トップページ

9691村 【身内村】新・三千界村16

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
萃香
ID: マツリヤ
狂人
遠坂 凛
ID: サキ
人狼
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ワラキアの夜
ID: トキ
村人
処刑 2人
ミラ
ID: ミラ
村人
薬が手放せない人
ID: 九条
占い師
薬が手放せない人 は、遠坂 凛 を占いました。
遠坂 凛 は 人狼のようです。
遠坂 凛 は、ワラキアの夜 を襲撃します。(ランダム)
ワラキアの夜 が無残な姿で発見されました。
1 萃香 2015/05/05 00:58:07
狂人CO。

狼の人よ、っていうか遠坂だね。
この宴を終わらせようじゃないか。
噛み先さえ間違ってなければこれで終わりさね。
+1 ワラキアの夜 2015/05/05 00:58:10
やぁ
2 遠坂 凛 2015/05/05 00:58:10
はい
というわけで狼COしちゃうわ

>>2:44
ここでも言った通り
占い候補二人は狂人アピール頑張りなさい
3 薬が手放せない人 2015/05/05 00:58:10
あー、だからPP避けようって言ってんじゃん……
嫌になるわぁ

これでワラキアさん確定白でしょ?
私死んだらPP完成っと


あ、凛さん●
4 薬が手放せない人 2015/05/05 00:58:17
はい
+2 ミラ 2015/05/05 00:58:21
ようこそ
5 萃香 2015/05/05 00:58:26
はい
薬が手放せない人 が 遠坂 凛 に投票しました。
萃香 が 薬が手放せない人 に投票しました。
6 遠坂 凛 2015/05/05 00:58:32
>>1
>>3
おっけー
薬吊りに合わせて頂戴な
遠坂 凛 が 薬が手放せない人 に投票しました。
薬が手放せない人遠坂 凛に投票しました。
萃香薬が手放せない人に投票しました。
遠坂 凛薬が手放せない人に投票しました。
投票の結果、薬が手放せない人 が処刑されました。
薬が手放せない人 は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
7 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/05 00:58:50
本当誰も見向きもしねーもんなー
8 萃香 (マツリヤ) 2015/05/05 00:58:51
薬に投票したよ。
-1 ワラキアの夜 (トキ) 2015/05/05 00:58:52
いやー、寡黙に吊ってしまったよ
9 遠坂 凛 (サキ) 2015/05/05 00:58:59
お疲れ様よー
10 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/05 00:59:01
お疲れ様でしたーっと。
11 萃香 (マツリヤ) 2015/05/05 00:59:18
お疲れ様ー。
まあたまにはPPも悪くないさね。
12 アリシマン 2015/05/05 00:59:24
お疲れ様でした、と
13 ミラ (ミラ) 2015/05/05 00:59:39
お疲れ様でした
14 ワラキアの夜 (トキ) 2015/05/05 00:59:42
いや、あの発言は狂人と見られてもおかしくないぞ…実際、狼は凜だったわけだし
15 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/05 01:00:54
>>2
いや、うん、あの、狼にしか見えなかったよあの発言
16 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/05 01:01:26
あーあー
17 アリシマン 2015/05/05 01:01:56
>>15だからじゃないの?
18 遠坂 凛 (サキ) 2015/05/05 01:02:07
>>15
だって狼アピールだもん
狂人へのメッセージでもあるのよ
19 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/05 01:02:54
>>17
つまり占えって見えた

>>18
まじかー
20 萃香 (マツリヤ) 2015/05/05 01:03:33
最終日がするっといけたのが良かったねぇ、個人的には。
21 アリシマン 2015/05/05 01:03:48
いやまあ、前日に狼COしてるってことはつまり
占狂狼
の四人開始村と同じな訳で
22 アリシマン 2015/05/05 01:04:04
で、どうするのでー
23 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/05 01:04:12
まぁPP避けようって言ってるのに誰も聞いてくれない辺り何だかなー、と思いました
24 ワラキアの夜 (トキ) 2015/05/05 01:04:17
どうしようかね?
25 ワラキアの夜 (トキ) 2015/05/05 01:05:00
いや、薬が真である理由がなかったからな…
26 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/05 01:05:03
>>21
あーはいそうですなー
27 萃香 (マツリヤ) 2015/05/05 01:05:31
まあ一寸の言葉で判断が狂うこともあるさね。
信頼を勝ち取るってのは難しいもんだよ…。
28 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/05 01:05:58
>>25
白だした相手からもこのザマである

やっぱ狂が楽しいっすわーいやー、マジで
29 マツリヤ 2015/05/05 01:05:59
っと、そして私はこの辺で離脱するねー。
今日は飛び入りながら混ぜて頂いて感謝感謝っ。
30 トキ 2015/05/05 01:06:15
はい、お疲れさまー
31 ミラ (ミラ) 2015/05/05 01:06:20
お疲れ様でした
32 九条 2015/05/05 01:06:26
お疲れ様でしたーっと
33 トキ 2015/05/05 01:06:38
じゃ、今日はお開きかな
34 マツリヤ 2015/05/05 01:06:44
お疲れ様ー。またいつかどこかでー。
35 アリシマン 2015/05/05 01:06:56
>>23
私としては雛真占って透けてたけど、それメタ入ってるし他の人は分からないわけじゃん?
その状態で「相手偽物だからとっとと処刑しよう」ってまず怪しくなるべさ
36 アリシマン 2015/05/05 01:07:15
で、次村……あれ、建てないの
37 アリシマン 2015/05/05 01:07:34
お疲れ様でした、と
38 トキ 2015/05/05 01:07:42
4人だけど…
39 遠坂 凛 (サキ) 2015/05/05 01:07:46
>>28
相手も同じ人に白出してるからね
40 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/05 01:08:21
>>35
じゃあ仮に私が狂だとしてPPを避けようと言うか?

……状況次第じゃ言うか
41 ワラキアの夜 (トキ) 2015/05/05 01:08:40
まぁ、最初の発言で雛と割れていたし、真なんだろうと思っていたが、その辺は頭から消した
-2 遠坂 凛 (サキ) 2015/05/05 01:09:02
そして私、ランダム襲撃なのよねー
狂人噛んでたら詰んでたわー
42 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/05 01:09:29
>>39
いやもう対抗が出るのはしゃーないとして
占い先被るとか凄いよね……まぁ人数が人数だしなー
43 ミラ (ミラ) 2015/05/05 01:09:42
一方を狂人と考えて凛さんに投票したけど、
言ってみたらよかったのかな?
44 アリシマン 2015/05/05 01:10:02
>>40
村に敵対しているものが村に付け入ろうとして村にとって有利になるかもしれないことを言う否か
まあ、今回のはそれにしたって酷いがね
45 アリシマン 2015/05/05 01:10:51
メタ読みは出来るだけ避けた方がいいですしねぇ、と
46 ワラキアの夜 (トキ) 2015/05/05 01:11:03
>>43
そういうことはじゃんじゃん言うべき
47 アリシマン 2015/05/05 01:11:49
自分の意見を言わずして何が人狼か
48 ミラ (ミラ) 2015/05/05 01:12:09
言っても状況はあんまり変わらない?とか考えてたら
結局言えずで
49 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/05 01:12:14
>>44
まぁ対抗だし、占い先も被っちゃったし
無理だと悟った
50 ワラキアの夜 (トキ) 2015/05/05 01:12:39
その一言があれば、もしかしたらミラは吊られずに済んだかもしれないぞ?
51 アリシマン 2015/05/05 01:12:46
あと、このゲームでもっとも重要な役割って村人ですしねぇ
村人が会話を進めるようにした方がいいのだがなぁ、と
52 トキ 2015/05/05 01:13:43
ハイ!私結構頑張った…ハズ!
53 遠坂 凛 (サキ) 2015/05/05 01:14:06
>>48
人間は感情で動くものだから…
何を考えているか分からない人より、取りあえず話そうとして思考を開示する姿勢を見せたほうがぐっと吊られにくくなるわよ
54 ミラ (ミラ) 2015/05/05 01:14:42
……わかりました
55 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/05 01:15:19
んー、仮にこの場合騙りの狂吊れてたらどうなるのーっと
56 ワラキアの夜 (トキ) 2015/05/05 01:16:05
薬が食われて、また2択じゃないかね
57 遠坂 凛 (サキ) 2015/05/05 01:16:13
>>55
私が貴方を噛んで、最終日ミラと信用勝負ね
58 アリシマン 2015/05/05 01:16:36
人狼では「言わなきゃよかった」って後悔と「言えばよかった」って後悔なら、前者の後悔の方は重要ですしねぇ
じゃんじゃん言うべき
59 ワラキアの夜 (トキ) 2015/05/05 01:17:16
つまり騙りが狼である可能性を考慮からはずせば、グレーの2択だけで済むのだよ
60 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/05 01:18:03
>>57
あー、PP避けれても持って1日程度だったか
61 ミラ (ミラ) 2015/05/05 01:18:22
気を付けようとはしてるけど、思考しだすと手が止まるからなぁ
62 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/05 01:18:47
>>59
騙りが狼だったらいいなーと願ってました(
63 ワラキアの夜 (トキ) 2015/05/05 01:19:30
そう願うのなら、自分が狼と考えられた場合も考えてみるのだな
64 ミラ (ミラ) 2015/05/05 01:19:32
>>62
可能性としては低いよね
65 アリシマン 2015/05/05 01:20:02
>>61
思考を声に、文字に出すようにしてみるとか?
66 ミラ (ミラ) 2015/05/05 01:21:07
>>65
…頑張ってみます
67 ワラキアの夜 (トキ) 2015/05/05 01:21:10
ちなみに役職になった際には、狂って見ようかと思っていた
68 ワラキアの夜 (トキ) 2015/05/05 01:21:45
発言の影響を考えるのではなく、自分の考えを表に出す事を考えるといい
69 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/05 01:21:47
>>63
あー

だとしたらお手上げ侍か必死に真だーって言うかなー
70 ワラキアの夜 (トキ) 2015/05/05 01:22:05
そうすれば、ほかの人が指摘してくれるから、自分の考えも纏まりやすくなるはずだ
71 アリシマン 2015/05/05 01:22:15
まあ私は「3COとか真狼とか面白くね?」って思ったら普通に狼でもCOしますけどね
そりゃ勝ったら嬉しいし負けが込んだら嫌になるけど、基本的に細かい計算とかしないルーニーな私は人狼に向いてないんだろうなぁ
72 アリシマン 2015/05/05 01:23:23
自己紹介にも書いてるけど、割りと勘頼りなので勝率六割程度じゃないかなぁ
73 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/05 01:23:26
まぁ>>2:44を吊られてないし関係ないなー、と思い込んだのが駄目だった
74 ミラ (ミラ) 2015/05/05 01:23:49
>>71
そういうこと言われるとなかなか考えを表に出せない俺も
向いてないかと思いますが……
75 ワラキアの夜 (トキ) 2015/05/05 01:24:24
ちなみに薬が危惧したPPだが、それをする場合リスクがある
76 アリシマン 2015/05/05 01:24:49
>>74
私よりはよっぽど向いてると思いますよー?
77 ワラキアの夜 (トキ) 2015/05/05 01:25:02
まず、私を殺した場合。占いが狂を語ることにより、場合によっては運ゲーになる
78 アリシマン 2015/05/05 01:25:33
……ああいや、私なんかと比べるのは失礼だな。申し訳ない
79 ワラキアの夜 (トキ) 2015/05/05 01:25:53
次に、占い師のどちらかを殺した場合。騙りが含まれているため場合によっては詰む
80 遠坂 凛 (サキ) 2015/05/05 01:25:55
>>73
貴方に対してのヒントでもあったのよ
81 ミラ (ミラ) 2015/05/05 01:26:25
>>76
そうですか?
基本ができず、足をひっぱたりしているのに?
82 ワラキアの夜 (トキ) 2015/05/05 01:27:37
それはまだ慣れていないだけだよ。慣れれば、話すことも簡単にできるようになるはずだ
83 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/05 01:27:37
>>80
うむ、まったく気付かなかったのである
84 アリシマン 2015/05/05 01:28:10
>>81
ミラさんはちゃんと考えて、思考してますしね
ある程度やったらむしろずっと上手になると思いますよ?
85 遠坂 凛 (サキ) 2015/05/05 01:28:38
>>81
足なんて引っ張ってないわよー?
基本も出来てるし
>>82
ホント、後は慣れよね
86 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/05 01:29:11
>>79
となると、やはり大人しく一発で狼当てるしかないわけか
87 ワラキアの夜 (トキ) 2015/05/05 01:29:18
ちなみに私はメモ帳を活用させてもらっている
88 ワラキアの夜 (トキ) 2015/05/05 01:30:20
狂人を確実に屠れるなら、屠ったほうがいいのだがな
89 アリシマン 2015/05/05 01:30:41
メモ帳も使用せず、その場その場で直感的に行動してるルーニーは私です、と
90 アリシマン 2015/05/05 01:32:28
こう、なんだろう
テンプレ的行動とか理解できるし納得できるんだけど、「○○だからこう」って言われると疑問符浮かぶって言うか、納得できないのよなぁ……やっぱ人狼向いてないんだろうなぁ、私
91 ワラキアの夜 (トキ) 2015/05/05 01:32:37
まぁ、今回はメモ帳もくそもなかったのだがな
92 ワラキアの夜 (トキ) 2015/05/05 01:33:08
すべては推論に過ぎんからな。当然疑問符は浮かぶ。当たり前だ
93 ワラキアの夜 (トキ) 2015/05/05 01:33:35
全てに疑ってかかれ。騙し合いとはそういうものだ
94 ワラキアの夜 (トキ) 2015/05/05 01:34:50
たとえ占い対抗がいなくても、「潜伏してないだろうな?」と隅に疑いを残しておくものだ
95 アリシマン 2015/05/05 01:34:55
>>92
うーあー、なんか、なんかそうじゃなくて……その、なんというか。
「○○だからこう」って言われると「え、そんな断定できるわけないじゃん」って否定したくなる、というか……まあ、性格悪い人間なのですよ
96 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/05 01:35:23
まぁテンプレがあるのは理解するが「じゃあそれ通り動こう」ってのは分からない。ひょっとしたらテンプレ外で狼が動くかもしれにわけで
97 アリシマン 2015/05/05 01:35:36
まあ、そういうことにしておいてくださいな
98 アリシマン 2015/05/05 01:36:04
>>96
テンプレがあるからこその行動もあるしね
99 アリシマン 2015/05/05 01:36:36
性格悪いっていうか性根か?
100 ワラキアの夜 (トキ) 2015/05/05 01:37:53
そんな事いったら私も結構性根が悪いぞ?
全てに疑いをかけて行動していたのだからな
101 アリシマン 2015/05/05 01:38:52
>>100
それは至って普通の行動というか、人間じゃないですか?
それくらいなら誰でもするかとー
102 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/05 01:39:04
>>98
それは分かるけど狼だって村だって勝ちたいじゃん?
だからテンプレで動けば相手もテンプレで対処するし、じゃあテンプレ外の場合も考えるべきだと思うのよ
103 アリシマン 2015/05/05 01:39:11
んー、なんかちょくちょく言葉が抜けるな
104 アリシマン 2015/05/05 01:40:02
>>102
ああいや、ごめん。言葉が足りなかった
テンプレ(常識)があるからこその常識外の行動があるって言いたかったんよ
105 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/05 01:40:37
>>104
あぁ、そゆことかー
106 アリシマン 2015/05/05 01:40:49
……ぬぁー、私眠いのかなぁ
107 ワラキアの夜 (トキ) 2015/05/05 01:40:51
テンプレさえも疑ってかかれ。相手も考えるのだから、予想通りの行動などするはずがないのだから
108 遠坂 凛 (サキ) 2015/05/05 01:40:53
疑って当然だけど、それ以上に誰かを説得しないとだからね
自分の推理の言語化が最も大事で難しいところかしら
109 アリシマン 2015/05/05 01:41:23
>>104
常識外の行動があるっていうか、常識外の行動が機能する、だな
うん、今日はもう駄目かもしれん
110 ワラキアの夜 (トキ) 2015/05/05 01:41:50
私の場合は、推理というより疑問点、怪しい点を集積するぐらいしかしてないな。推理はあまりしてない
111 アリシマン 2015/05/05 01:42:33
>>108
推理の言語化とかできないのでガチ勢が居ると肩身が狭い私
112 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/05 01:42:45
>>108
疑ってかかるだけで私は足場の構築は絶対的に苦手だからなー……
113 ワラキアの夜 (トキ) 2015/05/05 01:43:32
足場の構築?なんだねそれは?
114 ワラキアの夜 (トキ) 2015/05/05 01:43:57
私の場合は、自らも容疑者にしている。その上で、自分が容疑者でない場合も考えているな
115 アリシマン 2015/05/05 01:44:03
>>113
推理とか、いろんなものの土台とかそんな感じではー
116 遠坂 凛 (サキ) 2015/05/05 01:44:05
言っておくけど、私ガチ勢なんかじゃないわよ?
何処かの緑髪の先生と一緒にしないでくれるかしら
117 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/05 01:44:48
>>113
いかに矛盾を生まないか、いかにミスをしないか、いかに味方をつけるか……そんな感じ?
118 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/05 01:45:20
>>114
なにそれかっこいい
119 アリシマン 2015/05/05 01:45:27
>>116
くくく……誰がガチ勢と言ってないのに尻尾を出したな!
あ、ヴェルデ先生がガチ勢なのは心から同意します
120 ワラキアの夜 (トキ) 2015/05/05 01:45:40
矛盾を指摘されたのなら、また考えればいい。訂正できそうになければ諦める
121 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/05 01:46:19
>>120
結局諦めてお手上げ侍よなー
122 ワラキアの夜 (トキ) 2015/05/05 01:47:00
こういった、自分も疑われている状況で推理をする場合は、自らも疑ってかかるべきなのだよ
123 ワラキアの夜 (トキ) 2015/05/05 01:49:07
まぁ、今回は白確定をもらってしまったから考慮に入れなかったのだがね
124 遠坂 凛 (サキ) 2015/05/05 01:49:26
まぁ、ケースバイケースよ
薬さんだって初日に相方を吊られたのに最後まで生き残ったケース、あったじゃない
125 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/05 01:50:43
>>124
昔の私だ。
今の私はどうにもへっぽこになってるから当時と比べても悲しい程別人レベル…
126 アリシマン 2015/05/05 01:51:02
たぶん雛は、良いケースと悪いケースがあったとき悪いケースの方を強く覚えてしまうんだろうなぁ
可愛い
127 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/05 01:51:12
やー、もー、本当その頃の私に戻りたいわ
128 遠坂 凛 (サキ) 2015/05/05 01:52:25
上手く行く時もあれば、どうにもならない時だってあるんだし
何だかんだ運の要素もあるから…
少し落ち込んで気を取り直すのが一番じゃないかしら
129 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/05 01:54:43
んむー
130 ワラキアの夜 (トキ) 2015/05/05 01:55:20
…もしかして、九条はなにか悪い癖がついてしまったのではないかね?
131 ワラキアの夜 (トキ) 2015/05/05 01:55:47
こう、自分の考えに妄信的になりすぎている、というか
132 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/05 01:56:07
負け癖?だとしたら大昔から変わりませんよー?
133 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/05 01:57:50
>>131
他人の意見に乗っかるじゃん?狂か狼って疑われるじゃん?
だったら自分のを信じさせるしかないじゃん?
じゃあ信じ込ませるならまずは自分で自分が正しいと思わないと駄目だと思うの
134 アリシマン 2015/05/05 01:58:13
>>131
自分を信じてない雛ちゃんとかそれもう雛ちゃんじゃないと思うんです
135 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/05 01:58:22
まぁ他人の意見に乗ったからと言って狂か狼とは限らないけどね
136 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/05 01:59:59
だから自分で自分を疑うってのはかっこいいなーと思った
137 ワラキアの夜 (トキ) 2015/05/05 02:00:58
他人の意見に乗るのではなく、聞くのだ。聞いて、もう一度自分の考えを見つめなおしてみるのだよ
138 ワラキアの夜 (トキ) 2015/05/05 02:01:42
他人の意見に乗るのでは確かに疑われるが、取り込むのであれば、疑われる事は少なくなるだろう
139 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/05 02:04:03
>>137>>138
他人の意見+自分の意見を混ぜればいいんかー
140 ワラキアの夜 (トキ) 2015/05/05 02:06:21
自分の意見を貫くもの大切だが、柔軟に考える事も必要だ。特に、周りからの批判が多い場合はな
141 遠坂 凛 (サキ) 2015/05/05 02:07:42
九条さんはスタンドプレイヤーって感じがするわね
共有者とか一人でも信用できる相手がいるとやりやすいんじゃないかしら
142 ワラキアの夜 (トキ) 2015/05/05 02:09:18
私の評価はどうだろう?
143 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/05 02:09:19
んー、自分でも分かりきってるけど私って10しか見えてなくて残りの1〜9が見えてなくて…
1〜9を突っ込まれれば瓦解するか10を叫ぶのだー
144 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/05 02:10:16
>>141
と言うか完全に相方に頼りきりになってしまいますね
145 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/05 02:12:48
まぁ、まず村側だったらその共有者とかの確保が出来てないのが…
146 遠坂 凛 (サキ) 2015/05/05 02:12:56
>>142
視点整理を重視しているみたいだから進行役に向いてるかも
確定白にさせておきたいかなって印象よ

狼側の場合はまだ分からないわね
147 遠坂 凛 (サキ) 2015/05/05 02:14:50
>>143
問題は正解が10ではなくて
直前の9だったりする時もあるから
やっぱり他の人の意見に耳を傾けるのも重要よ
でも、言葉が少ないよりは断然良いと思うわ
吊られた場合は相手が貴方より少し上手かっただけよ
148 アリシマン 2015/05/05 02:15:51
んー、私の評価も気になるけど良いものじゃないし聞きたくないなぁ
悪いものだからこそ聞かなきゃならないのだけれども
149 ワラキアの夜 (トキ) 2015/05/05 02:16:10
狼側での騙り方は、「騙っている事を忘れる」というスタンスだな。それで自分が黒く見えてしまったのなら、潔く諦めるかな
150 ワラキアの夜 (トキ) 2015/05/05 02:18:01
基本的に、自分が生き残る事に関心がないのでね
151 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/05 02:19:19
>>147
あー、なるほど。9の場合も考えねばなるまいか…
152 遠坂 凛 (サキ) 2015/05/05 02:24:05
>>148
でも言っちゃう

個人的な意見かもだけど
推理はしているし、正しい解を導ける力はあるけど
思考を整理する前で結論を取りがちって感じかしら
特に進行や手順について、ね

変に思ったことは全然言ってくれて構わないし
それで村側が気づけることもあるわ
少なくとも寡黙枠よりは全然残しておける位置よ
周囲に情報を落としやすい霊能者なんかが良いかもね
153 遠坂 凛 (サキ) 2015/05/05 02:28:08
>>150
そのスタンスって狼側だと捨て身なのよね
吊られにくい位置だから占われないと狼勝利しやすいかも
矛盾さえ出さなければ最後まで生き残れそう
154 遠坂 凛 (サキ) 2015/05/05 02:30:32
って、気づいたらもうこんな時間じゃない!
まだ白紙のアクション書かないとだわ

今日はこの辺で失礼するわ
楽しかったわよ、またやりましょうね
155 アリシマン 2015/05/05 02:30:46
>>152
でも言われちゃう
……なんか、何故か「正しい解は導けるのに〜〜」ってよく言われる不思議。これはあれか、「お宅の空さん、頭は良いんですが……」とかそれに近いものだな!
まあでも、確かに思考整理しないで結果を出してるのは自覚してますねぇ。せっかちなのかしら?
村か霊、狩あたりやってて楽しいですねー……狼側は正直あんまりやりたくないです。狂とか嫌いじゃないんですけどねぇ
ところで寡黙枠と比べてってそれつまり居ないよりマシってことじゃないですかね!

しかしこういうの聞くと、自己評価も聞いてみたくなる
156 アリシマン 2015/05/05 02:31:17
って、落ちちゃってたや
おやすみなしー
157 ワラキアの夜 (トキ) 2015/05/05 02:31:18
お疲れ様だ
158 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/05 02:31:20
>>154
本日は有難う御座いましたー!
お疲れ様ですー
159 ワラキアの夜 (トキ) 2015/05/05 02:32:45
さて、私もそろそろ立ち去るとしよう
160 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/05 02:33:27
……で、ここで言われたことを三日以内に忘れそうな私(

お気に入りにここ登録するか
-3 アリシマン 2015/05/05 02:33:39
しかし正直、PvPってあんまり好きじゃないのですよねぇ……というかできるならやりたくない。いやまあ、人狼はそこまで嫌いってわけじゃないですけども。
人と争うとまず勝てる気がしないので自分の弱い部分ばかり晒け出されるような気がするのかねぇ。謎。
161 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/05 02:33:45
ん、いい時間だし私も寝ますかねー
162 アリシマン 2015/05/05 02:34:31
>>161
大丈夫?
163 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/05 02:35:25
>>162
まぁ大丈夫とは言い辛いが1日寝ればまぁ大丈夫だ
164 アリシマン 2015/05/05 02:37:54
>>163
それならいいんだけど……あの、ちょっとでもダメかなーっ思ったらちゃんと言ってね?
本当に溜め込まないでね? 前のPS3事件まだ引きずってるっていうか、あれ忘れられそうにないんだからね……?
165 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/05 02:41:08
>>164
あーあー、流石にあの事件ほど大きくはならないねー…
まぁ、大丈夫だ、問題ない。
166 アリシマン 2015/05/05 02:42:03
何が切っ掛けでどうなるか分からんのだもん……とりあえず、その言葉信じるからねー……?
167 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/05 02:43:42
おーぅ、信用しやがれですよー?
ここで信じてもらえなかったらそれこそ何をするか分からんです
168 アリシマン 2015/05/05 02:45:02
ああ、次にまたあんなことしたら真面目にどうなるかわからんからね
169 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/05 02:46:49
せ、せやね………
……本当一瞬で逆転する関係だなぁ
170 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/05 02:47:27
まぁ、私はもう寝ますねー
頭が睡眠を欲しているでち。

おやすみなさいー
171 アリシマン 2015/05/05 02:49:30
おうでち公さっさと寝ろ(毛布かけつつ

……そんな一瞬で逆転してるかなぁ
まあ、おやすみなさい

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ