜 は 人間のようです。
遠坂 凛 は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ワラキアの夜 2015/05/05 00:45:08
おはよう
2 ミラ 2015/05/05 00:45:13
おはようございます
3 薬が手放せない人 2015/05/05 00:45:13
占い?え?嫌がらせかな。

占い先
ワラキアさん○

理由
一番上からです
4 萃香 2015/05/05 00:45:14
おはよー。

っと、今回は私が【占い師】と来たね。こいつは酔っ払ってる場合じゃないか。
狼は一匹。ぴしゃりと当てるのは難しいだろうけど、まあやってみるさね。

占い:ワラキアの夜→白
5 遠坂 凛 2015/05/05 00:45:19
おはよー
6 薬が手放せない人 2015/05/05 00:45:28
おはようございます対抗出てくるな
7 ワラキアの夜 2015/05/05 00:45:37
…確定白、ありがたく頂戴しよう
8 遠坂 凛 2015/05/05 00:45:45
ワラキア大人気ね
9 薬が手放せない人 2015/05/05 00:46:08
わぁい対抗居るし占い先被りー。
10 ミラ 2015/05/05 00:46:09
ワラキアさん、白確定?
11 萃香 2015/05/05 00:46:18
おっと、被ったね。
相手方は狂人か狼なんだけど、ともあれワラキアはめでたく無罪放免って訳だ。
もう一人出てくれば別だろうけどね。
12 ワラキアの夜 2015/05/05 00:46:21
これは…難しいな
13 薬が手放せない人 2015/05/05 00:46:41
楽しい楽しい殴り愛と行くかー!
薬が手放せない人 が 萃香 に投票しました。
14 薬が手放せない人 2015/05/05 00:47:08
どっちみちワラキアは確定白な!
吊ったら駄目だお!
15 ミラ 2015/05/05 00:47:11
狼だった場合、ワラキアさんが狂人の場合もあるんだよね?
16 萃香 2015/05/05 00:47:15
基本的にこういう騙りあいに出てくるのは狂人…だとは思うけどねぇ。
さほど余裕はないし、どうしたもんかね。
17 ワラキアの夜 2015/05/05 00:47:34
そして翌日屍になって発見される、までが筋だな
18 薬が手放せない人 2015/05/05 00:47:41
っつーわけですよ。最悪にしてこれ狂居るんだよね

私視点からすればスイカさんは狂・狼になるわけっす
19 遠坂 凛 2015/05/05 00:47:45
さて…
私から見て狼はミラか占いのどちらかになってしまうわね
両方とも白出しならミラに投票しようかしら?
20 薬が手放せない人 2015/05/05 00:48:21
あ、占いロラは縄足りないね
21 萃香 2015/05/05 00:48:26
>>15 狼と真占いがCOしてる場合は、どこかに狂人が潜んでるって事になるねぇ。
無論注意する必要はあるよ。後半人外陣営で票を合わせてパワープレイになる可能性もあるからね。
22 ワラキアの夜 2015/05/05 00:48:47
私は占い師以外を吊る事をを推すかな。占い騙りのリスクを考えれば、潜伏していると私は考える
23 薬が手放せない人 2015/05/05 00:49:05
>>21
PP避けるために狂にしろ狼にしろ偽者さんに票入れますねー
24 ミラ 2015/05/05 00:49:12
>>21
25 萃香 2015/05/05 00:49:55
個人的には対抗、つまり薬の人は狂人が気がするんだけどねぇ。

>>23 の理論もまあ理解はするよ。好きにしな、人外。
26 遠坂 凛 2015/05/05 00:50:13
>>23
貴方、その発言は狂人に見えるわね
少なくとも貴方には投票する気にはならないわ
27 薬が手放せない人 2015/05/05 00:50:16
えー、っとPP(パワープレイ)避けるために
スイカさんに票集めて欲しいでーす
28 薬が手放せない人 2015/05/05 00:50:57
>>26
真なのに狂に見えるとは光栄ですなぁ
29 萃香 2015/05/05 00:51:11
そりゃあPPは怖いけどね。基本は狼一本吊りでの勝利が望ましいんだよ。
最悪PPもどきになって狂人の騙りあいにはなるだろうけど。
+1 アリシマン 2015/05/05 00:51:13
果たして雛はやる気があるのかガチなのか
30 ワラキアの夜 2015/05/05 00:51:20
…どちらも2分の1だ、どっちを選ぶかを考えるのなら、私は狼のいる可能性があるほうに賭けたいな
31 ミラ 2015/05/05 00:51:46
やっぱり、難しいなぁ
32 ワラキアの夜 2015/05/05 00:51:50
つまり私は凜かミラに投票するつもりでいる
33 薬が手放せない人 2015/05/05 00:51:57
>>29
騙りが狼の可能性もまだあるんだ。
試す価値はあると思うの
34 遠坂 凛 2015/05/05 00:52:10
>>25
ちょっとちょっと
狂人に投票重ねても日が伸びるだけで変わらないのよ
35 ワラキアの夜 2015/05/05 00:52:32
リスクを考えると、狼が騙る可能性は少ないと私は考えるがね。
36 萃香 2015/05/05 00:52:37
>>33 そりゃまあ…。
37 遠坂 凛 2015/05/05 00:53:31
>>32
そうね
私もそれがいいと思うわ
38 薬が手放せない人 2015/05/05 00:53:35
>>35
まぁね……
ただ人数的にもありえることだしねぇ
ワラキアの夜 が ミラ に投票しました。
39 萃香 2015/05/05 00:53:44
投票先どうするのさ。狼が占い騙りしてるってみんなが思うならローラーにするかい?
40 薬が手放せない人 2015/05/05 00:54:00
>>39
ロラは縄が足りない
41 萃香 2015/05/05 00:54:15
私もどっちかって言えば騙りは狂人派…。つまりミラか遠坂に入れたい派ではあるよ。
42 ワラキアの夜 2015/05/05 00:54:22
私はもう投票させてもらった
ミラ が 遠坂 凛 に投票しました。
43 萃香 2015/05/05 00:54:37
>>40 なにがなんでも対抗吊りたいだけじゃん…。
萃香 が ミラ に投票しました。
薬が手放せない人 が ミラ に投票しました。
44 遠坂 凛 2015/05/05 00:54:53
もし私が吊れた場合は明日占い師が頑張る日だからね
夜のうちに狼を欺く方法を考えておきなさいよ
遠坂 凛 が ミラ に投票しました。
薬が手放せない人ミラに投票しました。
ワラキアの夜ミラに投票しました。
ミラ遠坂 凛に投票しました。
萃香ミラに投票しました。
遠坂 凛ミラに投票しました。
投票の結果、ミラ が処刑されました。
ミラ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ワラキアの夜 2015/05/05 00:55:19
…さて、夜が来てしまった。私はさようならかな
薬が手放せない人 は占い対象選択を取り消します。
遠坂 凛 は ワラキアの夜 を襲撃します。
遠坂 凛 は襲撃対象選択を取り消します。
-2 ワラキアの夜 2015/05/05 00:56:54
ミラには、すまないことをしてしまったな
-3 ワラキアの夜 2015/05/05 00:57:17
私もすぐ逝く。待っていろ…
-4 薬が手放せない人 2015/05/05 00:57:20
あー、だからPP避けようって言ってんじゃん……
嫌になるわぁ

これでワラキアさん確定白でしょ?
私死んだらPP完成っと
-5 薬が手放せない人 2015/05/05 00:57:40


あー、だからPP避けようって言ってんじゃん……
嫌になるわぁ

これでワラキアさん確定白でしょ?
私死んだらPP完成っと


あ、凛さん●
*1 遠坂 凛 2015/05/05 00:57:46
はい
というわけで狼COしちゃうわ

>>44
ここでも言った通り
占い候補二人は狂人アピール頑張りなさい
薬が手放せない人 は 遠坂 凛 を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ